進撃の巨人3期 Season3 第9話(46話)

進撃の巨人3期 Season3 第9話(46話)「壁の王」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第9話(46話) コメント

  • #

    グロ顔の巨人だけ面白かった

    +64
    -66
  • #

    巨人エレンが網かかえて走るとこ笑える

    +88
    -61
  • #

    進撃の荒し48ファ!?殴りてー

    +35
    -109
  • #

    エレン「このチビ親父!….(|||゚ロ゚)ハッ」

    +159
    -31
  • #

    おい人間の戦いやらんかい
    巨人なんか下らないもん出しやがってからに

    +40
    -83
  • #

    破片を始末する時の立体起動はさすがに無理だろ。
    飛んでる破片に杭を撃ち込めないやろ

    +72
    -41
  • #

    チビ親父のくだりは唐突すぎて笑ったw

    +92
    -21
  • #

    顔面擦り減った巨人が想像を絶するエグさだったw
    一週間は忘れなそうだ…w

    +66
    -23
  • #

    肉片飛び散った街はこのあと総出でBBQ大会を楽しみました!

    +48
    -17
  • #

    あの奇行種の顔、テレビ東京7チャンネルのキャラクター(バナナのナナナ)そっくりじゃね?

    +37
    -22
  • #

    網で塗りつぶされて中に収まってる大樽爆弾が描写されてなかったので、-114514点ですねー

    +16
    -29
  • #

    エルヴィン「エレン!」

    ドン、ドン、ドン、      グチャッ

    アルミン「あ・・・」

    ハンジ「あ・・・」

    リヴァイ「・・・」

    エルヴィン轢死

    +28
    -16
  • #

    12の人はなにがあったん?

    +34
    -8
  • #

    15
    脳みそにカビはえてん

    +38
    -11
  • #

    はぁ・・・・・・・・・。
    なんて心地良いだHydeの声は・・・。
    OP聞かないと本編に入れないw
    もい1度人気復活して欲しいな~ラルク^^

    +27
    -38
  • #

    巨人出てもいまいち盛り上がっていないね

    +27
    -27
  • #

    やっと盛り上がってまいりましたw

    +41
    -7
  • #

    巨人(奇行種)が人の多い箇所に引き寄せられてる描写を見せるために、巨人側の視点を入れたのは面白いね
    原作にもない描写だったから新たな考察要素の一つかも

    +41
    -8
  • #

    ウーリの声優が古川としおさんでびっくりした。古川さんの声でケニーとの奇妙な友情「巡り会えた奇跡」をきけれるなんて感動(ToT)次回のケニーの山路さんとの絡みが楽しみ。

    +30
    -7
  • #

    巨人の顔が人体の不思議展で観たやつだった

    +33
    -6
  • #

    ヒストリア「これは私の妄想?…ううん、流されやすいのは私」

    「私は私だ」ヒストリアが自分自身で父親をうちとり決意をするシーン、見届けさせてもらいました。ヒストリアにはこれから自分らしく歩いていってほしい。大きな流れにも負けないで、と願いをこめて。

    +34
    -12
  • #

    とりあえず感想言うと…
    「腐ってやがる、早すぎたんだ。」

    +43
    -6
  • #

    この章好きじゃないが
    原作の汚い作画を綺麗にしてくれるから見ます

    +32
    -9
  • #

    次週が楽しみって言ってここまできた。
    原作もアニメ1.2も大好きなんだけど、なんでこんなオモロないって感じるんだ、誰か分析してくれ。あ、opは好き。

    +14
    -25
  • #

    ここもいー感じに過疎ってきたねw

    +17
    -7
  • #

    ↑戦闘大好きキッズのためにさっさと王政編を終わらせないと行けないから。
    本当は面白いはずの王政編がカットされまくって物語の深みとかがなくなってる。情報が少ないし、状況説明も抽象的だから1期2期みたいに考察しながら見ることも難しい

