ウマ娘 プリティーダービー 第10話

ウマ娘 プリティーダービー 第10話「何度負けても」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー 第10話 コメント

  • #

    スズカも秋天走り抜いたって事か

    +15
    -7
  • #

    テイオーの私服かわいい
    てかめちゃめちゃ面白いんだが自分だけ?
    うまぴょい伝説、恋はダービー・・・何十回聞いた事か
    うまぴょいは生徒会バージョンのがいいね

    アニサマ行ける奴らが羨ましい
    俺もうまぴょいで推し声優を叫びたいわぁ

    +31
    -5
  • #

    1年前の(秋の天皇賞)スズカの仇を翌年のスペちゃんが晴らした武の心境を思うと・・・(泣

    +25
    -4
  • #

    京都大賞典の史実ワロタw

    +16
    -5
  • #

    キングヘイローちゃんいい子やなぁ
    でもスぺちゃん、セイウンスカイちゃんからはもうライバルとは思われてないよぅ(´;ω;`)

    +13
    -5
  • #

    うまぴょいで中毒に
    恋はダービーでさらに中毒症状ががが

    +22
    -3
  • #

    シルバーコレクターこと
    ステゴさんに声ないんか…

    +12
    -2
  • #

    安定の面白さ!
    母ちゃん人間と馬の2人いたことで、ウマ娘の出生が気になります。
    どうやって配合してウマ娘は生まれるのか。

    +11
    -6
  • #

    スズカの復帰 エル帰国後のトレーニング
    史実にはないレースをやりそうで楽しみだ

    +9
    -2
  • #

    ウマ娘毎回おもしろいわー

    +14
    -6
  • #

    スペシャルウィークの生みの親キャンペンガールは出産後、衰弱死。幼少期はばんえい競馬の牧場で育てられました。育ての母のモデルはその牧場の従業員、スペシャルウィークを可愛がっていた外国人女性。

    +38
    -1
  • #

    やっぱスペシャルウィークって主人公だよなぁ、同期に強敵が多くいて、多くの挫折を味わいながらも走り続けて、日本総大将と呼ばれるまで成長するんだもん。ディープインパクトとかが主人公だとオレツエー物になっちゃうだろうなw

    +37
    -2
  • #

    色々な裏設定があるものだ
    でもやはり競馬を知らないことには、面白さも半減してしまうのがもったいないな

    +17
    -2
  • #

    これの影響で昨日府中行って来たわ。馬券買ってないけどなかなか気持ち良かった。

    +20
    -1
  • #

    285万馬券。。。はぁ。

    +9
    -1
  • #

    セイウンスカイのゲート入れ、微笑ま〜
    タイヤでかっ!!

    +11
    -0
  • #

    競走馬の擬人化? ムリー

    とりあえずいつもの3話まで視聴、、、おもろいやんけ

    7話まで視聴、、、今期のダークホース(馬だけに)

    最新まで視聴、、、覇権!!!

    うーーー うまぴょいうまぴょい♪

    恋の花火 よーいドッカン!

    俺の愛馬が! 愛馬のとこ推し馬でコール合わすでぇ←いまここ

    +16
    -6
  • #

    面白いね~

    +10
    -1
  • #

    うま娘、アニサマに出るんだ!
    うまぴょい伝説と恋はダービー歌うのかな?

    +9
    -1
  • #

    6月3日(日)の安田記念ではウマ娘の特設ブースが登場するんだってよ。
    みんな東京競馬場へ行こうな。

    +10
    -1
  • #

    スペシャルウィークはドラマのある馬だから好きだな。アニメでもグランプリの激闘が楽しみ!それにしても今年のダービーはホクホクでした♪

    +8
    -1
  • #

    競馬知らないけど、アニメ観たあとラジオとwikiで補完して再度見直すと2倍面白い
    スペちゃんの方言かわいい

    +7
    -1
  • #

    一つだけ気に食わないのは、edゴルシがウォッカのしっぽを掴んで寝てるとこ。そこはマックイーンでしょ!

