百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話「双紋と双子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

百錬の覇王と聖約の戦乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話 コメント

  • #

    ぽかーん

    +16
    -59
  • #

    異世界スマホと見分けがつかん・・・・
    同じよーなのばっかやな

    +29
    -52
  • #

    ゲロ吐きそうになるくらいきつすぎる。さすがネトウヨ専用ズリネタアニメの破壊力。

    +13
    -77
  • #

    「チートすぎるだろう」
    チートしている奴が言った場合、
    大概雑魚キャラのセリフだぞ。
    悪役が
    「こんな卑怯な手を使いやがって」
    というのと同じ。

    +32
    -32
  • #

    普通剣を抜く行為と言うのは相当の覚悟がいるもので、
    簡単にひっこめたりできないものだが。
    どうも学の無い奴らが物語を作ると
    その辺ぐちゃぐちゃにするねえ。
    もう少し辻褄を合わせてくれ。
    できないなら、省け。

    +30
    -32
  • #

    何から紙作っているのか知らないけど、
    パルプから作っているのだとしたら、
    その素材そのものの生産、
    パルプから紙を作る器械の運用、、
    その器械を作るためのハードとソフト、
    詩が一般市民に認知されている文化成熟度、
    また、一般市民が詩集を買う程の余財の蓄積など、
    いくら作り方を知っていますと言っても、
    ゼロから作り上げるには何十年かかってもおかしくない。
    いっそのこと全部魔法でやりましたという方がすっきりする。
    他の異世界ものと違って、魔法を使えるのではなく、
    知識を使えるというのをウリにしたのだろうけど、
    知識をリアルの行動に反映させようとすると、
    時間の流れを無視することになり、整合性が取れなくなる。
    大失敗だな。
    おまけに超能力を持つ他国の長が出てきた以上、
    「知識」だけでは勝てない。
    闘いになったら、将を一人ずつその俊足と力で
    暗殺して行けば終わり。
    そんなのとスマホで得られる知識では勝負にならん。
    他の異世界ものと区別しようとして大失敗だな。
    今からでも遅くないから、
    魔法を使えるようにしたら?

    +39
    -74
  • #

    宗主なのに、おひざ元での奴隷売買を止めさせることができないのか?
    本当に自己満だな。
    何も解決できていないどころか、奴隷承認を太らせて
    更なる奴隷売買を推奨している。
    なんか中途半端なんだよなあ。

    +27
    -56
  • #

    イキって長文書いちゃうほど楽しめてるなら何よりじゃねぇか!

    +153
    -17
  • #

    百錬の覇王が3話と先週の2話両方ともNosubのリンクが抜けています。
    完全に捕捉漏れと思われますので、3話記事と2話記事にそれぞれNosubリンクの追加をお願いします。
    3話 http://www.nosub.tv/watch/275912.html
    2話 http://www.nosub.tv/watch/275491.html

    +27
    -13
  • #

    6がご乱心だぞ

    +39
    -13
  • #

    長文気持ち悪い…w
    リアルでもこんな感じなのかな

    +36
    -10
  • #

    て言うか、アニメにそこまで理屈求めるか?

    +37
    -17
  • オーキド博士

    お前らなぁこんなアニメ頭空っぽにしないと見れねぇぜ?
    お前らはどんなアニメか判別する力がねぇな
    鍛えろ
    こんなクソアニメ見るのは相当鍛えないと無理に決まってるだろ
    俺は頭空っぽにして見てるから内容に文句はない
    文句があるとしたらロリはこれ以上増やさないでくれ

    +23
    -12
  • #

    アニメの心配するより自分の人生を心配しなさいってママに怒られるぞ

    +36
    -14
  • #

    ネトウヨとは韓日友好を妨げようとする
    差別主義者たちです。その性癖はロリコンで小さな子供にしか性欲を感じない犯罪者予備軍です。
    皆さんは韓流、K-POP、韓国料理、テコンドーなど韓国の文化に親しみを感じるはずです。まともな日本人は私の言ってる事が正しいと理解できているはずです。

