千銃士 第3話

千銃士 第3話「心銃」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

千銃士動画一覧TOPへ

コメント欄

千銃士 第3話 コメント

  • #韓流が№1

    韓流アイドルの方が1000倍カッコいいしこんなの見てるのキモオタぐらいだろ(笑)
    リア充は今韓流アイドルに夢中 キモ女子はこのアニメでも見てろ(笑)

    +5
    -52
  • #

    代永翼女の子役のキャラなのね可愛い

    +8
    -8
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +14
    -9
  • #

    本当に視聴者が去るとこれくらいコメがすっきりするんだなw

    +4
    -1
  • #

    童貞キモオタお断りさんのおかげで動画いちいち開いて確認しなくてすむからほんと助かる

    +13
    -1
  • #


    ?これやおい穴にマス銃突っ込むホモアニメじゃなかったん?

    +1
    -3
  • #

    童貞キモだって、今は、ノンケ童貞イケメンもいる時代。ちなみ僕は、ゲイだけどノンケ童貞イケメンを受け入れ卒業させてあげた事あるよ。ちょいケツ痛かったけどね。

    +3
    -1
  • #

    男子校とかだと女とやる前に先輩に童貞捧げたりして練習させてくれるんだよ。おかげで女時楽々だった。先輩からはイケメンでないと誘いないがな。

    +1
    -0
  • #

    >>1
    そもそもリア充はアイドルなんぞに興味持たんわw!馬鹿。

    +7
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >1
    流石ステマチョンですな(笑)。

    +3
    -1
  • コメントを投稿