デビルズライン 第12話(最終回)

デビルズライン 第12話(最終回)「デビルズライン」


【公式動画検索】

デビルズライン動画一覧TOPへ

コメント欄

デビルズライン 第12話(最終回) コメント

  • #

    中途半端で終わったな!

    +24
    -8
  • #

    中途半端こそアニメの王道
    しっかり最後まで見たい、読みたい
    そう思うのでしたら、お金を払い小説でも漫画
    でも購入して下さい

    +10
    -21
  • #

    ヒロイン顔の傷治さないんですかね。

    +12
    -5
  • #

    これは最後ハピエンってことで?

    +16
    -8
  • #

    主人公ニートになったけど大丈夫?

    +19
    -4
  • #

    とりあえず那々子のアネキが死なずに良かった
    騒動後は拘置所にいるのか解放されてゼロキューたちと行動共にしているのかわからんが死ななくて良かった

    +7
    -4
  • #

    つかさちゃんと那々子さんを応援していた僕には
    嬉しいEDだったな。
    つかさちゃんは安斎くんとハッピーエンド。
    那々子さんは射殺されるか処分されるのかと
    心配だったがそれもなかったようで。
    菊原は車の爆発に巻き込まれて死んだのかな。
    悪者だからね。

    +14
    -5
  • #

    完走おつ~

    +3
    -2
  • #

    はい。
    ごちそうさまエンドw
    まぁ~面白かったかな(((^^;)

    +4
    -2
  • #

    安斎&司!永遠に幸せに‼

    +5
    -2
  • #

    まさかこの段階で終わるとは…。
    だいぶスピード早かったからどうまとめるのか不安だったけど、でも一期のまとめ方としてはよかったかな。

    CCCが片付いてないとか、悪役がまだのさばってるとか、その点の設定を原作からアニメ用に変えてないってことは、これは二期期待して良いのかな。

    +2
    -0
  • #

    キモいれいぷアニメおわった~。
    2期なんかやるな!打ち切り打ち切り、はい、打ち切りパン!パン!パン!
    もう宮野も蒼井もキモいマンにしか見えない。
    宮野はもともとキモいけど。

    +3
    -10
  • #

    盛り上がらないまま終始イチャコラで終わったな

    +5
    -2
  • #親父1891

    その髪よかったか?

    +3
    -0
  • Comments are closed.