はるかなレシーブ 第6話

はるかなレシーブ 第6話「折れないよ、私は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

はるかなレシーブ動画一覧TOPへ

コメント欄

はるかなレシーブ 第6話 コメント

  • #

    いい回で感動しました。青春に乾杯

    +10
    -4
  • #

    かめ吉かわいいねぇ~。ペットに欲しい

    +7
    -6
  • #

    ゆりの波動がすごかった。

    +7
    -3
  • #

    バレーは大きな友達たおすスポーツだよwwwww

    +10
    -3
  • #

    鬼コーチのケツ暗号サービス最高でしたサー

    +14
    -0
  • #

    折れないよ、同人誌は

    +6
    -4
  • #

    お爺ちゃんいない。どこいってるの?

    +8
    -3
  • #

    米国コンビ優勝おめでとう。パワーありますね。

    +10
    -2
  • #

    来週は新キャラ登場。

    +7
    -2
  • #

    汗ペロペロしたい。いい味しそうだ

    +7
    -2
  • #

    やっぱスポーツはこの爽やかさよ!ギスバドの奴らに見せてやりたい

    +7
    -5
  • #

    かなたちゃんの尻クイズなら俺の亀吉が正解へと導いてしんぜよう!

    +8
    -2
  • #

    ぺったんスパイク!

    +1
    -3
  • #

    水着の女子高生が大勢集まる大会があったらヘンタイギャラリーがわんさと押し寄せるよね。
    ここは過疎の村なの?都心部のジュニア大会はヤバいよね!?

    +8
    -2
  • #

    尻の限りを尽くすのです!

    +5
    -1
  • #

    このアニメは女の子が可愛く水着姿なので見ています。
    ストーリー?関係ないです。可愛いは正義です。

    +6
    -6
  • #

    ビーチのセンパイより回想シーンのセンパイの方がおっぱい出てるよ。

    +1
    -2
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

    +2
    -62
  • #

    いかんな…なんでもないシーンまでエロく思えきた。見れば見るほど副作用が大きくなる。そしてやめられない中毒性も。

    +7
    -1
  • #

    ※14
    マドンナカップという大会があってだな・・・。

    +2
    -2
  • #

    ケツの振り具合でちおちゃんに負けてんぞもっとガンバレ

    +7
    -0
  • #

    かなたちゃんの下の毛剃りたい

    +7
    -3
  • #

    合法ロリの汗を舐めまわしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ

    +3
    -3
  • #

    折れないよわいのあそこは

    +1
    -2
  • #

    お爺ちゃんはいるよ、みんなの心の中に。

    +0
    -1
  • #

    一試合目がこんなペースで、決勝までどうすんだと思ってたけどあっさり終わったなw
    1期だけじゃ全国大会できなさそう

    +1
    -1
  • #

    最後のサイン確認の時のかなたちゃんのお尻えっちすぎるだろ・・・
    かなたちゃんに俺の亀吉も褒めてほしい

    +2
    -1
  • #

    叩きつけるようにレシーブってそんな基本なテクニックを練習で教えてもらえなかったの?

    +0
    -0
  • #

    えっ、かなたちゃんは生えてない設定じゃ無いの?

    +1
    -1
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >18 >19
    削除してくれい!!
    チョンゴキだ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.