アンゴルモア 元寇合戦記 第3話

アンゴルモア 元寇合戦記 第3話「攻め時」


【公式動画検索】

アンゴルモア 元寇合戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アンゴルモア 元寇合戦記 第3話 コメント

  • #

    来るぞ、高句麗

    +21
    -11
  • #

    今週はバカチョンパヨクが沸きませんように!

    +83
    -116
  • #

    チョンのコメレイプが来るぞ~皆の者キチガイに備えよ~

    +89
    -108
  • #

    10億円かえせ
    在日韓国人全て返還します

    +96
    -108
  • #

    奴隷国家

    +15
    -14
  • #

    そのチョンなオーバーロードに沸いてたw
    そこでも大ブーイングw
    春先は痴漢が沸きやすいけど、夏場は頭のイカれた奴らが沸きやすい。

    +29
    -42
  • #

    紅の傭兵が敵陣に寝返って行きよったなw

    +19
    -2
  • #

    ひめー!
    ハーレムアニメと真逆の男だらけの中の紅一点て珍しいな

    +18
    -5
  • #

    今週も安定した面白さだったな

    +32
    -3
  • #

    夏はイカレタ頭の人間が沸きやすいよな。
    季節の風物詩みたいなもんだな。
    暇な学生が増えるからだろ。

    +14
    -2
  • #

    おお、まだ在チョン現れてないのかww
    このまま平和でありますように

    +17
    -9
  • #

    高麗だからw※1

    +10
    -1
  • #

    正直原作よりたぎらないなアニメ版は演出がそこまでよくないな

    +7
    -2
  • #

    ※12
    元寇後は「ムクリ(蒙古)、コクリ(高句麗)が来るぞ」と子供の躾る際には言ったそうな
    それを踏まえてるんじゃないかな?

    +16
    -0
  • #

    面白い!!
    嫌パンと覇権を争うね。

    +13
    -1
  • #

    首が飛びはねるわ、モザイク無しで生首出すとか
    ここまでまったく遠慮無しですな
    鬼剛丸が癒しキャラになっちゃうわけだw

    +8
    -1
  • #

    え、もう終わり?と思うぐらいあっという間の23分だった
    まさか裏切りが居たとは。。。
    いつの時代も人の愚かな行動は変わらんね
    人間の業というやつか

    +14
    -3
  • #

    かなり面白い

    こういう系で久しぶりに続きが早く見たい作品

    +14
    -1
  • #

    嵐が来ないとコメが激減するという哀しい現実

    +12
    -4
  • #

    なんか納豆臭いコメが沸いてやがるな´_ゝ`)

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ
    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ
    対馬を日猿の侵略支配から開放するためにモンゴル軍と朝鮮軍が命がけで戦ったんだな
    偉いなぁ。
    「元寇で対馬の住民が殺戮されたとき、武士と称する日本の野盗共と島の裏切り者共は何をしてた?」
    まさにこれが答えだな(笑)
    歴史を歪曲して無能日猿を英雄視してるのが、パウヨが群がる右傾化馬鹿エンタメの特徴

    ↓図星つかれたパウヨ日猿が発狂して弁明ww↓

    +338
    -367
  • #

    めっちゃ良いところで切りやがって(*´д`*)
    続きはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

    +9
    -0
  • #

    ※20のマイナス値が高いほど、
    キムチ臭が押さえられます。

    +23
    -1
  • #

    中国の国営テレビ、日本のアニメや漫画を低俗な内容だと報道
    対立煽りしてんのは中国工作員だぞ

    +28
    -3
  • #

    やはりクソチョンが湧いてるな!
    おとなしくトンスルでも飲んでろw

    +28
    -6
  • #

    チョンパヨウヨとかほんとうぜえ
    アニメ以外の発言は別のとこでやれや

    +24
    -1
  • #

    高句麗だろうが新羅だろうが高麗だろうが
    南北だろうが日本の敵だ

    +18
    -3
  • #

    残念ながら関東武士団は百済人の子孫だ
    これは司馬遼太郎氏も認めてる

    +4
    -13
  • #

    くだらないことを言う奴が居るが
    百済は日本の飛び地
    日本が子孫ではなく当時の日本人の飛び地が滅ぼされた
    日本は縄文時代からある。

    +14
    -1
  • #

    さてと、世界中に糞韓国人が建てた糞慰安婦像の首でも切り落としてくるかw
    バスの中まで慰安婦像乗せてるとか、基地外の極みだね。そのスペースでもう一人人間乗せろよww竹島はジャパンだよ。糞韓国。隕石落ちて消し飛べ。慰安婦問題解決金10億返せ!中国産キムチに依存する糞韓国人が、恥を知れ!

