七星のスバル 第4話

七星のスバル 第4話「不協和音」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第4話 コメント

  • #サーモン田中

    ​[メッセージが管理者により削除されました]

    +36
    -15
  • #

    サーモン、何書いたんだよw 調子に乗りすぎだよ

    +59
    -15
  • #

    レトスのビジュアル地味で草、弱そう
    ガッチガチの装備で数任せの高みの見物とかしてほしい

    +22
    -19
  • #ストーカーダメ絶対!

    タカノリが上位ギルドを使った旭のオッカケさん又の名をストーカーと化してる

    +22
    -7
  • #

    つまらん

    +29
    -14
  • #

    全然盛り上がらないストーリー。
    いかに今は強くなっているとは言え、
    一度でもHP0になったらヤバイのに、
    平然とクエストやってるし。
    しかも一度ゲームオーバーになったら
    終わりの設定なのに、妙に活気のある
    ギルドとかゴロゴロしているし。
    自分で決めた設定を忘れてんじゃないの?
    この作者さん。

    +41
    -5
  • #

    わーい
    ぎすぎすしてきた
    俺好みの展開

    +19
    -8
  • #

    前話で生きてて囚われてるんじゃね?って書いたけど
    マジでそれっぽくなってきた感じw
    欠片集めて記憶取り戻し、現実の居場所特定して奪還かな?
    問題はメガネは全部知っている様な立ち位置ってことだ
    ギルド自体が守るために準備してきたみたいに言ってたけど
    逆に何が起きるか知っていないと作らんだろうし
    ヒロインがまだ存在していること知らないと準備自体しないだろう
    この辺で破綻しないか不安だな

    そしてサーモンやっていいこととダメな事があるんだぞ!
    マジでウケる事をやっていいワケないじゃんw
    プラス押しちゃうやんけwwwww

    +12
    -6
  • #

    めんどくさい登場人物しか居ないのかこれはwwwww

    +23
    -3
  • #

    扇子だと思ってた

    +12
    -3
  • #

    明らかに所有権の無いアイテムをかすめ取ってたが
    なに?スキル?ただのご都合?

    +26
    -4
  • #

    テイルズオブグレイセスの子供時代ぶりに出会った眼鏡男にフルボッコにされる主人公のエピソードを何故か思い出した

    +6
    -5
  • #

    もう見ていないが、ここは見に来ているwww

    +12
    -6
  • #

    異世界モノより酷えなコレwww
    よもや太郎シリーズ以下が出てこようとはw

    +14
    -7
  • #

    なんでこんなゴミアニメ化したの?何もかも謎

    +19
    -7
  • #

    メガネが気持ち悪い。
    ゲームだったら、仲間になってもベンチ入り確定のキャラだ。

    +12
    -6
  • #

    ボス戦さあ前に攻略してパターンわかってるんだよね?
    第二形態移行前に安全圏へ移動もしくは陣形の形成
    霧のギミック解除後前衛突貫だろ普通
    ゲーム内トップで攻略してる設定のわりに初心者みたいな棒立ちで敵の攻撃見てるとか・・・
    味方のミスを演出したいなら前はこんなギミックだったのに攻撃パターンが変わってる?ぐらいの方が自然だろ
    プレイヤーに緊張感が全くないまだ1話のバカップルの方が本質を理解してるんじゃないか

    +13
    -5
  • #

    はい、
    あの日見た葬式が誰の物か僕達はまだ知らない。
    でした。
     
    本当にありがとうございました。

    +17
    -5
  • #

    この日本で1人の人間の死を偽装した上、代わりの死体を用意し、警察を押さえて事件性を有耶無耶にし、1人の女の子を実験材料として監禁することが可能だと思ってるのか。
    ・・・思ってるんだろうなこの作者。
    どうせこの後は日本政府の国家的陰謀っていう展開なんだろ?

    +15
    -2
  • #

    ※17 頭大丈夫か?完全にパターンわかってたのをボーっとしてミスってるだけだろ?

    +7
    -9
  • #

    簡単に人の手の中にあるもの盗めるとかこのMMOどうなってんだよ……
    アイテム捨てたとかじゃなくて所有してる状態のものをキルしてもないのに盗めるとかゲームシステムの欠陥だろ
    こんなん普通ゲーム内の治安最悪でスリ横行するわ

    +25
    -4
  • #サーモソ田中

    [メッセージが管理者により削除されました]

    +9
    -5
  • #

    実際にMMOやったことないやつが他のゲームアニメやラノベ見た程度の知識と想像で話作ると設定が雑になるという見本

    +15
    -1
  • #サーモン吉田

    さつき可愛い…。
    迷う事なくさつきでしょ…。
    それとサーモン田中さんが…。
    しばらくこのサイト入れなくされるのかな?
    本当に何て書いて消されたのでしょうか?
    あの人の暴走かなり楽しんで見てたのですがw
    カンバーーク!
    サーーモーーン田中ーー(>_<)

    +10
    -13
  • #ゴンザレス美智子

    ソードアート・オンラインのパクりだなこれはww
    ゲームオーバーは死ぬとかwwww

    +6
    -5
  • #

    ゲームの中で
    「あー疲れたー!!」
    というセリフもどうなんだろうな。
    リアルの体力も削られる
    システムなんだろうか?
    肉体的な疲労感も再現されるゲーム?
    だとしたらそんなゲームなんかヤだな。

    +14
    -4
  • #

    MMOアニメでよくあるその場所のゲーム内での設定とかクエスト内容全く喋らないよなぁこれ
    1話でも難易度が超すげぇ半数が壊滅とかそういう話しかねぇし今回も簡単になったとかそういう話しかしねぇし
    街の設定とかも全く喋らないしギルドについても上位ギルドってだけでどういうことを生業にしてるギルドなのかとか全く喋ってないしモンスターもただちょっとミスしながら倒すだけだしこのモンスターがどういう設定の敵なのかとか分からんからなぜこいつを倒したらクリアなのかとかわかんねぇし
    MMO要素飾り程度なのかもしれんけどもうちょっとなんとかしてくれないか

    +11
    -2
  • #

    当時小学生の女の子が監禁されてる可能性が出て来たことで、新潟少女誘拐監禁事件が思い起こされた。
    誘拐事件の最高刑をもってしても、少女を監禁し続けた時間よりも短い刑期になるという事が問題になった事件。
    作者さんどうなのこれ?

