ブラッククローバー 第37話

ブラッククローバー 第37話「魔力無き者」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第37話 コメント

  • #

    誰とは言わないけど一人だけヘタクソ過ぎない?

    +15
    -10
  • #

    かわいかった…………..

    誰がって? わかるだろ?w

    +29
    -7
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.重神機パンドーラ
    goo.gl/ttxefb

    +11
    -9
  • #

    イキスギ

    +11
    -6
  • #

    精霊魔法!サ・ラ・マ・ン・ダー!!
    どう見てもトカゲにしか見えません!「ピギャー」って泣きそうにしか見えませんww

    +9
    -4
  • #

    毎回面白くねぇーつまんねぇーって
    思ってるのに
    毎週見るのがやめられない
    びくんっびくんっ

    +9
    -4
  • #

    何で二人で剣で打撃を与えて切られないの?
    何で封印している三人を襲って倒さないの?
    こういう設定がつまらないんだよねえ、
    と小学生の娘が言っていた。

    +14
    -2
  • #

    おいおいツンツンかと思ったらツンデレキャラだったのかよ可愛いじゃねーかw

    +29
    -1
  • #

    ダルそうな野郎キャラのあくびがあまりにもわざとらしすぎて見てるのがツラい…

    +20
    -2
  • #

    相変わらず明日太はギャーギャー騒いでばかりで
    うるさい奴だな。

    +9
    -2
  • #

    転送の魔法って剣で切って妨害できなかったけ?
    実にジャンプ漫画らしい展開

    +8
    -3
  • #

    アスタが一撃入れたところは良かったんだがな。それ以外に良かったところが思い出せん。
    結局グダグダなまま、敵がありがちな捨て台詞を吐いて逃げて終了だし。

    +7
    -1
  • #

    ※5
    元々サラマンダーって火トカゲって感じだろ?

    +4
    -5
  • #

    変身シーンは攻撃してはいけない。封印魔法使用中も攻撃してはいけない。これぞ魔法騎士のプライド。

    +9
    -1
  • #

    ※2
    わかる!わかるぜ!
    ツンツンしているけど可愛いよな!
    特に毎朝、あの変な髪形を自分でセットしているところを想像したら可愛くてたまらんよな!
     
    ・・・え?違う?

    +10
    -1
  • #

    闇団長まさかの28歳!!!?

    +11
    -1
  • #

    今回もノエルはかわええかったなー
    戦闘はお預けかー

    +6
    -1
  • #

    すっかり忘れてたが、最近ユノを全然見てない気がする。

    +6
    -0
  • #

    団長達 いいとこねーな
    弱いのか。

    +1
    -4
  • #

    ※19
    いや、活躍する前に敵の・・・名前なんだっけ。リヒトか。あいつが空気読まないで暴走し始めるから、敵の三将が戦うどころじゃなくなったみたいな。
    ガソリンと空気の混合気を圧縮するだけ圧縮しておいて、点火せずに排気するような展開だった。

    +0
    -0
  • #

    ※16
    その情報だけで敵がダメージ受けそうだ。

    +1
    -0
  • #

    魔力ゼロの少年が得たグリモワールの力が、強力なアンチマジックであったという設定、いかにも物語の鍵という感じだが、その割には最近アスタとアスタの能力の影が薄い・・・

    +2
    -0
  • コメントを投稿