Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説ストーリー
それは、忘れ去られた月で 開演 ひら かれる”EXTRA”の物語。
月に存在するあらゆる願いを叶える力を持った霊子コンピュータ「ムーンセル・オートマトン」。
ムーンセル内につくられた霊子虚構世界「SE.RA.PH」。
“聖杯”をかけた、 魔術師 ウィザード と 英霊 サーヴァント による、新たな月の聖杯戦争、開演。
スペシャル放送『イルステリアス天動説』の他に、TV放送本編『オブリトゥス地動説』のが放送予定。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/29(日)19:00~
BS11 7/29(日)19:00~

11話「転輪する勝利の剣」

12話「天輪聖王」

13話(最終回)「喝采の薔薇」

オープニングテーマ「Bright Burning Shout」西川貴教
エンディングテーマ「月と花束」さユり

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説声優
岸浪ハクノ:阿部敦
セイバー:丹下 桜
遠坂リン:植田佳奈
間桐シンジ:神谷浩史
間桐 桜:下屋則子
尼里ミサオ:今村彩夏
アーチャー:鳥海浩輔
ライダー:高乃 麗
キャスター:野中 藍
バーサーカー:安井邦彦
ガウェイン:水島大宙

コメント欄

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説 コメント

  • #

    もうヘビーローテーションすぎて味せーへんわ
    今日ごはんだけでいい

    +39
    -47
  • #

    糞アニメだけどここまで見たからもう全部見るしかないか……
    やっぱFateはstay nightだけやわ

    +48
    -47
  • #

    このクソアニメまだ続くのかwwww

    +39
    -49
  • #

    EXTRAセイバーのためにみます

    +46
    -28
  • #

    お前らの大好きな Fate 始まるで😘

    +37
    -26
  • #

    ここから奈須きのこの本領が発揮されるぞ‼︎(笑)

    +30
    -27
  • #

    次アニメ化されそうなのは蒼銀のフラグメンツまたは今人気の Fate/Grand Orderとかかな?

    +31
    -14
  • #

    FGOやアニメ化に力入れる前にやることあるよなぁ
    型月さんよぉ

    +40
    -15
  • ごめん・・ネロ俺はいけない

    +29
    -13
  • #

    なんでfateっておんなじような話を毎回飽きもせずやってんの?

    +40
    -30
  • #

    ↑ 飽きないし、面白いからだと思うけど

    +38
    -33
  • #

    地がTVでやった1~10話、天がTVの続きの11話・12話・最終話ってことか

    ノムリッシュじゃあるまいし、普通に「TVの再放送とTVの続き」って書けよ

    +20
    -15
  • #

    作画は期待出来そうだな

    +27
    -9
  • #

    卒業です

    +22
    -12
  • #

    そろそろFate以外も作ろうよ

    +24
    -10
  • #

    型月の作品 Fateと空の境界しか知らんし、 Fate だけアニメ出しとけばいいよ。

    +15
    -19
  • #

    きのこのオワコンさが分かったアニメだったな

    +28
    -13
  • #

    >>やっぱFateはstay nightだけやわ
    fateはzeroだけだろ

    +40
    -19
  • #

    またあの可愛い赤セイバーに会えるのは嬉しい
    ハクノとセイバーがもっと進展できればいいと思う

    +19
    -8
  • #

    Fateの黒歴史再び

    +39
    -8
  • #

    stay nightもzeroもいい物じゃ、わいは新しTVアニメよりも劇場版のHF第2章見たいです(´Д`)

    +25
    -5
  • #

    日本のローマ市民よ奮い起て最後の幕が開かれるぞ❗

    +14
    -4
  • #

    このコメ数の少なさが完全に失敗を物語ってる
    ネタアニメの三郎候補にさえ完全敗北状態

    +19
    -12
  • #

    早く見たい

    +10
    -8
  • #

    コメントに-が付くのがあり得ない程当たり前のこと言ってるのに-付いてんのはネロ好きのキモオタ共の仕業かな?ww

    +8
    -51
  • #

    こんなクソウザいナルシスト女がヒロインの時点で終わってる

    +11
    -45
  • #

    アニメにわかだけど
    ゼロからのステイナイトはマジでワクワクした
    ステイナイトからゼロ観た人はどんな感じで観たんだろう
    UBWお前は作画だけで他はダメだ…

    +15
    -19
  • #

    同じような話を何回もって、同じか❓
    いかにもにわかな発言だな
    同じような話って吉本新喜劇のことを言うんじゃない❓
    ステイナイトの三部作を同じような話でつまんないって言ってるのと同じ

    +19
    -7
  • #

    プロトタイプやってくれないかなと思ってる。

    +10
    -7
  • #

    ※8
    リメイクとかリメイクとかリメイクとかな・・・

    +7
    -2
  • #

    なあmasterさん、あんたはなぜ上にあがるんだい?
    ウム、おのれの望みを見つける為にこの海を上るが良い!

    +12
    -5
  • #

    このセイバーのアマデウスが欲しい

    +7
    -4
  • #

    さすがに同じような話何回も繰り返してると思うのはストーリーを脳死で見てるだけだろ
    あとキャラ批判は駄目でしょ
    批判としてのレベルが低すぎる
    にわかとかにわかじゃないとか正直どうでもいいけどもっとまっとうな理由で批判してほしい

    +12
    -2
  • #

    これなら月姫リメイクしたりしたほうがいいんじゃない?と思った。

    +8
    -2
  • #

    先行上映会はもう終わったんだよな。
    どうだったんだよ?

    +6
    -3
  • #

    TV放送のタイミングがおかしすぎて気づかなかったよ!?視聴しそこねたわ!!
    夏休みだからなの?もともと深夜アニメなんだから子供が夏休みでも関係ないでしょー・・・。
    なに色気づいてゴールデンタイムに2時間でやってんのよ。続編なのに・・・。

    +11
    -3
  • #

    EXTRAのアニメを作るのであればゲーム本編のシナリオにして欲しかった。
    初見に厳しいアニメだったしな
    それにラスアンの影響でゲームの評価まで下がるのはちょっと……

    +6
    -3
  • #

    型月作品への批判の大半は知識不足によるところが大きい
    無知な蟻が歩いてると思って無視した方がいいよ

    一つの作品だけでわからせるのがいい作品でしょみたいなこと言う奴もいるけどそもそも型月ってそういう作り方してないから
    網羅する気がないなら黙って切っとけって話

    +9
    -7
  • #

    べつものと見た方がわだかまりなくすっきり見れる…
    最後だけ集めたのは残念だけど…

    +2
    -4
  • #

    >38
    それならちゃんと繋がりがありますって前もって説明しといてくれないと
    にわかが「イミフ」って言うだろ?
    つまりそういうことだよ、作り方が悪い
    ドラ〇もんの劇場版で主なあらすじが無いのは万人がなんとなく知っている事が前提
    万人が知っているわけじゃない作品なんだから丁寧に作らないと叩かれてしまうのは当然
    「網羅しなければならないって文化は悪い文化なんだよ、つまり・・・」

    +7
    -3
  • #

    原案本出るからそれで言い訳がだらだら書いてるんだろうな

    +2
    -0
  • #

    アル〇ラ「悪い文明は…」

    +6
    -1
  • #

    ゲームEXTRAは1対1のトーナメント戦だけど7日間で相手を調べたり強スキルを打ち破って使えなくしたりしているというのに。
    この作品では正面からぶつかって気合と根性で勝つという脳筋プレーっぷり。

    +7
    -0
  • #

    72G手游网_只做好玩的手机游戏_专业手游门户网站

    +2
    -1
  • Comments are closed.