七つの大罪 戒めの復活 第22話

七つの大罪 戒めの復活 第22話「<罪>の帰還」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第22話 コメント

  • #

    全然動かなすぎて迫力がなかったわ

    +22
    -61
  • ホイ

    七つの大罪 弱すぎて 全然面白くないわ 
    何度も蘇って ドラゴンボールじゃん

    +17
    -88
  • #

    ご都合主義しか描かない鈴木央の作品なんだから、そんなもんだろ。むしろいまさら何を言ってるのか。

    +22
    -57
  • #

    剣が折れたはずなのに…

    +57
    -16
  • #

    魔人の力も無いのにエスカノールどんだけつえぇんだw
    十戒で勝てるやついるのか?

    +55
    -18
  • #

    >2
    こういうやつに限って死んだままだとそれはそれで文句言うんだよな。

    +42
    -13
  • #

    愚痴るぐらいなら見るな。楽しめ。

    +63
    -19
  • #

    外国人「ここが良かった、ここも良かった、ここが最高、ここがクール」
    日本「ここがだめ、ここもくそ、ここはカス、ここは最低、ゴミ」

    +153
    -11
  • #

    日本人の民度の低さがうかがえるな

    +65
    -20
  • #

    2>
    普通に面白かったんだが・・・
    次回が楽しみ

    +49
    -10
  • #

    女神族の命乞いとかダサすぎて草も生えない

    +47
    -12
  • #

    違法で動画見て文句言うとかクズ以下じゃん

    +40
    -12
  • #

    OPがエスカノールに占領されてて草生えるわ

    +29
    -14
  • #

    ボラギノールやばたんだぜ!!

    +18
    -6
  • #

    面白いし
    蘇ってるのにも理由があります

    +31
    -4
  • #

    メリオダスが蘇るのは魔神王の呪いのせい
    死ねないんだよ

    +24
    -3
  • #

    エリザベスがだっこされたままおしっこするとは、、、

    +17
    -10
  • #

    エスカノールほんとかっこいいわ…
    あと女神族顕現した爺さんが不憫でならない

    +40
    -9
  • #

    エスカノール主人公食ってるだろww
    おっさんかっこよすぎだわwwwwww
    もう主人公エスカノールでいいよマジかっけー

    +38
    -10
  • #

    >2
    あの駄作(ドラゴンボール)と比べんなよ
    七つの大罪は良い意味で少年漫画の王道だろ

    +25
    -16
  • SUN

    エスカノール最高!^^

    +27
    -10
  • #

    エスカノールの強さもちゃんと理由がある

    +19
    -5
  • #

    女神族ダサすぎわらた

    +25
    -7
  • #

    バインバインの女神族、瞬殺ワロタw

    +19
    -4
  • #

    ここはクズのたまり場だよ、どのアニメも文句言ってるやつばっかだからな

    +17
    -5
  • #

    こっちのアクアはぱんつはいてるのかぁ。
    なにげにエロい。

    +20
    -4
  • #

    相変わらず大雑把なバトル

    +11
    -3
  • #

    剣が折れたはずでも再生されていた。ここポイントかも死んで無い。再度剣を再生させて剣に逃げた。女神族の力は怪我の治療と癒し。武器の再生も可能の能力ですか。

    +6
    -1
  • #

    22分15秒眼福!!!!!!!!!!

    +14
    -2
  • #

    エスカノールくっそカッコイイ
    だがその内に弱点がバレるんじゃないかとヒヤヒヤする

    +20
    -3
  • #

    じじいが召喚した女神族が爆乳すぎて羽生える

    +18
    -4
  • #

    女神族の声能登さんやったか。早見さんと声質が似てるから最初早見さんって思ってしまった。能登さんの癒しボイス好きやから間違えたのなんか悲しい…

    +7
    -6
  • #

    デンゼルwwww
    茶番やんけwwwwww

    +13
    -3
  • #

    パンツ丸見え特捜部やった^^

    +8
    -5
  • #

    早くエスカノール対メリオダスの戦いやんないかな〜

    +10
    -1
  • #

    フィギュアが出たらメリオダスよりエスカノールのが欲しいぐらいエスカノールカッコええ!!

    +10
    -5
  • #

    デンゼルと女神の無能かませ犬っぷりがやべえわろた
    あとポークのカービィ要素が要らない、カービィ好きなのもあってか不快だしアレ何の意味あるねん

    +6
    -4
  • #

    >20
    ドラゴンボールを駄作と叩いてる時点で2と同類

    +6
    -3
  • #

    原作知らないがエスカノールvsメリオダスがあるのか。
    すげぇ楽しみ

    +5
    -0
  • #

    途中でてきた[四大天使]という言葉・存在について

    ■四大天使の恩寵
     リュドシエル:閃光
     サリエル:竜巻
     タルミエル:大海
     マエル:太陽

    三千年前にマエルがエスタロッサに殺されたのち、太陽の恩寵をエスカノールが継承

    +10
    -2
  • #

    3コメに-34って、お前ら鈴木央の作品見たことあんのか?
    見たうえでマイナスしてるなら正気を疑うレベル。

    +7
    -1
  • #

    ■魔神族・女神族の主要登場人物まとめ
    魔神族
     魔神王
      メリオダス(長男)※1
      エスタロッサ(次男)
      ゼルドリス(三男)
      その他
       残りの十戒
    女神族
     最高神
      エリザベス(娘)※2
      四大天使
       リュドシェル(閃光)
       タルミエル(大海)
       サリエル(竜巻)
       マエル(太陽、エスカノールが継承)
      その他
       神兵長ネロバスタ(6/16放送のTV回で瞬殺されたおっぱい天使)
    ■メリオダスとエリザベスにかかった呪い・罰
    敵対する魔神族・女神族で結ばれた故に最高神・魔神王から呪いを受けている。
    ※1 永遠に年をとることはなく死んでもまた生き返る。
    ※2 人間として短い人生を繰り返し全ての記憶を失ったまま生まれ変わり、必ずまたメリオダスと出会い恋に落ちる。前世の記憶を思い出すと必ず3日でメリオダスの目の前で死ぬ。

    +4
    -3
  • #

    デリエリとモンスピートが尊く好き

    +8
    -2
  • #

    え えっと・・・じいさんドンマイ(´・ω・;) 女神がここまで残念な娘だとは笑えばいいのか駄目なのか・・・じいさんの無念ここに極まれり。

    +14
    -2
  • #

    愚痴るのが日本人とは限らない。限定するのは良くない。

    +4
    -4
  • #

    違法で文句言うなとかいってんのは頭おかしいの?
    GyaoやTVerって見えてないんかな・・・

    +2
    -0
  • #七つの大罪大好き💕

    コメ42ありがとう
    いろいろな情報!
    最終回が再来週だってかなーーい!
    3期 願う🙏

    +0
    -1
  • #平良りおより

    またやってくださいねまたやるときはマイクラとゆうゲーム🎮をやってくださいね

    +1
    -0
  • Comments are closed.