    +21
    -3
  • #

    半島人は日本人に似ていない
    南宋とかの大陸人にそっくりだw

    +17
    -0
  • #

    ※20
    その日猿に援助してもらえてなければ今のおまえらがない、という事を正しく認識しろよ

    +16
    -1
  • #

    飛び地は任那だよ
    百済は日本と親交の深かった朝鮮の国家
    百済が滅んだ際にその遺臣約5千名が当時まだ未開の地であった関東の地を賜り後の関東武士団の祖となったというのが真実
    日本歴史の華である関東武士団が百済人の子孫?
    俺もこれを聞いたときはさすがに病んだがどうも不都合な真実のようだ
    ということはこのアニメの主人公も百済人の子孫ということになるな

    +8
    -3
  • #

    土地の有力者たちと盛んに交配しただろうから当然もう百済人の面影はないよ
    ただ当時最先端の技術を持った5千人もの百済人が関東の地に移り住み未開の地を切り開いたのは紛れもない事実だ

    +6
    -4
  • #

    韓国は新羅の国家だから百済人の末裔が多く住む南部の人々は今でも不当に差別されている
    ま、民族的に優秀な百済の民が日本に亡命して劣った新羅人が今の朝鮮半島を支配していると考えればネトウヨの溜飲も少しは下がるだろ

    +3
    -0
  • #

    中国人も韓国人も典型的な顔を漫画にすることはできるが
    日本人にはそれがない
    ということは日本人は民族的な雑種化が進んでいるということ

    +7
    -0
  • #

    シベリアから来た一団と南方から来た一団、そして大陸から来た一団との雑種が日本人だ

    +7
    -1
  • #

    モンゴルに攻められて負けて手下となった朝鮮人が日本に攻めてきたぞ。でも所詮は負けて寝返った奴等、鎌倉武士にかなうわきゃない。人肉喰いの朝鮮人をぶちのめせ!

    +12
    -1
  • #

    おぉーーいっ!!バルサンと在日ホイホイもってこいやぁーーっ!!あと保健所でチップ埋め込んでおけよぉーー、おk?

    +14
    -2
  • #

    対馬に上陸した高句麗1000人って、韓国人の祖先ってこと?
    まじで昔から韓国人ってクソだったのかよw
    びっくりだわ。
    いきなり島民を皆殺しにして、女をレイプして、手に穴をあけて数珠つなぎにして船壁に並べる。子供を奴隷として拉致して、高句麗の王に献上。
    そんなことしてりゃ戦国時代に豊臣秀吉が攻め込むのも道理があるな

    +19
    -1
  • #

    いやいや、あの大軍のなか本陣までせめて、大将の首をとれるわけがないだろww 
    せっかく期待してたのにちょっと悪い予感がしてきた。非現実的なファンタジー主人公無双系の荒唐無稽な物語にならないように、どうかセーブしてくれ。リアリティを保ってくれ。信じてるぞ!次に期待

    +5
    -4
  • #ジン

    北朝鮮に原爆落とそうぜ

    +5
    -11
  • #

    百済は高句麗に攻められて倭(邪馬台国?)に降る形で援軍を得ているので百済人は日本人とも言え

    +1
    -0
  • #

    ※29
    >さてと、世界中に糞韓国人が建てた糞慰安婦像の首でも切り落としてくるかw

    はよやってこいよ
    どうせ何もできない口だけのネトウヨだろうけどw

    +6
    -8
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >20
    安定のブーメラン書き込みですか(笑)。
    あんたの頭に突き刺さっていますぜ(笑)。

    +9
    -0
  • #

    面白い!あっという間に終わってしまって・・・時間が過ぎるのがはやい・・・

    +1
    -1
  • #

    新羅滅亡時も王族遺臣の一部は日本側にも来ている
    百済の後裔までほどではないがぼちぼちと繁栄したな

    +1
    -1
  • #

    ※20
    荒らしコピペまた馬鹿みたいに1人自演+連投してるわ

    +5
    -0
  • #

    今日も工作員がチラホラ湧いてんな

    +6
    -0
  • #

    なんかネトウヨの大半が在日朝鮮人や在日韓国人がくせにやたらと在日がー!とか朝鮮人がー!とか韓国人がー!とかよく言っているけど・・・統一教会のキチガイマッチポンプなのか?

