すのはら荘の管理人さん 第7話

すのはら荘の管理人さん 第7話「お化け 宿題 まっさーじ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

すのはら荘の管理人さん動画一覧TOPへ

コメント欄

すのはら荘の管理人さん 第7話 コメント

  • #

    夏の神回は続いて感謝

    +55
    -49
  • #

    あっくんは年上いかしのテクを覚えた。発情スイッチwwww

    +59
    -54
  • #

    妹サービスGOOD。えろい~。

    +52
    -52
  • #

    毎話、同人誌あつくなりますね。

    +52
    -47
  • #

    あっくんのはチン毛生えてるの?まだ発情しないだろ?
    中学生は女より遊びでしょ

    +46
    -54
  • #

    薄い本が厚くなるパラドクス・・・

    +52
    -47
  • #

    あっくんの夏はリア充ですか。女子達とイチャイチャ夏休みすごして羨ましい

    +50
    -46
  • #

    あんまし開け広げ過ぎだとエロさ半減ですね。

    +47
    -50
  • #

    年下好きなJKと出会いたかった。よく通報されないね

    +48
    -44
  • #

    女子達のパンツが濡れる回であった。あっくん効果で夜は自慰だね。

    +47
    -47
  • #

    13日の井戸女

    +45
    -46
  • #

    今週は、つまらない回だった。

    +40
    -55
  • #

    同人誌の題材にする為に作られたアニメ

    +45
    -45
  • #

    公式よりも薄い本の方が売れそう。

    +47
    -46
  • #

    あのマッサージを会長にやらない、Why?

    +50
    -46
  • #

    -テロ発生中

    +45
    -48
  • #

    内藤ちゃん、どっかで聞いた事ある声だと思ったら「たまこまーけっと」の大工娘か

    +46
    -48
  • #

    最初の始まりがエグかった!!シリアス系はトラウマですな!
    なかなか面白かったので良し!

    +45
    -46
  • #

    あっくんは「まっさーじ」の特技を覚えた!
    魅力が20上がった!

    +50
    -45
  • #

    今回はコメにショタホモが沸いて無いけど、どうしたんだろう

    +43
    -44
  • #

    どいつもこいつヘラヘラ色気を振りまきやがって!俺も入れろや、いや入れてください。

    +46
    -45
  • #

    完成した奥義?おいヤンデレ淫乱ピンク、本当はクレしんのキラーフィンガー・ジョーに教えてもらっただろw

    +44
    -45
  • #

    あっくん「1番怖いのは管理人さんなんだろうな」
    そりゃそうだ、あっくんビリビリ起こして暴れたり関節技使って肉体言語で語る人(中の人)だから幽霊がかわいく見えるほど

    +47
    -43
  • #

    >>25
    プリンセスアキレス腱固め!
    プリンセス四の字固めの人だよね
    大魔法峠の田中 ぷにえちゃん?

    +46
    -43
  • #

    あっくん 『やめろぉ、何をするぅ…
         どこ触ってんでぃ(江戸っ子)
       お前なんだ男の乳首触って喜んでんじゃねぇよお
        やはりヤバい(再確認)』

    +45
    -44
  • #

    井戸から出るだけよりチェーンソー持って縮地で距離詰める貞子の方が普通に怖えーわw

    +47
    -43
  • #

    ※15
    幼児体型の会長は性感帯がまだないので

    +5
    -6
  • #

    なんでこんなに低評価多いの?

    +7
    -1
  • #

    なんで、このアニメのコメント
    マイナス連打が多いんだ?

    +6
    -2
  • #

    ※29
    他作品でも暴れている奴だろ?
    意味不明長文かマイナス連打テロに走るバカ。

    +10
    -4
  • #

    あんま人見ないアニメにまでテロってどんだけ暇なんだ

    +7
    -3
  • #

    12時頃は普通だった15時頃見たらテロ連灯13時~15時の間、奴はマイナス連灯厨テロしてたわけか暇人だねぇ多分キチガイニート

    +12
    -2
  • ネット仮面を外せない病人め・・お前らがピンクキャラ怖いがよくわかる回だった笑

    +3
    -4
  • #

    マイナス・プラス廃止すべき

    +13
    -1
  • #

    マッサージで刺激してたところって性感帯なの?

    +1
    -1
  • #

    一迅社って庶民サンプルのとこか。
    2期やらないかなー。

    +1
    -2
  • #

    ※24
    そうだよwサトリナの黒歴史知ってるとは
    ついでに内容もヤバいが声優もヤバいアニメ

    +4
    -1
  • #親父1891

    あっくん、テント張りまくりじゃない

    +4
    -1
  • #

    年上キラーだな

    +2
    -1
  • コメントを投稿