ハッピーシュガーライフ 第11話

ハッピーシュガーライフ 第11話「永遠の一瞬を、貴方と。」


【公式動画検索】

ハッピーシュガーライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハッピーシュガーライフ 第11話 コメント

  • #

    次話12話で終わりだな

    +13
    -59
  • #

    しお兄はゆるキャンのなでしこと同じ声優さんなんだよね
    あたまおかしなひとはさとうとどっちを応援すんだろねチラッチラッ

    +24
    -17
  • #

    部屋を間違えてさとうの
    おばさんに犯される三星君ワロタww(1話をいれると2回目)

    +37
    -12
  • #

    面白くなってきたー!

    +29
    -7
  • #DOUGATV.JP

    無料で見る:dougatv.jp

    +19
    -13
  • #

    いい話だったのかな~

    +11
    -8
  • #

    いやさもうこうなったのは何もかもおばさんのせいだろ
    おばさんの悪い教育がさとうの全てをダメにした
    さとうの言う通り責任取れよおばさん

    +23
    -12
  • #

    叔母のせい叔母のせい連呼しとる奴らなんやの?
    僕はここまで狂った人間初めて見たけど多かれ少なかれ狂ってる人間なんて社会にはぎょうさんおるわ。
    主人公の意思が弱いから狂人に変貌してしまったんちゃうの。
    家族の中に狂人がおってもまともに成長した人間もおるからな。叔母に責任をなすりつける奴うざいねん。

    +17
    -19
  • #

    でも狂ってる中にもわずかばかりやさしさを垣間見せるさとうちゃんの気質を考えたらちゃんと育てられてたら殺人なんてしないいいこに育ったんじゃないかと思うよ
    幼少時から救いようのない悪人なら同情する余地はないけどいいこになれる素質はあったと思うからもったいないよね
    全部オバサンのせいとは言わんけどオバサンがさとうの芽をつぶしたようなもんだから責任が大きいのも事実だと思う

    +22
    -7
  • #

    おばのあの挑発的な態度は怒りがこみあげてくる
    ざまぁ的にさとうを指さしてなんなんあの上から目線な態度
    何がこれが現実だよフザケンナ

    +17
    -16
  • #

    すのはら荘の管理人さんが生き方間違えたらオバサンみたいになりそう。逆もまたしかり。

    +15
    -6
  • #

    オマエラばかだな
    殺人そのものはさとう単独でやったこと
    教育がどうだろうと過去がどうだろうと殺人に関してはおばさんに責任はなすりつけられねぇよ

    +32
    -7
  • #

    責任考えたこともなかったのかw自分に非があるとは微塵も思っていないとw
    こりゃ手強いオバさんだなw

    +9
    -6
  • #

    【悲報】さとうちゃん監獄されるのを恐れてついに罪がより重くなる逃走犯となってしまう。

    +17
    -3
  • #

    証拠隠滅しようとしてて草
    言い逃れのできないほど完全な犯罪者だな松坂さとう

    +14
    -5
  • #

    毒親叩きで自己正当化を図る毒女サトウ。
    利己的殺人犯が「あなたの愛は間違ってる」とか抜かしても「オマエは狂ってるよ」としか思えないところに売り言葉に買い言葉のおばさんだから上から目線どころかむしろ溜飲下がる思いに近い面白さを感じた。
    あと喜久子さんやっぱ上手いわ、決して気分の良いキャラじゃないのに「さとうちゃんのおばちゃんです よろしくねー」に不覚にもきゅんと来た、だから尚更怖い。
    そして死んでもなお利用されるしょうこちゃんがひたすら気の毒。

    +13
    -6
  • #

    複数人殺害、偽造パスポート、証拠隠滅
    動機も動機だから良くて無期懲役、最悪の場合死刑だと思う
    どっちにしても逮捕されたらさとうの人生はオワル

    +16
    -4
  • #


    だからこそ逃げ続けてるんだろ捕まったら終わりだからな

    +9
    -5
  • #

    ガソリンスタンドのセルフ給油は車やバイク等車両に対してだけであってポリタンクに入れて持ち帰るのは違法です。もうこれ以上罪を重ねないで自首してくれ。

    +9
    -4
  • #

    ガソリンや軽油を持ち帰るためには店員さんに頼んで所定の携行缶(ポリタンク不可)へ給油してもらう必要があります
    自分で給油してはいけません
    なお、灯油であれば自分でポリタンクに給油して持ち帰っても何の問題もありません