    +9
    -1
  • #サーモン高菜

    よく見ろ
    >22はサーモソ田中だよ
    サーモン田中ではない

    +6
    -2
  • 匿名

    早くこの鈍感極悪主人公がサツキに刺される日が来ないかなあ~っと♪

    +7
    -2
  • #

    ※29
    >#サーモン高菜
     
    この作者さんにもこれくらいの
    遊び心があれば、また違った作品に
    なってただろうな。

    +3
    -0
  • #

    設定的にはSAOじゃなくAWだろ
    入れなくなってもAWと違って記憶は残るんだろうけどさ
    ってか実は死んだのは主人公でこれは全て願望による夢でしたって方がまだマシなんじゃねえかって思えるわ

    +2
    -1
  • #

    父親が科学者で、旭の体は仮死状態のまま保存されてるとか。
    そうするとわざわざ葬式出したのと整合性が取れないんだよね。
    最後は現実世界で復活しそうな気もするんだけど、このはなみたいに昔の仲間集めたとこで消えちゃうのかも。

    +9
    -2
  • #

    テンプレな展開だな。赤い石を集める過程で記憶と仲間を取り戻していくと。以前のチート能力にさらに磨きがかかってるからダンジョンをクリアして記憶と石を集めてもなんの達成感もない。ブリルソサエティのアンゲルスはなんか裏があるにせよ一応力になってくれそうなのに、スバルは誰にも属さないとか偉そうなこと言ってそのちょっと前にはサザンクロス1000人にあっさり囲まれてことも忘れてる始末。咲月に至っては食事をデートと勘違いした挙句にゲーム世界に閉じ込められた仲間を心配しただけで二人の関係を嫉妬して店内で騒ぐ下衆っぷり。三角関係が描きたいならアサヒを心配する咲月が二人の関係が戻りつつあることを知って致命的なミスを犯してしまうとかでアサヒやハルトとの関係が悪化するくらいの展開が最初にあればまだよかった。こいつ等よくこんなんでチームなんて組んでたな。

    +5
    -4
  • #

    なんかサーモン氏は
    他所でも​[メッセージが管理者により削除されました]ってなってるから
    もしかしてIP的なので書き込んだモノ削除されてるんじゃないだろうか?w

    +2
    -0
  • #

    saoのパクリとか言ってるがsaoもパクリだからな
    信者だからそう思うのも仕方ないけど

    +4
    -10
  • #

    キャラクターがうざすぎる

    +5
    -2
  • #

    今期で一番面白い
    進撃のアレはゴミ

    +5
    -5
  • #

    ※36
    パクリのパクリって最悪やないかwwwww

    +3
    -0
  • #

    たかのりボッコボコにされて闇落ちしねーかな(ただスカッとしたいだけ

    +7
    -1
  • #

    つ・・・
    つまらなさすぎてビックリだよ!

    +5
    -4
  • #

    3話までちょっと期待していた自分がいました、、、

    +4
    -2
  • #

    この主人公嫌いだな~

    +6
    -3
  • #フェル

    主人公わざわざ他の女子の話を食事してる人の前でするかな普通それで理由もわからず怒ってるみたいな雰囲気だすのが可哀想 旭に関してはキャラがうざい

    +2
    -3
  • #

    ここでタカノリが勝てばいいのだと思うが?どうなるだろうか。どうせここで主人公が覚醒して勝ってしまうんだろうが、

    +0
    -0
  • #

    ここで主人公が勝ったらこのアニメ見るのやめるわ

    +0
    -0
  • #

    普通に考えて勝ったら話が続かないような…

    +1
    -0
  • #サーモン田中

    ​[ メッセージが管理者により削除されました ]

    +1
    -0
  • #

    ※48
    さすがに飽きた。そのパターン。

    +1
    -0
  • #

    葬式の件は100億歩譲って置いとくにしても、旭姫が生きているとしてその裏にある陰謀を暴くにも、その黒幕が運営しているゲーム内からでは無理だろう。
    何しろ相手がその気になれば、陽翔らのアカウントを消す事だって可能なわけだし。
    一体どうするつもりなんだろうね?

    +1
    -0
  • #

    てか、生きてる可能性が出て来たならゲームなんかやってる場合じゃないよな?
    しかし、そうなるとこの作品の主たる舞台のゲーム内の重要性は失われるわけで。
    なんか方向性を見失っていないか?この原作者。

    +2
    -0
  • #

    ボンボンが好きな女思い通りにならんかったから
    切れてるだけのアニメなんか?

    +1
    -0
  • #親父1891

    主人公はケンシロウ並なのだよ、あんな数屁でもない

    +1
    -0
  • #あしゅしゅ

    4話が不協和音とか狙ってるとしか思えん笑

    +1
    -0
  • #

    くっそつまらんくてワロタ

    +0
    -1
  • #

    さつきは行動が幼いね。気持ちを伝えても居ないのに気付いてもらえないことでイライラしてるわけでしょ。行動してないのに一人で怒って一人でから回ってる。ちょーっと観てるほうが不愉快になってくる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.