    +6
    -66
  • #

    ここで長文書いてる奴の言う通りに直しても面白くなる気がしないんだが

    +44
    -10
  • #

    オタクが減ってネトウヨ増えたらこんなんばっかになったな。中身スッカスカの異世界エロリちんしこ夢精転生アニメ。日本スゲーwww

    +8
    -50
  • #

    >>16
    それな
    まぁ・・・長文はまったく読んでないから何言ってるか分からんけどw

    +36
    -10
  • #

    無心になれ
    何も考えずに見るんだ
    そうすればまぁそこそこは楽しめる

    +18
    -12
  • #

    ハァ…切りたい…。

    +20
    -11
  • #

    突っ込みどころは少ない方が良いし
    入れるならギャグとして入れるもんだ

    +22
    -6
  • #

    長文がキモイことだけはよくわかるよ

    +23
    -11
  • #

    このアニメに多くを求め本気で観るのがオカシイ!
    口をポカーンと開けて楽しめ! ( ゚д゚)ポカーン

    +24
    -14
  • #

    そろそろなにかしらの名言生まれないかな

    +12
    -5
  • #

    あの書類の山はなんだよ? 事務システムはすでに現代の日本並みだな

    +24
    -6
  • #

    動かないリーズナブルなアニメですね

    +17
    -3
  • #

    会話が幼稚
    語彙力なし
    主人公がかっこ悪い

    +34
    -4
  • #

    アニメの質が低下してるのはわかるけど
    それにしても基地外アンチ沸きすぎじゃね

    +25
    -0
  • #

    今期萌え豚かホモしかねーからな
    業界相当やばいのだろう

    +14
    -1
  • #

    テンプレは構わんけど無駄なエロシーンは止めろ
    円盤で追加すればいいじゃろ

    +17
    -4
  • #

    紫がいらつく

    +12
    -3
  • #

    この主人公も人間性が希薄なんだよな。
    高校生かそこらでしょ?
    目の前で人が沢山死ぬのを見て、しかもそれが自分の命令で死んでる人達なら、気が触れるほどの精神的負担だと思うのだが、この作品の主人公は実にケロっとしている。
    宗主に上り詰めるまでに何かあったのかもしれないが、その割には普段は普通の少年という感じだし、影らしきものは見えない。
    そこがこの少年の凡人ならぬところという設定なのかもしれないが、それなら殊更周囲がその部分に感心せんといかんし。
    キングダムの河了貂は、そういう部分がしっかり描かれていましたけどね・・・

    +16
    -3
  • #

    今度は双恋だね・・
    しかも姉の方は『立花響』と『連坊小路アキラ』の声をしている人だな

    +3
    -1
  • #

    「他の奴らイビってんじゃねーよ!!」
      ↑
    このセリフの前に
    「お前ドコ中だよ?あ?」を
    入れれば完璧。
     
    てかお前、軍師として成果を上げてるだけで、個人的にはめちゃくちゃ弱いよね?

    +15
    -1
  • #

    わー綺麗なコピー用紙w

    +12
    -2
  • #

    姉はイジラレキャラ
    妹は小悪魔キャラ

    +11
    -0
  • #

    最低でも活版印刷がすでに
    普及しているように見えるな。

    +9
    -3
  • #

    早送りで構わないアニメだ。
    どうせ大したことは言ってない。

    +22
    -1
  • #

    なんだこれ?加計孝太郎と安倍アキエと下村今日子がアメリカ不倫旅行したくらいハーレム状態なのに、そのうえ安倍晋三に頼んで獣医学校を作って貰ったくらいチートじゃねーか!カルト宗教アニメか?これ。

    +6
    -53
  • #

    何これ?朝鮮半島有事が発生し、退避する母と子の邦人を乗せた米艦を守らなくていいのか?的なガバガバ設定のアニメだな!オイ。
    そもそも米艦に邦人は乗れねーし!みたいにウソ丸出し、子供騙しの安倍アニメだな。

