音楽少女 第7話

音楽少女 第7話「アイドルの涙は紙飛行機に乗せて…」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

音楽少女動画一覧TOPへ

コメント欄

音楽少女 第7話 コメント

  • #

    薄味すぎるな
    感動も欲情も出来んかった
    10代の感性なら違うのかな
    たしかに
    デマ対応は大変ってのは共感するけど

    +5
    -0
  • #

    水着だけど止め画ばかり

    +6
    -0
  • #

    ナニコレ?
    脚本?監督?何を考えて制作してるんだろう?

    +8
    -0
  • #

    次の話次第でこのアニメの評価別れそう
    突っ込みどころは色々有るけど期待してるし頑張って欲しいわ

    +2
    -3
  • おいおいまじか次回

    +3
    -0
  • #

    脚本赤尾でここと三重野瞳だよ

    +0
    -0
  • #

    弟です!!って言えばいいだけだろ?(薄味は認める。しかし、次も見る。)

    +5
    -0
  • #

    今回は素晴らしい作画だ

    動いてればさらに良かった

    +0
    -5
  • #

    この間までがらがらの特設ステージでライブしてなかった?いつの間にパパラッチに狙われるグループになったんや…
    風呂タイムも水着もよう動かんし…

    +4
    -0
  • #

    前までは作画が不安に感じる作品だったけど、今回は作画以前に静止画が多過ぎた…。アニメーションしてないシーンは多量だし…。まぁ面白いか面白くないかは、次回に期待かな

    +1
    -0
  • 匿名

    まったく動かんな

    +1
    -0
  • #

    そんなことで解散してたらAKB48なんて何回解散すると思ってるんだよ、
    かたやお前達は駆け出しでそこまで知られてなくて恋愛禁止って訳でもないんでしょ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.