    +32
    -7
  • #ベジータ

    きたねえ花火だ

    +24
    -3
  • #

    巨人に脳存在してたんか

    +26
    -2
  • #

    ヒストリアは後に妊娠し、死んだ魚の魚の目になる

    +17
    -8
  • #

    おいこのチビオヤジ,,,(リバイは悟らなかった)

    +33
    -4
  • #

    真面目にシリアスな展開でチビおやじは唐突すぎる

    +34
    -5
  • #

    チビ親父の件好き
    エレン達の時と同じ言ってたけどグロさでエレンよりトラウマになってそう
    初めて見た巨人が超巨大で身体削れて脳みそから全部剥き出しで腸が落ちて飛び散るとかヤバイ

    +29
    -5
  • #

    エレンの寿命13年てホント?

    +22
    -5
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +11
    -4
  • #

    チビオヤジのくだりはギャグを挟んだつもりだったのか?

    +21
    -4
  • #

    ケニーの回想で出てきた子供ってリヴァイだよな?
    ヒストリアパパとの繋がりがよくわかんない。

    +15
    -3
  • #

    エレンはU字工事やっちゃうし

    +14
    -4
  • #

    なんじゃと小娘www.

    +8
    -5
  • #

    宣伝だけで有名になった作品て廃れるのはえーな

    +13
    -17
  • #

    進撃ボーナス確定!
    次回確変です。

    +14
    -4
  • #

    海外のコメント見たら絶賛されてたのにここ手厳しいな

    +24
    -5
  • #

    「アルミン」爆発でエレンも死ぬんじゃ・・・
    「エルヴィン」・・・

    +21
    -0
  • #

    リヴァイの身長はhydeとほぼ同じ。
    これ豆な。

    +19
    -1
  • #

    前言撤回いぃぃぃぃぃ

    +9
    -4
  • #

    やっぱオーバーロードには勝てないか。。。

    +6
    -15
  • #

    >45
    2人共通して背が低いってのはhideしておけっつうの!

    +12
    -1
  • #

    >>38
    そもそも繋がりないんだが

    +11
    -2
  • #

    >12 >13
    まーたチョンか!!

    +10
    -4
  • #

    こういう絶対勝てそうにない大型の敵を倒すのってご都合な不思議な力とか使うのが一般的なのに、ほとんど人類の知恵を使った物理攻撃で倒すところがいいね。まあそこに意味があると思うんだけどさ

    +26
    -3
  • #

    あんまおもんないよこのアニメ

    +7
    -21
  • #

    獣の巨人のけものフレンズ

    +8
    -8
  • #

    あの注射器でリヴァイが2択迫られるとこはやくみてえな!

    +10
    -4
  • #

    内臓出てくるやつは流石にオエってなった

    +18
    -0
  • #

    内臓出てくるやつは流石にオエって

    +11
    -3
  • #

    顔削れた巨人は放送OKなのかwww結構トラウマになりそうな絵だったがww

    +14
    -1
  • #

    ヒストリアは勇敢に戦う姿を見せて民衆の心を見事掴み、王として君臨し始めたな

    +16
    -0
  • #

    #52 おもんないなら観んな

    +11
    -1
  • #

    大巨人を支えられる壁って、めっちゃ頑丈だなぁ〜
    顔やら腹は、えぐられていたのね。再生しているもんだと思ってた。
    エレン今回は早く巨人になれてよかったよかった。大巨人止めようと、コブシをブンブンしながら最後は失言してしまうギャグは、エレンが捕らえられている時からの変なギャグ要素が際立ってたなー。
    ケニーは巨人になれるのかー次回、回想へ。

    +6
    -1
  • #

    戦闘シーンよかったけど、終わってみればトータル5分もなさそうなのがやっぱり物足りない。質にこだわりすぎて量が足りない感じ。それと、戦闘中に作戦会議の回想が入ったりして緊迫感が途切れるのもマイナス。もっとテンポよくするとか、戦闘シーンを見せながらナレーションで説明するとかして、こちらの興奮を切らさない工夫がほしかった。

    +8
    -5
  • #

    ↑すげえな、キッズはそこまで考えて見ちゃいないだろうに

    +4
    -2
  • #

    すげぇえだろぉおーワイルドだろぉおおー!

