ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第12話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第12話「首都壊滅!恐怖の妖怪獣」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第12話 コメント

  • #

    目玉のおやじから滲み出てる体液何なん

    +19
    -10
  • #

    おやじ汁

    +12
    -13
  • #

    正体不明の存在はロ○コンか?w
    ぬらりひょんじゃなさそうだなぁ。。。

    +14
    -5
  • #

    >>1
    親汁だろ

    +12
    -4
  • #

    妖怪獣超怖過ぎ(泣

    +14
    -4
  • #

    旧東ドイツかなwww
    で解放後はデビルマン後半みたいになってそうwあの街

    +8
    -5
  • #白いた抜き

    まなちゃんの狸化が想像以上にグロくてシコれなかったけど、ママンでめちゃシコだったよ〜

    +6
    -13
  • #

    猫姉さんが俺の股間を石化させてくる呪い、なんとかならんのかね

    +23
    -10
  • #

    この話で一線を完全に越えた気がする

    +8
    -3
  • #

    たぬきのいい部分書いた作品は全部燃やされそうだなw
    そして兎が人気、でそうカチカチ山でw

    +10
    -4
  • #

    マナたんロリ巨乳ええのう

    +10
    -3
  • #

    ぬり壁の新技が地味に物騒

    +9
    -2
  • #

    ババアの秘技は2回しか使えないけど霊丸は何回も使えるのだろうか?ちなみに加藤鷹は1日14回精丸を放てたとかどうとか・・・

    +3
    -5
  • #

    電磁指鉄砲だな!

    あと、マナたんのパジャマ姿に萌えたぜ

    +6
    -7
  • #

    てっきりネズミ男が鬼太郎を救うかと思ってたけど、最後までクズでブレなかったな。一回封印した方がいいよあいつw

    +17
    -2
  • #

    砂かけとこなきの大技はゲーム化フラグか…?

    +6
    -1
  • #

    >加藤鷹
     
    指鉄砲ですね?わかります。

    +4
    -1
  • #

    ↑神指鉄砲で大噴射ですね。わかります。

    +8
    -2
  • #

    大なまずは出なかったか…

    +3
    -1
  • #

    前回はシンゴジラ、今回はドラゴンボールのパロだったなw

    +4
    -4
  • #

    団一郎のモデルは「チョコボール」?
    猫娘に駅弁アタック

    +3
    -0
  • #

    戦時中の日本かよw

    +3
    -3
  • #

    平成狸合戦ぽんぽこを思い出した

    +4
    -1
  • #

    微妙すぎる❗最後は一体何だったんだ?アイツは一体何者?
    カス骨野郎め!!

    +2
    -0
  • #

    最近の指鉄砲はレイガンになったのか。

    +7
    -0
  • #

    なかなか良かっただけに勿体ない部分が……せっかく前半にダメ首相出したのにさいごどうなったのかまとめで出せればよかったのに。あともっと変貌した社会とか人とかの描写。 すねこすりと幽霊電車がすごいよかっただけに… 物足りない。力が入ってたところはすごい感じたんだけど、だからこそ、勿体無い…

    +10
    -0
  • #

    尺の都合もあるからフォローしきれない部分はあるよな
    だがそれを差し引いても良い出来 無駄な回が無い
    今回なんか劇場版のようなクオリティだ 凄い

    +5
    -1
  • #

    ※26
    確かに総理の出番無かったね。
    社会描写がちょっと足りなかったかも。

    +5
    -0
  • #

    ※27
    確かに日曜朝アニメでこんなに作画が崩れないアニメは初めてかもしれないね。
    崩れないだけじゃなくて爆風とかビームとかすごい緻密に描写してるし、この時間帯のアニメにしては力入ってるよね。

    +6
    -0
  • #

    何この大作ファンタジーバトルアクションみたいの
    鬼太郎だと思って舐めてたらなんかすげえ

    +2
    -1
  • #

    ※26
    あれだろ低能のBBAからキーキーウザい抗議の電話もらったんだろ

    +1
    -0
  • #

    鬼太郎の左目に目玉おやじ入ってね??

    +2
    -0
  • #

    レイガーン!!
    色々パクってるけどええんかこれ

    +0
    -1
  • #

    別にレイガンパクってるわけじゃねーだろ。鉄砲って言ってる以上あのスタイルが正解だろ?ハンドガン撃つ時の左手添える撃ち方。レイガンのほうが左手添える必要ないんじゃね?とか片手で撃てんだろ!とかつっこまれそうだがな。

    +1
    -0
  • #

    狐様にしとけばいいのによー

    +3
    -0
  • Comments are closed.