メガロボクス 第10話

メガロボクス 第10話「THE DIE IS CAST」


【公式動画検索】

メガロボクス動画一覧TOPへ

コメント欄

メガロボクス 第10話 コメント

  • #

    おもすれー

    +19
    -7
  • #

    放送前、序盤は期待していたんだが。
    痛快爽快感がないな。
    原案にしては良さを消えてないのか。
    初監督で、これだと今後は期待できないな。

    +13
    -11
  • #

    登場シーンはかっこいいが
    肝心のボクシングシーンの迫力がない

    +12
    -3
  • #

    臨場感がない肉薄した戦いをサッカー観戦位の距離で見てる感じ

    +7
    -6
  • #

    キャラの掘り下げしてないから全キャラ魅力が無い

    +15
    -6
  • #

    あしたのジョーも別に痛快爽快という感じでもなかったような

    +8
    -3
  • #

    おっさんがどういうキャラなのか
    いまいち分からない

    +10
    -3
  • #

    八百長をしかけようってのは自分が強い方な場合だろ
    どう考えてもジョーの方が不利と思われてる現状で
    ジョーが負ける八百長やる意味がねえんだが?

    +19
    -3
  • #

    これまでの戦績で初戦突破くらいまで見込まれてるから成立する八百長なんだろうな。
    つか、メガロニア本戦でもあんなイロモノっぽい奴が出てくるんだな(w

    +3
    -3
  • #親父1891

    ジョーに惹かれるお嬢様の展開はないのか

    +2
    -4
  • #

    ユーリも勢い余ってギアレスになりそう

    +1
    -3
  • #

    演出はぴいけど脚本がクソ、付け加えるなら、劇中のbum
    はいいけどopとedの曲はクソだと思う。

    +2
    -7
  • #

    万が一ジョーが勝つとまずいから八百長ってことじゃないのかな?
    多分、5分5分か、ちょっとジョーが不利か程度の認識。

    +1
    -3
  • #

    ※12日本語不自由過ぎだろ
    ※11勇利は肉体と一体型なんじゃないの?
    ※2はじめの一歩見れば?

    +0
    -0
  • コメントを投稿