    +7
    -0
  • #

    やりますねぇ!は流石に草だよエルちゃん

    +4
    -0
  • #

    アニサマ楽しみだ

    +8
    -0
  • #

    ナンバープレーとが8808
    でハハオヤになってるww

    +8
    -0
  • #

    セイウンスカイの柵内に入らたがらない癖ええな。
    あと競馬シーンクライマックスにかかるBGMが緊迫感を促進させていい感じだわ。

    +7
    -0
  • #

    食堂シーンで必ずオグリを入れるスタッフ有能w

    +7
    -0
  • #親父1891

    ジャパンカップも楽しみだ

    +3
    -0
  • #

    熱いね
    根性あるな
    この展開

    +2
    -0
  • #

    にんじんハンバーグの絵面で噴いたんだがどうしてくれよう・・・

    +11
    -1
  • #

    スペシャルウィークやセイウンスカイよりキングヘイロー応援したわ

    +3
    -0
  • #

    ※32
    ovaでも何でもいいから高松宮で勝つところみたいな

    +3
    -0
  • #

    ステゴは声がないどころか、名前すらキンイロリョテイって偽名らしいからな…
    ただ、セイウンスカイの方が不憫かもしれん気もする、最大の見せ場の菊花賞が止め絵1つで終了だったし

    +1
    -0
  • #

    ゴルシがスペ勝利ではしゃいでるの見て、お前の父ちゃんはまた二着だったんやぞって…

    +2
    -0
  • #

    11
    たしか、ニュージーランドから来たティナさんだっけ?
    コンビニでダービーだけの漫画があって、スペちゃんのとこだけ読んで泣いたわ。

    +3
    -1
  • #

    この娘がステイゴールドだったのか、声もほしいね。

    +1
    -0
  • #

    ホンマもんの競馬好きにはコスプレイヤーの運動会アニメにしか見えないそうだ。。。
    まぁ、競馬の世界のほんの一部しか表現されてないから仕方ないかな。コンセプトが熱血のわりに萌えに偏ってるし。私はキャラが可愛いだけで満足ですが。

    +0
    -1
  • #

    ウマ娘の影響で競馬に興味を持った人多そうだな。
    競馬人気が出るのは良いことだね。

    +1
    -1
  • #

    競馬好き=ギャンブラー
    馬好き=このアニメを楽しめる。
    所詮頭にまず金ありきの連中には理解できないってことだな。JRAの連中とかギャンブラーね。←このコメにマイナス連打するやつ。

    +6
    -3
  • #

    スペちゃんのお母ちゃん関連のエピソードとか、ゴルシの自由奔放っぷり(稀代の癖馬と言われたほど)とか、よく作り込んである。制作スタッフを褒めてあげたい。

    +5
    -0
  • #

    天皇賞(秋)レース中、レース後にお母ちゃんの蹄鉄が光ってたのがよかった。にしても、お母ちゃん器用だな。

    +1
    -0
  • #

    受話器の大きさに思わず笑ってしまったw 

    +2
    -0
  • #

    40.
    同意
    ウマ好きだが競馬好きではないな、俺
    アニメは好きだが競馬のNHK特集はいまいち
    正直JRAよりJAがいい
    屋外時計を設置してくれているので便意(山口県)

    +2
    -0
  • #


    はずかしいので訂正
    便利
    ホント便利なんだわ

    +1
    -0
  • #40コメ主

    44
    トウカイテイオーが有馬獲った時に初めて競馬やったけど、転職して競馬できなくなるまで応援馬券しか買ってない。好きな馬を応援するためだから、当たる当たらないとか関係なく楽しめたよ。ちなみに、何でも喰う俺でも馬刺しは絶対食わない。

    +2
    -1
  • #

    いや~面白い!
    最初はなんだこのクソアニメは…って感じで毛嫌いしてたけど、観てみたら「あれ、意外と面白いじゃん…」ってなった手のひらクルー人間です。

    +4
    -0
  • コメントを投稿