あるゾンビ少女の災難

あるゾンビ少女の災難ストーリー
6人の学生たちV.S.天然ボケのゾンビ少女ユーフロジーヌ。陸の孤島と化した大学キャンパスを舞台に、前代未聞の殺戮のゲームが幕を開ける。殺さなければ、出られない――生き残るのは、果たしてどちらだ?
(wikipediaより)

デジタル配信 7/4(水)

1話

あるゾンビ少女の災難声優
ユーフロジーヌ・シュトゥディオン:早見沙織
アルマ・V:小倉唯
小鳥遊眞子:白石涼子
小鳥遊修一郎:杉田智和
鴨志田沙也香:沢城みゆき
皆川由衣:M・A・O
須藤紀子:久保ユリカ
阿部昌弘:鈴木達央

コメント欄

あるゾンビ少女の災難 コメント

  • #

    これもゾンビですか?

    +59
    -83
  • #

    あとタイトルに魔法と異世界とペダルでも付けとけ

    +69
    -74
  • #

    こっちはゾンビ物か・・・
    あまり期待できそうにないな。

    +55
    -58
  • #

    ※2
    ある魔法とゾンビ異世界の災難ペダル
    こうですか?
    わかりません!><

    +71
    -44
  • #

    アンリミテッドルールブック僕はキメ顔でそう言った

    +58
    -34
  • ええええなにこれwww\(◎o◎)/!

    +33
    -36
  • #

    面白そう

    +30
    -36
  • #

    殺し合いかよ。わくわく~

    +36
    -34
  • #

    UPされてねージャンか

    +28
    -31
  • #

    唯ちゃんとみゆきちがいるから 見てみよー

    +32
    -30
  • #

    ラノベ原作?
    自分はバトルロワイヤル系好きなので期待してますよ

    +25
    -22
  • #

    このアニメ6年前に予告映像出て草
    6年掛かってるアニメだからダークホースの可能性大

    +21
    -22
  • #

    これぽしゃったかと思ってた
    作ってたのか

    +33
    -12
  • #

    頭凹んだままか?
    パテぬりぬり

    +22
    -15
  • #

    どうしようもないキャラばかりで、
    やられても同情できない。
    有名な声優は仕事を選べばいいのに・・。

    +31
    -12
  • #

    >15
    それやると、む●かみりeみたいになるけどな

    +25
    -4
  • #

    登場人物全員人形みたいで役割淡々とこなしているって感じだった
    BLOODも酷かったけどこれもたいがいだな

    +30
    -4
  • #

    70分くらいの奴見たけど、演出ごと海外に丸投げしたみたいな作風だったけどこれも同じやつか?キャラのジェスチャーや部屋の内装がまったく日本ぽくないけど・・GONZOなんだよね??

    +20
    -5
  • #

    俺も通信で拳法習おうかな、、、、できるかっ!!そんな動き!!!

    +24
    -5
  • #

    看守が夏目漱石で草

    +14
    -7
  • #

    通信の人が互角に戦えてたけどさ、ミイラの女性は刺されても痛くないんでしょ?もしくはそこそこ痛いだけで耐えられる
    そんなに痛みに耐性があるなら1,2発蹴りを被弾覚悟で受け止めて一発ぶち込めば速攻で殺せたんじゃね?
    避ける意味薄いよね

    +15
    -7
  • #

    学生が悪乗りだけで作った作品としか思えない

    +15
    -3
  • #

    気持ち悪いアニメやな!こう言うの無理な!アナザーを思いだすなや
    サスペンスホラー苦手な!これぞんはまだ見れるレベル

    +7
    -13
  • #

    Anotherは、こんなんと比べ物にならないぐらい面白いと思うけどなぁ

    +17
    -5
  • #

    >4
    是非アニメ化してくれwwwww

    +15
    -2
  • #

    恋は難しい大罪区 進撃ペダル荘 異世界魔法巨人少女の災難オンライン戦記

    +9
    -0
  • #

    借金ぐらしの猫ひろし

    +6
    -3
  • #

    のろウィルすで便がゲリエッティ

    +8
    -3
  • #

    一月につき一話配信かな?まあもう見ないけど。

    +7
    -5
  • #

    1話しかないのにずっとNEWのままかよ

    +12
    -4
  • #茶茶茶

    ホラー系のアニメ大好きです❗

    +5
    -3
  • #

    これ全然更新ないけど新作の欄に置いておく必要あんのかね?

    +6
    -1
  • #

    納豆臭い劣島の反中日猿お断りアニメか

    +8
    -3
  • #

    これ続くの?

    +3
    -0
  • #

    >2
    異世界で起こるあるゾンビ魔法少女の災難ペダル

    +1
    -0
  • #

    80分完全に無駄に費やした。クソ面白く無い。
    声優だけはまともなんで、いつ面白くなるのかと思ってたら最後までグダグダ。ハリウッドB級ホラーの方がマシ。C級?D級ぐらいかな。

    +3
    -1
  • #旧ヤマトファン

    なんだろう。一つ一つはできているのに、なんか面白くない。この感覚がまるで宇宙戦艦ヤマト2199見終わったときの印象に似ている。

    +4
    -0
  • Comments are closed.