3D彼女 リアルガール 第12話(最終回)

3D彼女 リアルガール 第12話(最終回)「オレとあいつの恋のかたちの件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第12話(最終回) コメント

  • #

    2期の宣伝の見せ方が良かった

    +52
    -17
  • #

    これで終了だったら消化不良全開だったけど
    2期やるなら良い

    +46
    -18
  • #

    2期決定なんだな。結局1期では期間限定の理由には全く触れないままだったか。

    +40
    -22
  • SUN

    2期を楽しみに待ってるぞ!

    ありがとう!
    3D彼女 リアルガール!!
    ☆☆★★★

    +39
    -16
  • #

    このまま終わったら弟ガチクズのままだしな

    +34
    -14
  • #

    これ分割する意味がわからん。
    なんかあからさまな実写と原作の販促臭がして萎える。

    +36
    -23
  • #

    なんだかんだでみんな楽しんでたんだな。嬉しいぜ!

    +31
    -12
  • #

    色葉ちゃんがどんどんピュアな2Dのガールになっていくぅ

    +19
    -10
  • #

    2期は作画頑張ってね・・・

    +42
    -5
  • #

    指、薬指を測るかと思ったら中指だったでござる

    +25
    -8
  • #

    2期、来年かあ。。
    製作頑張れ!

    +23
    -7
  • #

    1期のストーリおよび展開、なかなか良かった。2期は、作画の向上を期待してます。

    +21
    -8
  • #

    2期 楽しみにしてます

    +18
    -9
  • #

    赤尾でこは伊達じゃなかったな。作画以外は良い出来だったと思う。
    つか、総集編が無かったのは今期としてはむしろ健闘した方。

    +20
    -7
  • #

    >6 まあ売らなきゃ作れないわけだし、ましてや買いもしない奴がそれで萎えるのはどうかと・・・

    +9
    -5
  • #

    そう言えばこのアニメはメルヘンメドヘン制作した会社だったか。打ち切りENDとかにならなくて本当に良かった。

    +25
    -5
  • #K

    え?最終回?!って思ったけど2期あってよかったわ♪
    ラストまで読破してるから、どこまでアニメ化してくれるのか楽しみ。

    +16
    -4
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.ガンダムビルドダイバーズ
    goo.gl/byoeM8

    +5
    -7
  • #親父1891

    2期おめでとうプリ

    +8
    -5
  • #

    一応全話視聴したから2期も観るけどこんな薄っぺらい内容を来年まで覚えていられるかどうか。

    +9
    -7
  • #

    こんな青春、俺も味わいたいな。
    どんな形、非現実的な内容であれ、こういうのは羨ましいって思うわ…

    +12
    -10
  • #

    2期おめでとう!楽しみにしてる

    +8
    -11
  • #

    伊藤の最後の「僕、どこか臓器がはち切れそう」っていう台詞聞いていろはの病気の話次くるんかなってちょっと不安なんだが

    +4
    -2
  • #

    2期かあ。一応完走したけど、設定がありきたりで面白くない。
    あと4か月後に何があるのか気になるが、
    どうせ死ぬか海外留学などの転校かどっちかだろ。
    先が見えているから、いいや。

    +3
    -11
  • #

    弟「ふさわしい良い男(自分の事)は別にいるから別れろよ」
    前の奴もそうだったが五十嵐さんを好きになる男は
    こんなんばっかだな
    あと、筒井はバイトしてる事は隠す必要はないだろ・・・

    +6
    -5
  • #

    なかなか2期の宣伝の仕方が面白かった、弟は2期でガンガン出てくるんでしょうね

    +7
    -4
  • #

    設定どうのよりもハートのバイブレーションを感じるアニメだからな。淡いピンク色のバイブレーション

    +2
    -2
  • #

    なぜ半年なのか、弟出てきちゃったし、
    病院も伏線かと思いきや、微妙だし。

    +5
    -2
  • #

    善くも悪くも原作とおり

    +5
    -2
  • #

    「どんなインテリジェンスしてんの?」
    え?ナニコレ突っ込み待ち?突っ込んじゃ負けなやつ?

    +2
    -2
  • #みかん

    え~と原作中盤位で終わったのかな?
    2期でラストまで行くかな~?
    ラストがすごく好きなのでラストまでやってもらいたいです^^

    +4
    -1
  • #

    エロさが足りない

    +6
    -0
  • #

    二期の宣伝いいですね。今期濃いアニメ多い中、塩味の効いたアニメこれ地味にちょうどよくとても面白かった。
    二期も楽しみにしてます!

    +7
    -1
  • #

    テレビのCMで実写宣伝してたからどんなもんかと一話だけ見てみたらクソすぎたんでみんな同じ気持ちかなーっておもったら案の定一話のコメは叩かれてたのに最終回のコメは大絶賛でくさはえるわwww

    +0
    -1
  • #

    2期楽しみにしていた身としては
    実写版のCMでネタバレとか
    やめてほしいんですけど

    +2
    -1
  • #

    手術頑張って

    +1
    -1
  • Comments are closed.