銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第1話(354話)

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第1話(354話)「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 後半戦 第1話(354話) コメント

  • #

    まさかの出オチw

    +50
    -67
  • #

    いつものこいつがいないということは書いてるのは女なのか?>童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +40
    -114
  • #

    ´_ゝ`)←早く出てこいよkz

    +46
    -57
  • #

    ナ _ナ ミ
    ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食。

    +37
    -48
  • #

    夏だから変なの湧いてるなー かわいそうに。

    +56
    -26
  • #

    みれない

    +83
    -30
  • #

    いつものあいつは女じゃなくてBL大好きな真性モーホーだよ

    +33
    -21
  • #

    ペルソナが出るのだが出るのだが

    +33
    -18
  • #

    銀魂テレビで入んないからこれで見てたのに消されるとか、これからどうやって銀魂見ればいいの?有料サイトの設定とか出来んしまじで困る。これで全く銀魂を見る手段が無くなった。都会人はテレビではいるからいいよな。田舎もんは銀魂見れないってか?そんなの不平等や

    +85
    -34
  • #

    ペルソナだしwww

    +24
    -8
  • #

    >>10
    ネットフリックスがあるだろ? 権利を用意されておきながら、まさか契約が面倒だとか金が勿体無い保護者の同意云々言わないよな?

    +15
    -32
  • #

    また始まった!!
    ぶっ飛び面白宇宙幕末ストーリーがまた見れるぅ

    +27
    -10
  • #

    ひまわりペルソナ5じゃねーかww
    しかも杉田メイン回でもないしw

    +25
    -13
  • #Tニキ

    いちこめー!

    +18
    -14
  • #

    検索の仕方で落ちてるよ。例えばこのサイトじゃないヒマワリにあったりもする。海外サイトにもあるし。まぁ上の人が言ってるようにそんな高くないから有料サイトも便利だぞ。

    +18
    -9
  • SUN

    【Nosub】は一見、「PERSONA5」だけど、
    右下に「銀魂 銀ノ魂篇 #354」に並んでるよ。

    +43
    -5
  • #

    オッパイ

    +19
    -7
  • #

    ペルソナに飛びまくるw

    +13
    -9
  • #

    ぁ~、これまだやるんスね…

    +22
    -6
  • #

    またシリアスかぁ・・・
    嫌いじゃないんだけどそれだけ何だよね
    最近の銀魂は とりあえずそれっぽい事言っとけばいいや的な

    +12
    -5
  • #

    OPコレジャナイ感・・・
    クール終わりにOPで〆る恒例をこの曲でやられても盛り上がらん

    +6
    -5
  • #

    MIBUROでもこれだけの熱いモノが盛り付けられているのを期待したい
    これを見ていて、目が離せなかったから

    +8
    -3
  • #

    見れるところはいくらでもある!
    自分で考えてみよう!
    別に専門知識はいらないからね。

    +7
    -11
  • #

    ※7
    あと○猿って書き込みもよくする特定で

    +10
    -5
  • #親父1891

    これからずーーとドンパチが続きます

    +3
    -4
  • #

    ギャグ好きのおっさんいないね、捕まったか?w

    +3
    -3
  • #

    ED ハニワ以外に無かったの?

    +4
    -2
  • Comments are closed.