    +4
    -53
  • #

    上位コメントマイナスばっか押されるという、
    珍しい現象w

    +8
    -1
  • #

    >>2
    異世界スマホはスマホで俺SUGEEEEEしてて
    百連の覇王はスマホで俺TUEEEEEしてる。

    +6
    -4
  • #

    ここまで視聴したが総集編でもいいかもわからんw あの主人公サイド一回ボロボロに負けてほしい。できればユウトの顔フルボッコでw 

    +11
    -0
  • #

    disってるやつが3話まで見てて草

    +7
    -4
  • #

    異世界スマホの方が女の子カワイイと思う

    +9
    -4
  • #

    信者→俺TUEEEEE→円盤買う
    アンチ→見る価値もねえww→なんだかんだ最後まで見ちゃう→これは円盤もカスに決まってるww→円盤買う
    ただ好きになれなかった人→なんだっけ?そのアニメ?

    こんな感じだろ

    +10
    -2
  • #

    いせスマはスマホをあまり使いこなしていなかったから、逆にこっちの作品の主人公はスマホ依存症にしといたらいいのに。
    戦の最中もスマホ見てるようなスマホ廃人にw

    +1
    -3
  • #

    クリスティーナ!!

    +3
    -4
  • #

    エロが足らんな。おっぱいドラゴン呼んでこい。

    +10
    -1
  • #

    本筋がつまらない。
    キャラクターに魅力が無い。
    そんな作品にエロシーンが
    登場してもつまらない。

    +15
    -4
  • #

    キモオタがアニメーターになってまたキモオタアニメ作る、まさに永久機関

    +1
    -0
  • #

    どうでもいいシーンが多すぎる
    主人公きもいし切るわ
    オマエラがんばれよ

    +14
    -1
  • #

    肛門と双子

    +1
    -1
  • #

    批判するやつ、せめてまともな日本語を使ってくれよ・・・

    +6
    -7
  • #

    OPで空に顔が浮かんでるところとかまだじわっとくる。近年よくある様々なきつさを楽しむ系の現在進行形だと個人的には思ってる。制作者の意図と全く違ったら申し訳ない。

    +4
    -6
  • #

    中身が全くと言っていいほどないな

    +8
    -1
  • #

    うん、ダメだ。ついていけない。悪いけど俺にはこれを楽しめるほどの純真さはもう無い。

    +19
    -2
  • #

    スマホは本人がチート+スマホだったから違和感はなかったけど
    こっちはスマホのみでチートだから主人公の頭の良さを見せてもらわないと違和感が半端ないよな

    +8
    -1
  • #

    だ、ダメだ。面白くない

    +13
    -4
  • #

    ちょっと幼女買ってくる

    +5
    -3
  • #

    さすがにこれはムリだわ。

    +9
    -1
  • #

    ムリ厨が湧いてんな。どうせ来週以降も同じコメ入れるんだろ?

    +4
    -10
  • #

    主要キャラがすべて小物感ハンパ無い。ライバル同士の顔合わせなんだろうけど、酒場のモブどうしのいざこざにしか見えないレベルでキャラと演出がクソなんだが。

    +10
    -0
  • #

    俺頑張ったよ・・・。
    3話まで見たんだ!!
    でも誰がどんな能力持っているのかわからなかった・・・m(__)m

    +10
    -1
  • #

    燃える(萌えるにあらず)シチュエーションが無いのよねぇ・・・

    +6
    -0
  • #

    せめて買う奴隷が男性だったらあのシーンの何とも言えないキモさもおさまったのだろうか

    +3
    -0
  • #

    ごめん、1分も持たなかったわ。

    +8
    -2
  • #

    有名な戦術の名前が出てくるだけで全然活用できていないし、勝因なんか結局日本刀だったしなー。なんで原作者はこんなスマホ戦記的な作品を書こうと思ったんだろう。

    +11
    -2
  • #

    意味不明が多すぎるな流石に。

    +7
    -1
  • #

    なんで敵対してる国の王様連れて来たんだ?(;’∀’)
    「私の顔に免じてフォッフォッフォ^^」とか言われてもてめぇ誰だよ!w
    さらに、和平交渉の会談とかならわかるけど、ケンカ売りにきてそのまま帰宅とか…もうわけわかんねぇw

