こみっくがーるず 第9話

こみっくがーるず 第9話「かおスパイラル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

こみっくがーるず動画一覧TOPへ

コメント欄

こみっくがーるず 第9話 コメント

  • #

    萌えブタ

    +14
    -61
  • #

    いや、これ本当、みんな可愛くて困っちゃう

    +31
    -9
  • #

    フーラ先輩いいわ〜

    +25
    -10
  • #

    先輩マジで普通の美少女

    +24
    -8
  • #

    肉食っているところを見ると翼が某「頭のおかしい爆裂娘」に思えてしまうw

    +13
    -6
  • #

    あばばばば 踊る赤ちゃん人間

    +9
    -8
  • #

    お世辞にも先輩は可愛いとは言えない
    おばさんぽい
    メイン4人のほうが可愛い

    +17
    -20
  • #

    ブスじゃないけど萌えでもないそれが先輩かな。
    きもちわるさがあるから普通とも言い難いが。

    +12
    -18
  • #

    ↑でも前髪切ったら可愛いって言っちゃうんでしょ?

    +17
    -7
  • #

    小夢ちゃんカラー掲載おめ

    +12
    -6
  • #

    前髪の問題じゃないキガス
    髪の色と顔自体に萌える要素を感じない

    +7
    -10
  • #

    カオスの漫画はいつ上達するの?

    +6
    -6
  • #

    小夢ちゃんみたいなちゃお画風って目ん玉描くだけでも大変そう

    +8
    -5
  • #

    深刻なあば不足

    +13
    -8
  • #

    あばばばばばば

    +3
    -5
  • #

    ん? 今、何でもするって言ったよね?
    確か、琉姫ちゃん最後の方で何でもするって‚‚‚

    +2
    -8
  • #

    先輩は素材は良さそうなんだけどなぁ?w

    +8
    -6
  • フ-ら—先輩ワロタ

    +2
    -3
  • #かおす

    先輩美少女だ

    +4
    -3
  • るっきぃぃぃ

    次回はかおすか琉姫ちゃんの回?

    +6
    -0
  • #

    あきはばばばばばばら

    +3
    -0
  • #

    OP 窓越しに映る萌田の顔は凛々しいねえ

    +3
    -0
  • #

    なんか…
    ツマンネぇ…って時々思ったりするんだけど、かおすちゃんがかわいそうで…ついつい続きを見てしまうんだよなあ……
    頑張れ……

    +4
    -0
  • #親父1891

    相変わらずみんな可愛いな

    +1
    -0
  • Comments are closed.