    +2
    -1
  • #

    極左じじいはいつまで沸いてんのww

    +4
    -4
  • #

    朝鮮征伐

    +5
    -1
  • #

    コレ面白すぎだろ・・・
    今の日本国には必要な話だわ

    +3
    -0
  • #

    超時空太閤秀吉様に援軍を求めろw

    +3
    -0
  • #

    ※40 朝鮮人は他国に酷いことをしてたのに、自分たちがやられると千年の恨みニダ!って火病が出るからな。
    元寇の対馬では村を焼き強姦なんて当たり前の朝鮮兵。
    元寇よりもっと前、神話では日本の天皇の血筋の武神と崇められている神功皇后こてんぱにやられ。
    豊臣秀吉の重臣武闘派忠義の男、加藤清正に破竹の勢いで攻められ。
    情けない民族朝鮮人
    強いものにしかへつらえない民族朝鮮人

    +9
    -1
  • #

    韓国企業が施工したラオスのダムが決壊 数百人が行方不明とか世界中で災い起こすとかすごすぎ。日本のマスゴミは全然報じないけどw

    +6
    -1
  • #

    韓国企業が施工したラオスのダムが決壊 数百人が行方不明とか世界中で災い起こすとかすごすぎ。日本のマスゴミは全然報じないけどw

    耐震偽装の姉歯建設からのヒューザー事件に発展して安倍晋三事務所が関係していた件。
    安倍晋三=チョン晋三。
    チョン晋三ファンはニダニダすんなwww

    +3
    -3
  • #

    支那の滅亡した南宋は棄民兵しか寄こさんかった
    コクリの連中だけがノリノリだった

    +2
    -0
  • #

    結局、クソチョンとパヨクが沸いてクソコメ欄になったとさw沸かなきゃ平和なのにw残念だ・・・

    +6
    -2
  • #

    パネトウヨ今日も連投ご苦労

    +1
    -1
  • #

    ウヨウヨで沸いたな
    お前の着てる服もメイドインチャイナ

    +3
    -1
  • #

    糞雑魚引きこもりニートが政治の批判とか笑えるなwww何もできねぇーくせにwww

    +4
    -1
  • #

    作画がすっげえええわ-。正直びっくりした。

    +0
    -0
  • #

    デマ工作員まで!

    +0
    -0
  • #

    新羅と百済の争いを現代まで引き摺っている民族なんだから朝鮮征伐や韓国併合なんてのはつい昨日の出来事だよ
    ブサヨと同じでしつこさだけが取り柄ですわ

    +2
    -3
  • #

    倭の五王の時代には朝鮮半島南部は日本の支配下にあったとされるから新羅も百済も日本だといえば日本だなwww
    ということは高句麗だけが朝鮮
    後に高麗となってそのときの恨みを晴らしているというわけだ

    +0
    -2
  • #

    対馬の宗氏は李氏朝鮮と冊封関係にあったから対馬は韓国の領土だと李承晩は言った
    バカだねえ
    その論法を貫いたら歴史を通じてほぼすべての中国の王朝と冊封関係にあった朝鮮の領土は中国のものだということになる

    +1
    -2
  • #

    朝鮮出兵時の先駆けで朝鮮半島攻撃した宗氏が国主の対馬が領地なの?w

    しかも、家康が将軍になると自ら進んで従属を申し出たって言うのに……。
    (まあ関ヶ原で西軍が敗戦した影響なんだけどね)

    +0
    -0
  • #

    中国も冊封関係を根拠に沖縄は自国の領土だと主張してるよ
    そのうち義満が明と冊封関係を結んでいたから日本は中国の領土だと言い出すんじゃないか?
    何?もうそう主張してるってwww

    +0
    -0
  • #

    ※29
    >さてと、世界中に糞韓国人が建てた糞慰安婦像の首でも切り落としてくるかw

    できるものならやってみろ
    できんくせにイキってるだけの口だけネトウヨwww

    +3
    -1
  • #

    しつこいな
    ブサヨの信三はwww

    +2
    -1
  • #

    ここ大人しくなってるみたいだけど、オーバー3さんの所にお引越しでもしたのかあっちめっちゃ荒れてるよ

    +0
    -0
  • #

    俺に論破されるのが怖くて煽ってこられないから大人しくしてんだよ

    +0
    -0
  • #

    それはつまりエロい話か!

