One Room セカンドシーズン 第3話

One Room セカンドシーズン 第3話「花坂結衣は拗ねている」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

One Room セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

One Room セカンドシーズン 第3話 コメント

  • #

    いつやらせるんだ?
    大学生同士だろ?
    普通朝から晩までヤリまくるぞ。
    そういった学生経験が無い人が作るから
    こんな設定になるのか、
    そういう経験無い人向けに作るからこうなるのか、
    しらんが、つまらん。
    それにやらせてくれない女に指輪なんか贈らねえよ。

    +10
    -20
  • #

    大学にもなって朝から晩までやりまくるとかw
    さぞ今まで誰にも相手にされなかったのだろうな・・・
    大学のお年頃で覚えたての猿ですって言ってる時点で恥ずかしい奴w

    +16
    -4
  • #

    今期は5分ぐらいのオナニーアニメが多い中こういった寸止めアニメは厳しいな・・・

    +3
    -4
  • #

    ヤラせない女に拗ねる資格とかないだろ

    +7
    -6
  • #

    指輪とかどうでもいいわ
    セクスしろよ

    +6
    -4
  • #

    ここのコメントは伊藤誠以下ばっかりだな

    +12
    -1
  • #

    なんか・・・伊藤誠レベルのクズが湧いてるな・・・

    +8
    -0
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    違 法動画にたかってる きもい犯 罪者共乙
    またしても中国資本にたかる日猿アニメか

    +1
    -8
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。
                                    
    警 視庁に名指しでブラックリスト入りされてる常 習犯 罪者のハゲカ ス野郎のク ズ。
    再生アフェリエイトで不 正利益を取得してる共 犯がひ まわり動画。
    あちこちで犯 罪告発されてフィルター化に必 死www
                      

    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひ まわり動画に寄 生し
    それらのアニメを違 法にアップしてる犯罪者らは、
    高額の再生アフィを不正に稼いでいるという狂気の歪んだ構図。
    まさにネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。

    そこに群がってる同類のハゲカス野郎のクズが
    これ見てるお前。

    +1
    -8
  • #

    右手の指にはめるような相手にグダグダ言ってんじゃねーよと思うのだが

    +0
    -0
  • #

    だからどうした!

    +1
    -1
  • #

    これ見てる時点で、私含め皆さんクズです。
    いや、変態傍観者です。キモいです。自覚して下さい。

    +5
    -3
  • #親父1891

    当然、自覚してます。

    +1
    -0
  • Comments are closed.