ガンダムビルドダイバーズ 第12話

ガンダムビルドダイバーズ 第12話「光る翼」


ガンダムビルドダイバーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズ 第12話 コメント

  • #

    作画わりなー

    +14
    -6
  • #

    いい最終回だった

    +15
    -9
  • #

    くっっっさ
    ここまで見たけど完全に子供騙しだわ
    もっと早く切っておけばよかった
    モウミネーヨ

    +16
    -28
  • 次回 この一戦がすべて決まる・・

    +4
    -8
  • #

    子供向けアニメを子供騙しとか言われましてもwww

    +20
    -8
  • #

    ちょっ 、まてよっ!!

    +9
    -3
  • #

    ガンダム00に出ていたネーナ・トリニティがいつも持ち歩いていた『HARO』登場!!

    +9
    -4
  • #

    もう完全にガンダムワールドウォーズだよ

    +11
    -2
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.重神機パンドーラ
    goo.gl/ttxefb

    +3
    -7
  • #

    ダブルオーは知らないけど
    光の翼ってV2ガンダムの
    システムじゃないの?

    +13
    -3
  • #

    ダブルオーガンダムはガンダム00の世界では可能性の機体。
    この世界でもリクの可能性に答えてくれた!!

    +5
    -8
  • #

    新たなトランザムライザーシステム!!

    +10
    -7
  • #

    そういえば、今回の事件の主犯はコーイチの昔の友=シバ・ツカサであると来週には知る事になるのだろうか?

    +6
    -2
  • #

    いつも思うが次回予告が見れない・・・(´;ω;`)

    +1
    -2
  • #

    しかしこれ、結局なにも解決していないのでは・・・

    +11
    -3
  • #

    運営が無能すぎるんだよなぁ。

    +9
    -2
  • #

    ブレイクデカール、ツカサ1人だけで作り上げたウィルスプログラムとは思えない

    +4
    -3
  • #

    これネトゲを舞台にするのは無理があったんじゃないかな・・・
    こんなんサービス終了レベルの不祥事だと思うんだが

    +10
    -2
  • #

    前話と合わせてすごい戦いでしたな
    マジ戦争だったし

    +2
    -7
  • #

    アヤメ、ようやく過去から救われた
    できれば元アヤメのチームメンバーが何らかの形で出てくるという流れになったら見てみたい

    +3
    -7
  • #

    作画は良いけど相変わらずストーリーがガバガバやな…
    素直に切磋琢磨して強くなるストーリーにして後半からチート設定ぶっ込めば良かったのに。
    ツカサもラスボス通り越して中ボス以下の懐古中だし…

    +8
    -4
  • #

    ガンダムって何がおもしろいの?

    +4
    -8
  • #

    モブ「待ってくれ、ちょっと楽して強くなりたかったんだ!」
    Bデカールが問題あるって解ってからも
    使用してる奴の発言じゃないだろw
    あの傭兵たちなら関係ない話だろうけど
    普通のプレイヤーならBANされるかもって
    一時的にでも使用やめるだろ
    あの戦闘に一般モブ入れるのは無理がありすぎ

    +2
    -5
  • #

    来週は過去のガンプラバトルシステム?登場

    +4
    -3
  • #

    光の翼やりたいならV2主人公機にしとけよ
    話もネトゲーでガンプラ要素が皆無
    制作側が一番ガンダム馬鹿にしてるとか酷いな

    +12
    -3
  • #

    色々なガンプラ出てきたけど、既成品のばかり出過ぎだよ。売上落ちてきたのかな

    +2
    -3
  • #

    ロンメルのグリモアのとこだけめっさ作画よかったw
    あそこ担当してる人は本気でロボ好きだと思うw

    +1
    -3
  • #

    いい加減AGE推しとOO推しで気持ち悪くなってきた・・・。作中でガンプラ愛が連呼されてるが、まったく愛を感じねぇ。
    多分見てるガンプラ好きはほぼガンプラ買わないと思える、だって・・・ガンプラいじってるシーン最初だけでほぼないとかどんだけよw

    +2
    -3
  • #

    米3
    モウミネーとか言って最終話も観て文句言うんでしょ?
    ニートはこれだから嫌われるんだよ
    大人しくママの脛でもかじっとけw

    +3
    -8
  • #

    現実でサーバー攻撃したら確実に営業妨害で逮捕されるレベルの事してるよねw

    +4
    -3
  • #

    まだ続くんかぁい!

    +2
    -3
  • #

    >>28
    ガンプラ好きだがガンプラは買うぞ?w
    ストーリーがどうあれデザインは良いからなガンプラの売り上げの上下はあんまりガンプラに触れてない層をどれだけ買わせるかであって
    ガンプラ好きは作品で買う買わない決めないって

    +3
    -5
  • #

    トライもそうだったがガンプラ催促アニメなのにガンプラ要素が少なすぎる。もうガンダムである必要性が感じられない。
    「ガンダム」シリーズが好きだから見ているような状態。かといって完全に子供向けってわけでもないしどっちつかずな作品。

    +2
    -3
  • #

    デザインいいから、買うってただのプラモデル好きじゃ、、、。
    それガンダムの必要あるのか?作中じゃねーが名人が泣いてるよ。

    +2
    -3
  • #

    >>34 そんなんいったらガンダム作品ほとんど知らない前作の主人公は・・・ガンダムのデザインが好きならガンダムの必要はあるでしょう。プラモデルを好きな人を差別しちゃ作中じゃないけどメイジンが泣いちゃうよ

    +0
    -2
  • #

    基地潜入って歴代ガンダムの定番なラストだよね・・・。

    +0
    -0
  • #

    >>10
    確かにV2ではあるんだが別にガンプラの世界なんだし
    NT-Dとかもそうだけど取り入れられるような要素
    いくらでもあるんだが?

    +0
    -0
  • #

    >>25
    なぜV2以外が光の翼しただけで
    ガンダムを馬鹿にしてことになるのか
    コレガワカラナイ

    +0
    -0
  • コメントを投稿