デスノート 26話

DEATHNOTE デスノート 第26話「再生」


DEATH NOTE デスノート動画一覧TOPへ

コメント欄

デスノート 26話 コメント

  • Girlish Flower

    DEATH NOTE 26話『再生』

    前半は第一部総集編。後半から物語は動き始めました。

    +3
    -0
  • Todasoft Blog

    DEATH NOTE 第26話「再生」

    月の策略どおり、死神レムの手によって志半ばでこの世を去ることになったL。 そんな…

    +0
    -0
  • 孤狼Nachtwanderung

    DEATH NOTE 第26話

    第26話「再生」Lの声も聞き納め。。。この記録は私がキラ事件に関して調べてきたものの全てであるこれが人の目に触れているということは既に私はこの世にいないであろう私が残した確固たる成果とし、ここに記す。。。Lが死んで尚、その正体はわからないまま

    +0
    -0
  • myfavorite★things

    【DEATHNOTE】#26「再生」

    冒頭、前回の「Lの最後」のシーンからはじまった。何度見ても本当に作画が素晴らしいね。【Aパート】L自身が、Lの目線で振り返った「これまでのキラ事件」と言う設定。Lは「自分の身にもしもの事があった場合」を想定して、キラ事件の記録をPC内に残していたのだっ..

    +3
    -0
  • RAINEY TOON -The mature suite-

    DEATH NOTE26話「再生」

    こんばんは、Lの死が、想像以上に重くてキツイのでこんな写真を撮ったりして和ませているつもりのRAINEYです。もしかして逆効果???昔、力石徹のお葬式もあったし、今度近くのお寺で北斗の拳のキャラのお葬式があるらしいし(本当にお寺でやるのは初めてだそうです。って

    +0
    -0
  • *菜那のつぶやき*

    DEATH NOTE #26「再生」

    総集編・・・だけではなかったようで(;^ω^)

    +0
    -0
  • 日々“是”精進!

    「DEATHNOTE」第26話

    DEATHNOTE(1)第26話「再生」月とLの勝負は、Lが消されて幕を閉じた・・・。これまでのLの功績を思い出しつつ、捜査本部では、今後の対策が練られる。そして、月がLの代役に推薦されるが。その頃、ワタリが創設した養護施設ワイミーズハウスでは、Lの後継者として育..

    +1
    -0
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    DEATH NOTE #26 「再生」

    Lの語りによる第1部のまとめ・・・ヾ|≧_≦|〃ヤダー!!!!もう辛すぎて、見ていられません聴いていられませんでした…RAINEYさんさんから教えていただいたL@勝平さんのブログ記事を見て更に泣いてしまいました・

    +0
    -0
  • Brilliant Corners

    デスノート #26

    「再生」 前半総集編でした〜 Lの視点からキラ事件を振り返ります 月がLの記録を

    +1
    -0
  • 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime

    DEATH NOTE 第26話

    第26話前半は総集編でした。

    +0
    -0
  • BLOG不眠飛行

    二代目襲名披露(デスノート第26話)

    「射撃の得意なコンピューターおじいちゃん」というだけで既に十分タダ者ではなかったのですが、自らの発明の特許で得た莫大な富を、決して自分だけのものにせず、児童福祉に心血を注いだ、偉大な功績のある人物であったこと

    +0
    -0
  • リリカルマジカル

    DEATH NOTE 第26話 「再生」

    [[attached(2)]]前半はLがこれまで記録していたキラ事件のデータを見ながらの超高速総集編。10分ちょっとで月とLが出会い、そしてLが死んでしまいました(^^;このデータも月が消去したので、月=キラという証拠は完全になくなりました。[[attached(3)]]Lが密葬されて10日

    +0
    -0
  • 日々是「紫」

    DEATH NOTE 『再生』

    Aパートは総集編。字体によっては、エヴァンチックな動きだったね(笑)この記録は、私がキラ事件に関して調べて来た物の全てである。コレが人の目に触れているという事は既に私はこの世にいないであろう。私が残し

    +0
    -0
  • MAGI☆の日記

    DEATHNOTE 第26話「再生」

    DEATHNOTEの第26話を見ました。第26話 再生L死亡後―。Lの設立した捜査本部のシステムを持ち出していた月はLがこれまでキラ事件に関して調べてきた調査報告書を発見し、削除した。あと一歩でキラ事件の真相に辿り着くLの推理力と行動力に月は改めて息を呑む。「竜崎が密…

    +0
    -0
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    (アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第26話 「再生」

    DEATH NOTE Vol.6Lは死んだ・・・。そして、L亡き後の捜査本部、Lの名は月が告ぐこととなる。月は家族がいては捜査がしづらいと、ワンルームの一室を借りそこを捜査本部の拠点とした。キラ、そして二代目エルとし行動し、着実に彼の新世界化計画は進行しているかに見え…

    +0
    -0
  • こば

    余裕で1GET!!
    何でこんなにコメが少ない?w

    +0
    -0
  • 天照大神

    2位GET!!
    ↑の人同感!!

    +1
    -0
  • ウホッ★

    3位GET!!
    ↑の人同感!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4位GET!!
    ↑の人に同感!!

    +0
    -0
  • azusa777gou

    5位GET!!
    ↑の人に同感!!

    +0
    -0
  • L.lawliet

    6位GET!!
    ↑の人に同感!!

    +0
    -0
  • 匿名

    7位GET!!
    ↑の人に同感!!

    なんだよこの流れw

    +0
    -0
  • kkkvgnもお

    8位GET!!          ↑の人に同感!!                        何なんかもうやめません? 

    +0
    -0
  • SHIMON

    9位GET!↑の人に同感!!ww

    +0
    -0
  • はる

    10GET!!↑の人に同感!!

    +0
    -0
  • まよねーず

    コメの結束力wwww なごんだGET!↑

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントホントー、コメ少なすぎっ!と、いうことでGET!

    +0
    -0
  • しゃーさん

    コメ少なすぎw13番GET

    +0
    -0
  • ちはる

    14番GET!↑の人に同感(笑

    +1
    -0
  • Comments are closed.