    +0
    -0
  • #

    >>73
    とりあえずそう言うのはコテハンを付けてから言え

    +0
    -0
  • #

    「ネトウヨ」とか言ってる奴って
    本当に何と戦ってるんだろうな
    気持ち悪い

    +2
    -2
  • #

    ブウヨはもうお年寄りなんだからそんな顔真っ赤にしたらダメですよ

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨはきもい

    +1
    -2
  • #

    今対馬は韓国人が対馬は韓国の領土と世界に言いふらしている。慰安婦問題の事も有り 雑草の芽を抜くべし

    +2
    -0
  • #

    対馬の仏像を返してください。

    +6
    -1
  • #

    結局、選挙で勝てない負け犬パヨクが発狂してるだけのコメ欄になったwパヨクが発狂しても日本人は気持ち悪いって思うだけだぞ?だから選挙で勝てないって気づけw

    +4
    -0
  • #

    俺は女系であるが豊臣一族の受け継ぐものです。40番の方。有難う。ちなみにだ。加藤清正の末裔も女系豊臣家の一族です。

    +0
    -0
  • #

    ※81
    自分の事を日本人と思い込んるネトウヨw
    なんで選挙が出てくんだよwww
    パヨクってなんだよwパーなウヨク

    +2
    -5
  • #

    ブサヨの信三がまた暴れてるな

    +1
    -0
  • #

    事実を言われ発狂してるな

    +2
    -1
  • #

    フィルターのもや?掛かってるの相変わらず見辛いな、最後までこれでいくんだろうか

    +1
    -1
  • #

    何だよ信三って笑笑
    ブウヨ

    +0
    -2
  • #

    自分がブサイクでモテないのは安倍のせいだと八つ当たりするブサヨの信三www

    +0
    -2
  • #

    選挙で勝ってしまったら為政者を批判できないだろwww
    批判しかできないブサヨw

    +0
    -3
  • #

    ブサヨは顔だけでなく頭も悪いから晋三って書けず信三って書いてた
    だから信三www
    ブサヨの信三、よろしく!

    +0
    -2
  • #

    糞雑魚引きこもりニートが政治の批判とか笑えるなwww何もできねぇーくせにwww朝から昼投稿がwww

    +4
    -1
  • #

    ブウヨは頭だけでなく顔も悪く救いようないな
    信三でもどっちでもいいだろw
    どうでもいい事をこだわるブウヨだw

    +0
    -2
  • #

    いいよな一日中政治のこと考えてる暇のある奴は。
    はぁ姫様に官能小説、読ませて顔真っ赤で恥ずかしがってる顔みたいで候

    +1
    -1
  • #

    右だ左だ、そんなこと気にせず素直にアニメを楽しもうぜ。このとき、船作りまくったせいで森林資源枯渇してしまった朝鮮も被害者といえば被害者。歴史を正しく認識し、大人の態度で臨むのが日本人のいいところ。半島の方々への対応はそれが一番。
    余計、発狂するかもだけど

    +1
    -0
  • #

    朝鮮半島に禿山が多いのは日帝時代に乱脈な森林伐採を行ったせいだと韓国人は信じ込み子供たちにそう伝えているんだが
    歴史を正しく認識し大人の態度で臨んでもおの人たちは聞く耳を持たないし繰り返し主張していれば嘘も本当の事になってしまうんだよな
    怖い怖い

    +1
    -1
  • #

    ネトウヨが正しい歴史認識というのか?
    朝鮮侵略するから悪いんだろう
    正しい歴史を勉強してから出直せ

    +0
    -2
  • #

    韓国併合と禿山とは無関係だろwww
    まるで自分がブサイクなのは安倍のせいだとするブサヨの論理だな

    +0
    -1
  • #

    あの時点で併合しとかないと日本までロシアの餌食になってたからな
    つか、いわゆる従軍慰安婦のほとんどが高給取りのプロの売春婦だったといことが判明しても
    朝鮮侵略するから悪いんだろ
    の一言だからな
    話になりませんわ

    +0
    -0
  • #

    朝鮮侵略するから悪いんだろ

    あの時日本が朝鮮を併合してなかったら今でも朝鮮半島はロシア領だよ
    ロシアは一度自国の領土にしたら決して返還しないから

    +0
    -0
  • #

    日本統治して学校建設100校識字率6%→4271校22%、身分解放で差別を無くし、土地政策で水防・水利工事して農地拡大。近代化に手貸して「朝鮮侵略するから悪いんだろ」って言われれば、糞かボケェと言いたくなる

    +0
    -0
  • #

    きっとロシアの奴隷になりたかったんだろw
    奴ら日本が解放してやるまで延々と律令制の下で奴隷やってたんだから
    奴隷根性が染みついているいるのさ
    自由からの逃走www

    +0
    -0
  • #

    批判しながらもパンツは見たい
    ダブスタ信三www

    +0
    -0
  • #

    ※96
    そうだなロシア人の奴隷の方が良かったかもなww

    +0
    -0
  • #

    そうだね
    ロシア人の血が混ざれば多少はペニスが大きくなるだろうからwww
    それでもやっと人並み
    ダントツで世界一のタン塩民族w

    +0
    -0
  • #

    裏切った村人の人質に取られた女は輪姦学校中で
    子供は皆殺しになってるだろうな

    +0
    -0
  • #

    100コメントのうちアニメの内容に触れてるの数個かよ・・ほんとどーでもいいと思ってるな

    +0
    -0
  • #

    管理人※105のゴミコメ削除してください
    輪姦や子供を皆殺しとかテキトーな事書いて

    +0
    -2
  • #

    コメ欄クソすぎる。まぁ予想通りなんですけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