    +11
    -2
  • #

    さとうとおばさんは何で無断で経由持って行こうとしてるのしかもポリタンクで
    ばかなの?法律違反だよ
    よくて無期懲役どころか終身刑になる可能性すらある

    +6
    -8
  • #

    主人公がこんなとてつもない凶悪犯罪者の作品も珍しい。
    こんなキャラクターが自分のキャラクターとか吐き気以外の何ものでもない。仕事だからと声優として一生懸命演じてる花澤に同情する。
    演じてもらってるんだから声優を悲しませるようなことを平気でしないでほしい。

    +10
    -15
  • #

    なんでそんなおまえら必死なの?フィクションじゃん、現実じゃできないことフィクションで叶えたってよくないか

    +17
    -6
  • #

    フィクションで叶えるたってそのフィクションが面白くい。雑過ぎてサスペンスとして楽しくもなく、人間ドラマとして共感も出来ない、最初の頃は面白かった変態描写もマンネリで飽きた、突っ込み所満載の主人公ご都合主義展開に率直な感想書くだけで必死も糞も無い
    必死なのは同意してもらえない主人公贔屓の24じゃないのか?

    +4
    -6
  • #

    「この僕なんだからぁっ」→「アッーーー!!!」
    冒頭3分で倒される三星くんワロタ

    +13
    -2
  • #

    未成年だし高一らしいから死刑はないだろ
    無期も0じゃないが家庭環境的にどうだろうな
    まあ何十年で出所じゃね

    +8
    -6
  • #

    >5
    チョンコロが意味不明なことを書き込んでおる濊←わい(笑)。

    +7
    -3
  • #

    この純愛、成就して欲しい
    生であって欲しい

    +6
    -4
  • #

    最初の殺人はしおを守るため
    やたら正義感ブル輩がいるけど
    判ってる?
    運命って非常

    +8
    -0
  • #

    どうでもいいけど三星生きてるか?

    +13
    -0
  • #

    >まあ何十年で出所じゃね

    もっと短いだろうね
    リアルなら酒鬼薔薇でも7年くらいで医療少年院(精神障害判定の為)を退所して社会復帰してる

    主人公には犯した罪に相応しい罰を受けてもらいたい
    一番の苦痛は逮捕エンドでしおと引き離される事だろうけどそれはなさそうな気がする
    逮捕された次場面で数年後出所して二人で再スタートとか逃げ切りエンドは不愉快
    妥当なところで心中エンドだけど、しお兄がどう関わって来るかが気になる

    +5
    -3
  • #

    アニメに熱くなりすぎじゃね?

    +4
    -4
  • #

    雑談ぐらいいいんじゃね?

    +6
    -3
  • #

    なんかこのアニメ太陽君に厳しくない? 犯され脅され騙され脅され犯され・・・・ 流石にかわいそうだ。俺は信じてる、太陽君はまともなロリコンだと。

    +13
    -7
  • #

    >9
    >家族の中に狂人がおってもまともに成長した人間もおる
    その言い方だと、まともに成長しない事の方が多いって意味になるぞ

    +8
    -3
  • #

    「この人はちょっと変なの」に草

    +9
    -2
  • #

    爬虫類おばさんはマジ怖い
    トカゲの化身だな

    +3
    -1
  • #

    マジで怖いわ
    闇芝居以上
    爬虫類おばさん
    トカゲの化身だな
    哀れ金髪君 PTSDしそう

    +2
    -2
  • #

    マジおっぱいやん

    +3
    -1
  • #

    EDめっちゃ良いな。

    +3
    -2
  • #

    未成年だから死刑はない
    高校生だから刑事責任は問われるので無期刑はありえるけど
    現実的なのは10年前後の収監だけど10年前後出て来れないのも大きい
    20代のほとんどを刑務所で過ごすことになるからね
    少なくともさとうが出所する頃にはしおは今のさとうと同じくらいの年齢になっているはずだからそのしおを見てさとうがどんな感情を抱くかもある
    まあ心中するようなエンドになったらどうしようもないが

