ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第11話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第11話「日本征服!八百八狸軍団」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第11話 コメント

  • #

    アニメで総理を貶める風潮はどうにかならんのかね…馬鹿ガキが勘違いするように仕向けるなよ

    +22
    -112
  • #

    ※1
    大人なら風刺って言葉を知ろうな

    +24
    -70
  • #

    私服肥やしてるからしょうがない

    +54
    -59
  • #

    お!? 今回は一話完結じゃないのね。

    +24
    -5
  • #

    いきなり大決戦じゃないか。

    +13
    -3
  • #

    まなちゃんがタヌキになるとかエロい

    +12
    -10
  • #

    責任はお前らがとれよ

    +10
    -3
  • #

    来週ネズミ男が男をみせそうだな、男だけに

    +10
    -5
  • #

    鼠男相変わらず裏切り者だな。
    まなちゃんまで裏切るとは。

    +13
    -2
  • #

    1コメしたらマイナス連打されててワロタww
    3コメにプラス連打とか、本気でやってる頭がおかしいやつなのかガキが騙されてるのか見分けがつかなくて困るww
    ちな2コメは日曜9時の子供向けアニメで風刺とか持ちだしてくるちょっとおかしい人。

    +15
    -36
  • #

    そんなことより今日のマナちゃんのカットはかなり攻めてたな。勘違いするように仕向けてるのはここ!

    +5
    -4
  • #

    まなちゃんがネズミ男を軽蔑してる表情がたまらんばい

    +20
    -1
  • #

    ※2
    風刺の元になる主題があったのなら教えてくれ

    +6
    -3
  • #

    トランプさん何やってるんですか?

    +4
    -0
  • #

    ※10
    貧困層が政権を悪く言うのは仕方ない常識だろ。ほっといてやれw

    +13
    -4
  • #

    何でもいいから最後に弱まった狸の力でまなちゃんに狸耳と狸しっぽが一時的に生えてほしい

    +11
    -2
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.あっくんとカノジョ
    goo.gl/CmjKN2

    +2
    -1
  • #

    まなのお母さんの声が最強にエロい

    +10
    -2
  • #

    ヴィルヘルムさんだーー!www

    +2
    -0
  • #

    わざわざ女性を首相にしておいて、あんなヘタレに描くなんて・・・
    これを見た子供はどう思うか
    プリキュアを見習え

    +7
    -1
  • #

    別のアニメだけど、芥子ちゃんが見たら黙っていない光景ですわ・・・(笑)

    +4
    -1
  • #

    今の政府なら狸のほうがましなんじゃない

    +5
    -1
  • #

    やっぱ女が主導権握ったらろくな事にならないな。
    メルケルといい…

    +6
    -3
  • #

    おなごを大統領や首相にしたらアカンつー奴やな‼
    ま、安倍糞は其れ以下やが‼

    +1
    -12
  • #

    先週まなちゃんにフラれた腹いせに狸に媚びるネズミ男のゲスなスタイル、嫌いじゃないぜ!

    +0
    -2
  • #

    中国なら放送アウトになる内容だな

    +1
    -0
  • #

    コメ欄に頭お花畑の奴らわいてて草

    +0
    -0
  • #

    ※1
    むしろ有能に描く方が勘違いしちゃうだろ
    本物は無能なんだからw

    +7
    -3
  • #

    シンゴジラとエヴァのパロディで不覚にも噴いてしまった。

    +4
    -1
  • #

    ※28
      まるで旧民主系の2重のヒト
      あんなのが政権握ると

    +3
    -1
  • # 

    ※30
      足元見られて中国より先にタヌタヌwwww

    +4
    -1
  • #

    先週の予告で相手が八百八狸軍団だと知った時点で、一筋縄ではいかないなとは思っていましたが、まさか一話完結ではないとは!次回も楽しみにしています。

    +1
    -0
  • #

    今回悟空寄りだったな…

    +3
    -2
  • #

    コメ10、13の人や、、、言葉の意味を知りましょう。
    2の人はホントの事かも知れんけど、大人ならもうちょっとオブラートに包むことを知ろうと言ってるだけですよ(笑)

    +2
    -2
  • #

    と言うか「責任」「女」「タヌキ(緑のタヌキ)」
    このキーワードで風刺されてんのが「小池都知事」だと誰も気付かんのだろうか?

    +4
    -2
  • 「軍隊狸」

    【戦後70年】
    日本軍と共に闘った妖怪 ― 「軍隊狸」大活躍の怪

    っていう、
    四国での古来からの都市伝説ふと思い出したw。
    .
    そうですか・・・
    時ははや21世紀、
    今の時代では狸の氏神様達は
    日本🗾の敵になってしまわれましたか。
    とても残念な事ですね。

    +2
    -0
  • 喜左衛門

    日本には狸の妖怪の伝説が結構昔からあるんだね。
    .
    ※喜左衛門
    日清日露戦争は神様や妖怪(狸や狐含む)が
    戦争いった逸話沢山残ってるみたいね。
    うちの地元の狸も日露戦争いった逸話が残ってる。
    昔別スレにも書いたんだけど、 喜左衛門って言う狸で、背中に○に『喜』って文字が入った赤いちゃんちゃんこ着てたそうで、その狸が日露戦争に出兵して、小豆に化けて大陸を渡り、 上陸するとすぐ豆をまくようにパラパラと全軍に散ったあと、赤い服を着て戦ったとか。
    ロシアのクロパトキンって指揮官の手記に
    「日本軍の中にはときどき赤い服を着た兵隊が現れて、この兵隊はいくら射撃しても 一向に平気で進んでくる。この兵隊を撃つと目がくらむという。
    赤い服には、○に喜の字のしるしがついていた」
    っていう逸話が実際に残っているそうだ。

    +2
    -0
  • #

    そんなの次話次第だろ?
    恐らく発生した被害は全て幻覚と言うオチ

    刑部だぬきが力を使い果たして倒れ戦闘終了

    鬼太郎:なんでこんな事したんだ?
    タヌキ:もっともらしい言い訳(人間の方が悪い的な)

    という何時ものパターンじゃ無いの?

    +0
    -1
  • #

    ※23右に同じくポッポと一緒w

    +1
    -1
  • #

    ???「おのれぇ!狸!」

    +3
    -0
  • #

    狸が政権支配できるぐらいの力があるんなら他の大妖怪たちは何してんだろうな 羽衣狐とか鵺とか大蜘蛛とか
    ぬらりひょんはお察しだけど

    +1
    -0
  • コメントを投稿