ONE PIECE ワンピース 第842話

ONE PIECE ワンピース 第842話「処刑開始 ルフィ連合軍全滅!?」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第842話 コメント

  • SUN

    公式はありがたい…。 ^^

    +21
    -11
  • #

    躾直されるのはビックマムお前だよ、その性格と癖治せよ、だから、いいように使われるんだろ。

    +25
    -14
  • #

    魚人島からの置き土産がルフィ達を救った

    +18
    -5
  • #souma

    マジぱないすね!!!

    +17
    -5
  • #

    世界政府の回し者が、魚人島のハニートラップを起動させた

    +15
    -5
  • #

    >>3
    しかしそれを知る者がおそらく、箱が壊れた瞬間を見た政府の人間と新聞記者しか知らない

    +11
    -3
  • #

    余裕かましてないでシーザーの能力で
    毒バラまいてビックマム軍に致命打与えとけばよかったのに・・・
    見聞職で未来を見た男より

    +9
    -3
  • #

    これはもはや、世界政府の本意ではないが、ルフィ達海賊同盟と世界政府との共同で、ポールケーキアイランドのビッグマムの城は崩れ去った

    +6
    -1
  • #

    モブがちょくちょくかわいいの草

    +5
    -3
  • #

    ルパンレンジャー&パトレンジャー
    ゲストとかで出てきたら見てみたい

    +7
    -2
  • #

    >>10
    間違えました・・・(一礼)

    +2
    -2
  • #

    ビッグマムがゴロゴロ転がる姿は見物だったね

    +2
    -0
  • #

    なんだかんだ言っても、こういう盛り上がりがあるからワンピース観続けちゃうんだよね

    +3
    -0
  • #

    ジェルマ66がスーパー戦隊的なモノから出ているなら、イエロー要員であるサンジがいないとねぇと考えてしまった

    +5
    -0
  • #

    ポールケーキシャトーは、表向きは麦わら海賊団とファイヤタンク海賊団とジェルマ66、裏向きは世界政府と魚人島によって崩れ去った

    +3
    -1
  • #

    乳ピースなんでせめておっぱい揺らして見所できるし

    +1
    -2
  • #

    ベッキー 殺してやる

    +3
    -0
  • #

    ベッキー 手越祐也ブチ殺すし、殺してやる

    +3
    -0
  • #

    ベッキー 殺してやるよ

    +3
    -0
  • #

    スケベッキーなベッキー 殺してやる

    +4
    -1
  • コメントを投稿