    +2
    -3
  • #

    「責任取ってよ私をこうした」にさとうの全ての思いが詰まっているように思う。殺しちゃったんだからもうどうにもならないじゃんと思いつつも何で私こんなことしたんだろうと後悔の念は断ち切れない。
    複雑で悲しい思いがさとうの中を今もこれからもグルグルと駆け巡って行く。そんな思いを背負って人生を歩むのはめちゃくちゃ大変だと思うよ。
    しおちゃんといる時しか心の休まる時がない。がんばってね。

    +4
    -1
  • #

    さとうの処罰がどうなるかなんて興味あらへん
    殺人やらなんやら人間的にありえへんことをたくさん犯しよったからこれで他の声優のキャラクターをとやかく言えんくなったなってことやで
    それだけで十分や

    +5
    -0
  • #

    幼い頃は基地外な両親
    今はさとうとその叔母
    しおちゃんの周りには常に道徳的で参考になる人間がいない
    さとうはどうなってもいいがしおちゃんはちゃんとした大人に育ってほしいしおちゃんは何も悪いことしてないんだから

    +4
    -0
  • #

    おばさんwwwwwwwww

    +4
    -1
  • #

    円盤買うべきか
    マジ検討中

    +4
    -1
  • #

    おれもやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +1
    -1
  • #

    惜しい。惜しい作品だった。私は多少荒削りでも、二番煎じぢゃあない独創性やオリジナリティに富む作品を好む。しかし本作の破綻度合いを”多少”で済ませる事は出来ない。アニメで且つ良質のサイコサスペンスが出て来てくれる事を切に願う。上から目線に感じたらごめんなさいm(_ _;)m

    +4
    -2
  • #

    しょうこ隠滅。

    +9
    -0
  • #

    家族の更生(構成)
    同性愛
    深い話だな

    +1
    -0
  • #

    爽やか池メン太陽君がキチ害ロリコンにされた上でこの仕打ちwwww
    作者はおめこ腐らせた処女とみた

    +1
    -2
  • #

    >35
    まともなロリコンってなに

    +6
    -0
  • #

    本人がロリコンだから共感しちゃうんだろ

    +8
    -1
  • #

    うわwwwwwwwwwwww
    キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +6
    -4
  • #

    太陽君がうらやましい!

    +2
    -4
  • #

    >>56
    あ! ロリコンだ!
     
    35に一人でプラス沢山入れてる性犯罪者だ!

    +4
    -0
  • #

    偽造パスポートどんだけ簡単にできるねん

    +1
    -0
  • #

    なーんだイキってたロリコン黙っちゃったか
    雑 魚 だ な ぁ

    +5
    -1
  • #

    一生そうやって誰にも迷惑かけずに謙虚に生きていくんだぞ!
    性犯罪者!

    +4
    -0
  • #親父1891

    仮に国外へ逃亡したとして、どうやって生活していくのかな

    +1
    -2
  • #

    はたらく細胞の花澤香菜より、こっちの花澤香菜の方がなんか魅力を感じた。笑顔の裏の狂気。やばかった。。

    +2
    -0
  • #

    こんなひどい境遇で育ったら、誰でも現実逃避したくなるじゃないかな?と思わせるストーリーだった。

    +4
    -0
  • #

    最後まですごかったな。
    途中で放送中止にならなくて良かった〜。

    指輪取りに戻らなければ、屋上に行かずに下に降りていれば、今でも二人は一緒にいられたのかな…。

    +2
    -1
  • #

    永遠の愛をしおちゃん手入れたけど、育った生活もそうだけど一生会えない人を想いながら生活することで普通に暮らせるのかな…。

    +0
    -0
  • #

    このアニメに感動するやつは自分が幼稚で頭お花畑であることを自覚した方が良いぞ
    結局自己愛の話だからな
    人物描写にまるでリアリティがなく、幼児離れした言動、ストーリーのご都合主義で言わされているセリフ
    結末は自暴自棄の末、他人に迷惑かけまくって自己陶酔して自己犠牲という名の呪いをしおに残す
    HUNTER×HUNTERのイルミみたいじゃん
    そもそもしおは母親に裏切れた直後、すぐさとうの人形遊び的な愛情を受け入れたではないか
    所詮愛情に貪欲な子供な訳よ
    自分だけを愛してくれるなら誰でも良いわけ
    さとちゃんの事ずっと考えるとかなんとか言ってたが結局、兄の助力なしに生きれない
    暮らしの中でさとうの記憶は薄れ、兄にいずれなつくよ

    +1
    -2
  • Comments are closed.