    +2
    -3
  • #

    ↑キッズとか謎ワード出してるけど自分の願望を書いてるだけだぞ?

    +3
    -2
  • #

    うん。バトルシーンできゃっきゃしてるキッズはそこまで願望無いと思うので、すごいなぁと

    +3
    -2
  • #

    こうすればより良かったとかはある程度同意するから
    進撃の巨人の売り上げを更に超える名作を是非とも書いてくれ
    待ってるぞ

    +5
    -7
  • #

    >38
    それ来週

    +2
    -1
  • #

    ヒストリアがとどめを刺しに立体起動するシーンは良かった。原作だとあっさりだったから(たまたま切った肉片に親父が入ってたみたいなたった2ページ)

    +7
    -2
  • #

    ほふく前進してる時のギラギラしてる目も怖かったよ。

    +7
    -1
  • #

    いや住民最初から避難させとけよ
    結局パニックになってんじゃねえか

    +5
    -5
  • #

    立体機動もう空飛んでるやん

    +11
    -0
  • #

    ↑↑
    何の為に避難させなかったか見直してこい

    +7
    -3
  • #

    72 馬鹿乙。巨人を壁に引き寄せるため何て分かってるが?少なくとも、避難口(他の壁内に通じる門とか)に全員避難させておくとか方法あるだろ低脳。こういう漫画家の書くことは全部正しいと思ってる馬鹿よくいるよなあ 

    +6
    -7
  • #

    >73 70の書き方じゃそういう返答くるの当たり前じゃねぇかな?最初から73書いとけよ。あと、仮に避難口に避難したところで、なんで通さないのかキレる人沢山出ると思う。それこそパニックよ

    +2
    -2
  • #

    ばかだね
    住人自体には囮となっている事を報せないでやっているのにどう騙して避難口()とやらに全員集めて大人しくさせとくんだ?w
    代案もまともに考えられん低能が口挟んでじゃねーよ

    +4
    -3
  • #

    まあ訓練と偽って住民をまとめて避難できる準備はできてるんだけどね。それでも料理屋のじいさんが兵士のおっぱい掴んで暴れてたから、どの道パニックは避けられんよ

    +6
    -0
  • #

    74 そもそもこれ作戦たてる段階でパニック起きるの見越してなきゃいけないの分かる?大砲の性能的にも、爆弾を使う作戦の内容的にも巨人を壁にめちゃくちゃ近づけさせるのが前提だから、壁内から巨人が目視確認される=パニックが起きることも想定するのが当たり前。結局巨人が来たらパニック起きることが予期されるのに、キレる人が沢山出てパニックおきちゃうから避難させませんとか正気か? 少なくとも、巨人が壁登り始めた段階あたりで、避難「開始」しておくのが当たり前なんだよなあ。

    +7
    -1
  • #

    75 頭悪いな。巨人が襲撃して来たことを想定して速やかに避難口に集まる訓練とでも言えばいいだろ。低脳は黙っててね^^;

    +2
    -1
  • #

    >77 はい。わかりました。あなたの勝ちで結構です。でしゃばってすいませんでした。

    +4
    -3
  • #

    >78 いや、お前が考えたような言い方だけどそれやってるじゃん。アニメ見てんの??

