ぐらんぶる 第11話

ぐらんぶる 第11話「誤解なんだが」


【公式動画検索】

ぐらんぶる動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐらんぶる 第11話 コメント

  • イカセテDQNDQN

    アb穂愛宇hlvぁblvヒアlkblKぁhsbかうh

    +31
    -62
  • #

    イオリに一言、その辺で毒のある魚か貝類を採った方が沖縄の海ならはえーよ

    +31
    -49
  • #

    【朗報】レンタカー屋のおっさん、忘れられてなかった

    +37
    -28
  • #

    自分も千沙さまに踏まれて練習したいと思った方は+をお願いします。

    +114
    -131
  • #

    エッチしよう・・なんて美人なお姉さんから言われた事ね―よ(# ゚Д゚)FFF団щ(゚Д゚щ)カモーン

    +74
    -20
  • #新EDかな???

    みんな~EDは見逃すなよ~歌姫様が歌ってんぞ♬

    +48
    -17
  • #

    ぐらんぶるファンタジー

    +32
    -22
  • #

    話も面白かったんだがEDが全て持ってったwwww
    一言も発さないのに顔も動きもうるさすぎるぞwwww
    どうせなら何か喋れよwwww

    +44
    -19
  • #

    俺もこんなサークルに入りたかったなぁ…

    +54
    -6
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +23
    -28
  • #

    したい(即答)

    +40
    -6
  • #

    何か色々言いたいことはあるけどついに水樹奈々登場で全部持ってかれた

    +36
    -12
  • #テケテケ

    11話の「誤解なんだが」お話が10話の「沖縄上陸」のアニメシーンになってます。

    +35
    -11
  • #

    切られた思ったエピここだった、、、すまん

    +19
    -9
  • #

    次回予告!!
    『おいおい、そうはしゃぐなよ一年ボ-イ!
     さあ、初めようじゃないか』って何を初めるんだ?

    +20
    -6
  • #

    【日本はアメリカより著作権の自由がない。中国はもっと自由】
    悪質海賊版サイト・ひまわり動画で違 法動画大量アップして多額の不正利益を稼いでる常習犯「チ_ル_ノ」らの言い分が凄いw
    革命家・小豆_梓がひまわり動画に帰還、挨拶代わりにチ_ル_ノ派登録人共を粛清し一気に冷戦状態へ
    ↓↓
    2017年12月 ひまわり動画にある最新アニメの多くが閲 覧禁 止になる
    ・ユーザーアカウント凍結のケース
    「この動画は閲 覧できません。」
    ・権 利者削 除のケース
    「この動画リンクは日本B S放送株式会社様の申し立てにより削 除されました。」
    ↓↓
    新人や中堅の登録者が次々と排除され、BIG3のチ_ル_ノ達も凍結秒読み段階へ
    慌てたチ_ルノは FC2の投書箱に凍結の全面中止と凍結済み登録者の凍結解除を要求
    ↓↓
    実はあの小豆_梓が水面下で権 利者に通 報外交を行ない
    BSミサイルという名の削 除や凍 結を仕向けていた事がツイッターのログで判明
    ↓↓
    権利者を動かす小豆_梓に降伏するかどうかで担当会議は大荒_れ
    小豆_梓派のCUBEα、吸収 と チ_ルノ派のチ_ル_ノ、虎_えもんが大戦争
    その様子がスレに晒される

    +6
    -59
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてるヒキコモリニート。

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +4
    -47
  • #

    またしても弾け捲くっているダイビングサークル一同であった

    +33
    -3
  • #DOUGATV.JP

    無料で見る:dougatv.jp

    +11
    -6
  • #

    2期来るかなぁ?。OVA?

    +16
    -3
  • #

    クオリティーの低いウチナーグチしゃべんなや(*´ω`)

    +15
    -8
  • #

    前話もそうだがわかりやすい観光客向けの沖縄訛りだと思うけど。
    アクセルワールド並みのうちなーぐちが来たらむしろ放送事故だわ

    +11
    -3
  • #

    これは面白さ抜群だから、もっと続いてほしいと願いたい

    +21
    -2
  • #

    沖縄の魚にはいろいろな名があったんだなと知ってしまった!!

    +18
    -0
  • #

    >16 >17 >18
    無関係なことを書きやがるチョン公だ!!
    早急に削除を!!
    【日本はアメリカより著作権の自由がない。中国はもっと自由】って全くのでたらめだろ(笑)。
    【中国と韓国はアメリカより著作権の自由がないと言うより、著作権なんて関係ない。日本はもっと自由】と言う事だろ、北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金よ(笑)。

    +12
    -1
  • #

    伊織だけ不合格!?

    +7
    -0
  • #

    今回レベル高過ぎwww

    +12
    -3
  • #

    プラトニックってイイ

    +6
    -1
  • #

    文化祭編やるのか??

    +9
    -1
  • #

    実写ドラマ化

    +3
    -5
  • #

    エンディングがW

    +9
    -2
  • #

    エンディングが本物とかw

    +9
    -1
  • #

    3代目パークマンサーに笑った

    +7
    -3
  • #

    >27
    伊織は講習1日休んだから、ライセンスもらえるのが延びただけだろ。
    残りの講習受ければもらえんじゃないか?

    +0
    -0
  • #

    なんかケバ子がかわいい。

    +8
    -1
  • #

    ネトウヨ
    ウザいんなら無視しろ!
    いちいち反応して鬱陶しい

    +8
    -3
  • #

    俺も伊織と同じような状況になったけど流石に手出せんかったなぁ・・・
    おかげで未だにDTだわ・・・

    +4
    -2
  • #

    イラブーってウミヘビだったのか

    +2
    -2
  • #親父1891

    ホントEDよかった。

    +2
    -0
  • Comments are closed.