    あと、唐突に奴隷買うシーンあったけど、まったく前振りなくてえーっと…なんなんだよほんとに…orz

    マジで外部解説いるレベル。
    教えてエロい人。

    +12
    -1
  • #

    アニメだし頭を空っぽに…って最初は思うけど、ある程度は辻褄合わせてくれないと「そんなアホな〜w」とも笑えないかな?

    +7
    -0
  • #

    名言を…何かこの作品のアニオリ名言を作るのです!>スタッフ

    +5
    -0
  • #

    クソアニメハンターの俺としては今後の展開が気になる。
    やり方次第では魔法戦争超える逸材なのでは?

    +7
    -0
  • #

    すげぇ!技術や文明、時代背景に細かい突っ込みを入れる面々が、若年女性が悉く優秀でこれまで国を支えてきた壮年期の男性が悉く無能である点に関しては誰一人として突っ込みを入れていない!w

    +3
    -2
  • #

    ※74
    それについてはエインヘリアルという異能で説明がついてしまう作品。

    +0
    -0
  • #

    あんなヤンキー漫画みたいなシーンにしないで、近距離から睨まれてビビルくらいの方が、主人公のキャラとしては好感が持てるかもしれない。
    あるいは、「そんなに見つめちゃイヤン☆」とボケるとか。
    特にケンカも対人戦闘も強くない主人公が、あんなに強気に出られる理由がワケワカメダタヨ。

    +4
    -0
  • #

    ※73
    魔法戦争を超えるてどんだけwww

    +1
    -0
  • #

    腑抜けたこと言ってんじゃねぇぞてめぇら‼!щ(゜▽゜щ)

    +5
    -2
  • #

    こんな立場だったらもっと死ぬ気でスマホいじって技術提供してると思うわ
    大事な国だとすれば自分が死んだときのことも考えて書類にも残す
    というか下手したら野郎に全員殺されてるでしょ
    他国のエインフェリアルもちとか絶対通しちゃあかんよ

    +8
    -1
  • #

    酷いなこのアニメ
    原作読む気もおきない

    +7
    -0
  • #

    ※78
    今にして思うと、あれは作者なりの
    渾身のギャグだったのかもしれない。
    ダダスベリだったけど・・・

    +1
    -1
  • #

    すまほよりひどい;

    +4
    -0
  • #

    結局なにしに来たの?

    +3
    -0
  • #

    三話になって少しひどくった気が…
    これからますます面白くなくなるのかな…

    +0
    -2
  • #

    確かに、今回のはひどい。
    活版印刷とか言ってたけど、誰が書いたんだろ?あの分厚い用紙w

    +0
    -0
  • #

    おもしろーい(棒)

    +3
    -0
  • #

    【ワーストの覇権と節約の作画止め】
    百錬:視聴者が俺を見捨てるだと!?
    百錬:腑抜けたこといってんじゃねーぞてめえら!
    トネガワ:フっ貴様など所詮はナンバートゥーなのだ百錬よ
    トネガワ:カビラを味方に付けた我々アイディーアの前にもはやワースト覇道を阻むものはない!
    百錬:ワーストすぎんだろう
    ???:小物同士よく吠えよる
    トネガワ:お前は前期ワースト覇権・・・
    百錬・トネガワ:「奴隷区!!!!!」
    _
    奴隷区:我が君臨する2018ワーストの座易々奪えると思うな!

