ONE PIECE ワンピース 第851話

ONE PIECE ワンピース 第851話「10億の男 最強の3将星カタクリ」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第851話 コメント

  • #

    引き伸ばしがヤバイ

    +23
    -22
  • #88888888888888888888

    小田のおっさんが爺さんになるまで終わらねえ。

    +23
    -16
  • #

    ビックマムよりカタクリの方が手ごわそうな感じがしてならないのは私だけか(; ・`д・´)

    +19
    -9
  • ひで#

    ド ラ ゴ ン ボ ー ル

    +17
    -10
  • #

    敵強いの分かりきってるんやから最初からギア4でやれよ

    +15
    -9
  • #

    カタクリ戦って作者の都合でルフィーが勝ったんだよね
    能力的にも全てに劣ってるルフィーが勝てるわけないんだよね

    +12
    -12
  • #

    カタクリが杉田の声だから全部ギャグに聞こえるw

    +15
    -4
  • #

    逆に作者の都合で進まない少年漫画を挙げてほしい
    ワンピに何求めとんねん

    +15
    -4
  • #

    まぁ~4皇のなわばり侵入してNO1~3までの最強戦力をたった1人に倒されて城まで壊されてまんまと無事帰還させてしまった結果をみたら誰がどう見ても麦わら海賊団の完全勝利ですわね^^;
    政府側も4皇と互角以上に渡り合った形になったルフィーを5皇にするしかないわねw
    15億付けた海軍は正解かもね・・。

    +15
    -6
  • #

    確か7~8の海賊(5000人以上)を傘下にしている現状とかマムとの抗争を踏まえて懸賞金15億に増やしての5皇入りに決まったんですよね?
    新しい海の皇帝が誕生~!って世界中に新聞がばらまかれてましたしww

    +9
    -4
  • #

    ルフィ15億は妥当だし文句ないんだけど、他の奴らが低すぎるのがなぁ
    特にエースやサボなんかは最初から10億くらいで出しとけば「ルフィ15億wwインフレし過ぎwww」とかいうアホもいなかったのに

    +8
    -2
  • #

    プリンのツンデレの為の話でした。

    +9
    -2
  • #

    作画酷い。

    +2
    -2
  • #

    5000人の部下がいる50隻の艦隊(白ひげですら43)を率いるドン・クリークさんですら1700万ベリーだというのに・・・

    +6
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +2
    -1
  • #

    ↑は自分が働いている間に遊んでいるニートたちが羨ましいのか?こんな長文考える暇があるならさっさと俺たちニートの為に働くがよい

    +2
    -2
  • #

    ドン・クリークなつかしすぎw
    よく覚えてるなw

    +3
    -1
  • Comments are closed.