    +4
    -2
  • #

    まああそこで仕留め損なって、壁超えられて大惨事になるリスクはあったな。さすがのエレンが仕留めてくれたけど。

    +6
    -1
  • #

    80 「どう騙して避難口()とやらに全員集めて大人しくさせとくんだ?w」という発言に対してそういったんだが?文盲か。もう黙っとけ恥ずかしいぞお前

    +3
    -3
  • #

    >82 恥を恐れるお前はいつまでたってもこのままだぞw

    +3
    -3
  • #

    83 反論できなくなって論点ずらし始めたな、お疲れ様

    +2
    -2
  • #

    今までアンチだったけど、今回で信者勢にいれされてくれ。
    やっぱ面白いわ。
    巨人一体出てくるだけで気が変わった。

    +8
    -0
  • #

    てかコメ欄で暴れるやつとかどこかしらに異常きたしてるよなw

    +7
    -2
  • #

    自分の言いたいことがうまく伝わらないとすぐ相手が無能だの馬鹿だの言う奴は社会に出てから大変ですぞ。伝える側もわかりやすくせんとね

    +4
    -2
  • #

    >82 お前の説明わかりにくいわタコ

    +1
    -6
  • #

    >84 それに対して反論もくそもねーだろ

    +0
    -6
  • #

    そもそも防衛線を突破されたとて本当に住人を脱出させる気があったのか疑わしい

    +1
    -1
  • #

    頭悪いな、馬鹿だね、無能、低脳、文盲、、逆にお前が言われたらものすごい勢いで反応しちゃう言葉は使わないほうがいいよ

    +0
    -3
  • #

    ネットの言い争いって醜いな
    みんな反応しすぎてて笑える

    +5
    -1
  • #

    これが匿名じゃなくて名前顔出しだったら何もできない無能さん達ですよwww

    +4
    -2
  • #

    同一人物の手ごろな憂さ晴らしなんだろうけど
    他の普通のコメにも暴言吐いて絡んでくるようになるから
    否定コメと意見が違ってもスルーしといてくれよ
    感想自由に書く場でいいじゃん

    +4
    -3
  • #

    数万の人間の避難訓練なんてそう簡単には出来ないってことだよ。
    学校に例えれば、教室の子供に伝えて廊下に並ばせるので精一杯、そこからグランドに移動させるまで出来なかったってことだろ。
    無論できた地区もあるだろうが、できなかった地区がアニメでああいうふうに描かれたってこと。