    +0
    -0
  • #

    所詮タナボタでアニメ化してもらった作品だしな。
    こんなもんだろう。
    しかし、他にもっと面白い作品は無かったのかね・・・

    +2
    -1
  • #杉内俊哉を異世界へ

    主人公に魅力なさ杉内俊哉なんだが… もういっそのこと主人公杉内にしようぜ       

    +1
    -0
  • #草はえる

    アニメだぞ?リアルと一緒にすんなよwww

    +1
    -2
  • #

    リアリティがないと、人間ドラマまで嘘臭くなるのよ。
    基本だろ?

    +2
    -0
  • #

    呂不韋丞相なら敵の首領がのこのこ現れた時、
    その場で捕えて人質にでもしてただろうな。
    ああいうムカつく態度の奴相手にはそれくらいやってもいいと思うんだ。
    現代の倫理観や道徳観を、昔の時代(なのか?)に持ち込んでも通用しない。
    てか、スマホでそれくらい調べられるだろ?

    +1
    -0
  • #

    セリフが中坊のケンカみたいで格好悪い。
    作者中学生なのか?

    +5
    -0
  • #

    この作品を書籍化して、アニメ化したって事が盛大なギャグなので100億点満点www整合性?ナニソレ?www

    +1
    -0
  • #

    エロアニメで頼む

    +2
    -0
  • #

    文化文明の発展が全く違う世界の話に自分の常識と比較されてもなぁww
    フィクション娯楽に真面目に講釈たれてるオマイラに草

    +0
    -3
  • #

    遊戯王のほうがおもしろい

    +2
    -0
  • #

    ※96
    全く違う時代の世界に、現代のIT持ち込んでる作品なんだが。

    +1
    -0
  • #

    3話になって更に酷くなった気が・・・
    これからますますつまらなくなるのかな・・・

    +3
    -0
  • #

    視聴者が頭をからっぽにする前に、
    作者の頭がからっぽだったという説。

    +5
    -0
  • #

    エインヘリアルってのが特殊能力持ちなのは分かった
    ルーンってのが特殊能力の名前なのも分かった

    でも狼の誰がどんな特殊能力を持ってるのかは分からなかった
    俺どこか見落としたのかな……誰かアニメで説明あったところ知ってる?

    +0
    -0
  • #

    どうやら戦術や戦略で「おおっ!」と
    言わせてくれる作品ではない模様。
     
    これからスマホ先生に教わって、
    鉄砲とか大砲とか作るのかな?
    ドリフターズと違ってスマホが
    あれば、雷管の作り方も調べられる
    だろうしな。

    +2
    -0
  • #

    ※101
    1話でエインフェリアルを使った奴がいた筈。

    +0
    -1
  • #

    このアニメどのへんが百錬なのかわからないけど
    他のアニメとは次元が違う神アニメということは理解した!

    +0
    -1
  • #

    は?
    あ、いや姉妹は可愛いよ、うん…
    それ以外意味分かんね( ˙-˙ )

    +3
    -1
  • #親父1891

    さあ、今夜は親子丼だ!

    +0
    -0
  • #

    俺はこういったテンプレアニメのことクソアニメって言ってるんだけどクソアニメ凄く好きだから見てる訳なんだけどここで長文で批判してる奴と美味い酒飲めそうだわ

    +0
    -0
  • #

    このアニメとは関係なく、こき下ろし方が性格悪そうな印象だ

    +0
    -1
  • #

    声優さん達が全く知らない人なんだが新人か!なかなか良い声だな
    気に入ったぞ!!

    +0
    -0
  • #

    クソアニメ

    +0
    -0
  • #

    なんか王道を無理やり詰め込んだようなアニメだなぁ
    見るの苦痛だがうっちーいるから頑張ろう‼︎

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨ連呼厨は来るところ間違えてるんじゃないか?w

    +0
    -0
  • #

    これはまごうことなきクソアニメ

    +1
    -0
  • Comments are closed.