かくりよの宿飯 第25話

かくりよの宿飯 第25話「あやかしたちと花火大会。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第25話 コメント

  • #

    あやかしたちとやらかした

    +16
    -10
  • #

    いぇーい!
    僕はキメ顔でそう言った

    +20
    -11
  • #

    きゅうりくだしゃいじゃねぇよw

    +84
    -10
  • #

    来週の内容次第で物凄い駄作になる可能性が

    +24
    -15
  • #

    フラグの回収が早かったな

    +19
    -4
  • #

    雷獣さまはどこへ行ったのか⁉︎ 出番だと思うけど…

    +19
    -4
  • #

    気になるところで終わった

    +21
    -7
  • #

    クソ眷属がwこのやろうw

    +29
    -3
  • #

    タラヲ並みにイラついたわ

    +31
    -4
  • #

    糞カッパ海に投げ捨てろよ

    +28
    -8
  • #

    なんちゅーことをしてくれたんだ!チビ!!
    てか、相手もチビ位の大きさか?何か気になるぞ!

    +15
    -3
  • #

    板前双子の髪型って、どうやって切るんだろう?

    +7
    -2
  • #

    チビなんで大事な時に限って、出てくるの?
    海坊主もなんで姿を見られるの嫌がるのかな?

    +13
    -2
  • #

    絶対に見てはいけないって言われた時点で見ることになるんだろうな~とは思ったけどさぁ・・・

    +19
    -4
  • #

    見るな見るなよ?絶対みるなよ?

    +17
    -4
  • #

    下ごしらえ時点から奇怪な色彩のイモムシの味噌マヨネーズ炒めいっちょあがり

    +7
    -6
  • #

    いらってする展開こういうのお約束どおりでつまらん

    +14
    -4
  • #

    犬x女体化狼に腐女子大激怒

    +7
    -7
  • #ゆり

    あのくそチビカッパ邪魔あおいちゃんのけんぞく失格だし!

    +4
    -0
  • 逆ハーレム好き

    チビガッパのあほ!邪魔すんな!

    +8
    -0
  • #

    何が「ここに住む人たちの事も好きになった」だ。
    ここに住む人たちには、拉致犯人も含まれるんだぞ?イイ人アピールも大概にしろ。
    人が良いのも度が過ぎると気色悪いわ。
    それともストックホルム症候群?

    +2
    -4
  • #

    これはあれかなー
    北朝鮮の拉致犯罪も許してやれよって言う、遠回しな作者からのメッセージなのかなー?

    +0
    -9
  • #

    見る気ーは失せました~♪

    +1
    -7
  • #

    あおいちゃん拉致られても好きになるなんてドSですねw
    そういえばかくりよにも拉致られて来たんだよな~不当な借金の方でw
    拉致られマニアのあおいちゃんをよろしくねw

    +2
    -7
  • #

    今更火傷、火曜日アップの三作品の主人公の名前が同じなのは、只の偶然かいな(´・ω・`)?

    +1
    -1
  • #

    なぜ急にコメディーになるw

    +1
    -2
  • #

    海坊主ってシャイ?
    カッパとお友達出来て次回大団円かな?

    +2
    -0
  • #

    もうチビたっら何て事を!!!!!
    鳳来の玉の輿か?
    来週で終わりかな?

    +1
    -0
  • #

    予告

    どうしたんでしゅか?
    じゃねーわww

    +3
    -0
  • #

    チビが生け贄になればいいのに

    +2
    -0
  • #

    最初からうざかったけど、これは最悪だわ
    あの河童○せ

    +1
    -0
  • #親父1891

    すべての視聴者が予想していた展開

    +0
    -0
  • #

    いまだにカッパのかん高い声とあざとさにイラっとする

    +4
    -0
  • Comments are closed.