HUGっと!プリキュア 第20話

HUGっと!プリキュア 第20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第20話 コメント

  • #

    ちょっと駆け足感もあったけど
    無事二人とも変身出来た

    +12
    -1
  • #

    フィーニスとリンがプリキュアに変身だと!

    +25
    -6
  • #

    風邪すぐに治っちゃったw
    風邪でフラフラになりながらも戦って
    それで応援してプリキュアに、と言う形が良かった

    ちなみに、風邪でも頑張る子で
    カードキャプターさくら・セーラームーンで
    あったなぁ。

    +7
    -6
  • #

    えみるのお兄さん、なんか認めてくれたしアンリと仲良くなってたね。出来ればえみる本人の口から「好きにさせて」って言ってほしかったな。あと、ルールーとえみる二人だけが仲良し過ぎて、プリハート一つしかなかったみたいだし仮面ライダーWみたく合体とかでも面白かったかも。

    +16
    -1
  • #

    えみるの兄さんとアンリを、ほもとか茶化すコメントあって嫌だ

    +3
    -6
  • #

    ついに新たなプリキュアが登場!!
    追加戦士2人同時登場は、スーパー戦隊で例えると、ゴウライジャー及びゴーオンウィングス的な感覚だな

    +5
    -3
  • #

    本当は1人だけだったが、2人の絆が未来を変えた!!

    +1
    -3
  • #

    ルールーの声は『高町なのは』と同じだから、今はすごく被って見えてしまう

    +5
    -4
  • #

    はぐたんには始めから分かっていた

    +8
    -0
  • #

    控え目に言って神回だった

    +8
    -4
  • #

    うちにルールートえみるが変身!間違いなく神回だな!
    えみるの兄さんめっちゃ丸くなってデレデレになっててワロタww
    アンリとのフラグも立ったし今後も期待できるね。

    +6
    -1
  • #

    めっちゃ良かったけれどプリハートが増えた具体的な理由を今後補足、回収して欲しいかな

    +6
    -0
  • #

    二人でひとつみたいな感じでプリハート1個で二人一緒に変身するのかなって思ってたらまさか展開だった…
    でも間違いなく神回だわ

    +3
    -0
  • コメントを投稿