    +5
    -1
  • #

    大勢の人類のところへ大型巨人は引き寄せられるのかぁ。仕留められなければ、ヤバかったなーこれ。

    +5
    -0
  • #

    あぁ〜^^内臓オナニーしてぇ〜

    +4
    -4
  • #

    考え直せ 巨人化した中年のおっさんの内蔵だぞ

    +5
    -2
  • #

    そういえば今回、実写版進撃の監督である樋口真嗣監督がコンテで参加してたんだね。

    +1
    -0
  • #

    もうアニメを実写化やめよう。受けるネタがないからって無理がある。
    コスプレ感拭えない。

    +4
    -0
  • #

    進撃の巨人の実写版などというものは存在しません。
    似たようなものはあったような気がするけど、見始め10分で見るのやめたから、あれがそうだったのかは不明

    +2
    -2
  • #

    塵幗膂蓿f寥寢膃暠瘉甅甃槊槎f碣綮瘋聟碯颱亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    澣幗嶌塹傴嫩榛畝皋i袍耘蚌紕欒儼巓襴踟篁f罵f亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    漲蔭甃縟諛f麭窶膩I嶮薤篝爰曷樔黎㌢´  `ⅷ踟亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    蔕漓滿f蕓蟇踴f歙艇艀裲f睚鳫巓襴骸     贒憊亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    榊甃齊爰f懈橈燗殪幢緻I翰儂樔黎夢’”    ,ィ傾篩縒亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    箋聚蜚壊劑薯i暹盥皋袍i耘蚌紕偸′    雫寬I爰曷f亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    銕颱麼寰篝螂徑悗f篝嚠篩i縒縡齢       Ⅷ辨f篝I鋗f亦尓㍍i:i:i;;:; : : .
    碯聟f綴麼辨螢f璟輯駲f迯瓲i軌帶′     `守I厖孩f奎亦尓㍍i:i:i;;:;:: : : .
    綮誣撒f曷磔瑩德f幢儂儼巓襴緲′          `守枢i磬廛i亦尓㍍i:i:i;;:;:: : : .
    慫寫廠徑悗緞f篝嚠篩I縒縡夢’´              `守峽f徑悗f亦尓㍍i:i:i;;:;:: : : .
    廛僵I數畝篥I熾龍蚌紕襴緲′             ‘守畝皋弊i劍亦尓㍍i:i:i;;:;:: : : .
    瘧i槲瑩f枢篝磬曷f瓲軌揄′             ,gf毯綴徑悗嚠迩忙亦尓㍍i:i:i;;:;:: : :
    襴罩硼f艇艀裲睚鳫襴鑿緲’               奪寔f厦傀揵猯i爾迩忙亦尓㍍i:i:i;;:;
    椈棘斐犀耋絎絲絨緲′                     ”’罨悳萪f蒂渹幇f廏迩忙i亦尓㍍
    潁樗I瘧德幢i儂巓緲′                   r㎡℡〟”’罨椁裂滅楔滄愼愰迩忙亦
    翦i磅艘溲I搦儼巓登zzz zzz㎜㎜ァg    緲 g    甯體i爺ゎ。, ”’罨琥焜毳徭i嵬塰慍絲
    枢篝磬f曷迯i瓲軌f襴暹 甯幗緲 ,fi’   緲’,纜。  贒i綟碕碚爺ゎ。 ”’罨皴發傲亂I黹靱
    緞愾慊嵬嵯欒儼巓襴驫 霤I緲 ,緲   ",纜穐  甯絛跨飩i髢馳爺ゎ。`’等誄I筴碌I畷
    罩硼I蒻筵硺艇艀i裲睚亀 篳’’,緲  g亀 Ⅶil齢  贒罩硼i艇艀裲睚鳫爺靠飭蛸I裘裔
    椈f棘豢跫跪I衙絎絲絨i爺i㎜iⅣ   ,緲i亀 Ⅶ靈,  甯傅喩I揵揚惹屡絎痙棏敞裔筴敢
    頬i鞏褂f跫詹雋髢i曷迯瓲軌霤   ,緲蔭穐 Ⅶ穐   讎椈i棘貅f斐犀耋f絎絲觚f覃黹黍
    襴蔽戮貲艀舅I肅肄肆槿f蝓Ⅷ   緲$慚I穐,疊穐  甯萪碾f鋗輜靠f誹臧鋩f褂跫詹i雋
    鋐篆f瘧蜑筴裔罩罧I緜孵蓼Ⅷ  i鷆嫩槞i歉皸鱚  冑縡諛諺彙’

    +1
    -8
  • #

    今回の作画、44話と比べたら全然良い。だいぶ差がある。

    +2
    -0
  • #

    飛んでる肉塊を立体機動で切るシーン、どうやって飛んでんのか誰か教えて!
    空に杭?を打つ所無いのに?しかも肉切ったあと、どうやって着地すんの?下に何もない場所なら落ちて死ぬじゃん・・

    +3
    -2
  • #

    肉塊に刺せるだろ・・・
    肉塊の方が重ければ肉塊に引っ張られるはずだが
    切った後に杭打ち直して移動するって考えは無いのか?

    +4
    -2
  • #

    エレンって巨人だったのかよ。マジ衝撃ですわぁ

    +2
    -2
  • #

    途中途中の迫真の上目遣いでクッソワロタ

    +1
    -0
  • #

    ※103馬鹿まーんさんだから察してやれよwかわいそうだろwww

    +2
    -4
  • #

    テラ子安

    +1
    -4
  • コメントを投稿