Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第1話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第1話「仙鎮城」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第1話 コメント

  • #

    早い!!ありがとうございます!!

    +18
    -22
  • #

    モブの人形、あれで出番は終わりなんだろうか?

    +24
    -12
  • #

    ※3
    製作台湾と日本だよ バカじゃねw

    +45
    -13
  • #

    やはり面白い。

    +33
    -7
  • #

    アニメじゃない

    +27
    -4
  • #

    中ゴキ棄民は消えるべし

    +19
    -13
  • #

    クソつまんない、アニメじゃないし

    +15
    -34
  • #

    人形劇か
    こんなのがあるのか

    +28
    -4
  • #

    3が3に怒る・・・

    +38
    -13
  • #

    画数の多い漢字を使ってれば台湾だな

    +19
    -2
  • #

    方術とか衙門とか狐疑逡巡とか
    脳内漢字変換が大変な作品だな
    とうりは東籬でええんかな?

    +13
    -3
  • #

    よく見たらタイトルに東籬ってあったw

    +7
    -4
  • #

    字幕が要るな

    +11
    -4
  • #

    一期めっちゃ面白かったし今作も期待してるよー
    だけど、、ショウフカンなぜ預けたし!w
    いや、寝床に困るのはわかるけどさあw
    にしてもそこがどうしてもストーリー上無理やりな感じがあって、、
    1話は微妙なスタートだぞマジ期待してるからね、、。

    +28
    -4
  • #

    モブ人形はちゃんとブサイクなんだなw
    ちゃんとこうやってモブや悪党をブサイクにしないと、主役級の美形が目立たない事をよく理解しているんだろうな。
    どっかのDie Neue Theseの監督やキャラデに、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ。

    +10
    -1
  • #

    ※11※12
    竹冠要らなくね?

    +11
    -2
  • #

    ほんとだ
    東のまがきかと思ったらはなれだったんだね

    +8
    -0
  • #

    アニメ見てないけど中国アニメをもう日本で流さないでくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +3
    -46
  • #オリヴィア・アポクリン線

    人形劇って内容にかかわらず不気味だからなんか見れない
    内容は面白そうなんだけどね。

    +5
    -2
  • #

    ※9
    最初の※3「反中×猿は何たらかんたら~」って頭のおかしいコメントが消されて※4が※3にズレただけだよ

    +19
    -4
  • #

    目録、マッハで盗まれて草。

    +20
    -0
  • #

    中国と台湾の区別が出来てない人が多い

    +20
    -1
  • #

    1期は熱いしマジで面白かった
    萌え豚には理解されないかもしれんけど毎週楽しみ

    +20
    -2
  • #虎淵玄

    初めて見たけど微妙・・ただ、やってることが昔NHKで放映してた「プリンプリン物語」や「ひげよさらば」みたいで懐かしさに浸れた。継続して見るかどうかは2話次第。

    +3
    -4
  • #

    2期まってたぜー!
    まぁ1期見てない人は開始10秒くらいで切るからここのコメも2話目から平和になるよ

    +10
    -1
  • #

    今期覇権アニメきたこれ

    +11
    -4
  • #

    2が出ただけで最高に嬉しい!
    今回は魔剣がたくさん出てくるかな?

    +9
    -1
  • #

    脚本はまた虚淵なのか

    +6
    -0
  • #

    紳紳&竜竜は出るのかい?笑

    +3
    -4
  • #

    >>7
    一期を見てから出直してこい。面白いぞ。
    確かに、人形劇だから入りは、ぎこちないけど見慣れて来ると、内容が入って来て、面白いですよ。
    自分はシャーロックホームズの人形劇も大好きですね。
    三谷幸喜が脚本したやつ。
    今思うと、ひょうたん島も良かったな〜

    +9
    -0
  • #

    >>18 アニメ見ないなら別にええやんwアニメ業界に親でも殺されたのかww

    +2
    -0
  • #

    今回は1期終盤で出た魔剣目録が中心になるのか
    1期は1期でまとまってから2期はどうなるのかと思ったが期待できそう

    +6
    -0
  • #

    台湾人は中国人嫌い!一緒にされると怒られる!

    +13
    -1
  • #

    強そうなのがゾロゾロ出てきた 楽しみだな
    また最後の最後に殤様のオレつえーになるのかな?

    +5
    -1
  • #

    前作一話目は教本になりえるくらい良かったから、
    前作一話目よりテンション落ちるけど、楽しみです。
    衣装が細かくてすごい。

    +6
    -0
  • #

    西川さん、この作品で一番盛り上がる時にかかっていた曲の日本語版を歌っているじゃないか。

    +8
    -0
  • #

    中国じゃなくて台湾だって
    バカなの?

    +8
    -1
  • #

    1期全部見たけど、毛嫌いせずに見るとストーリーうまく作られてて超面白いよ。
    人形劇だから好き嫌い分かれるかもしれんが。

    +3
    -1
  • #

    手紙が偽物の可能性を考えないのか?まあ、待ってましたよ人形劇の続き!!

    +1
    -0
  • #

    やっぱおもしろい
    二期も鬼鳥出てきてうれしいぞ

    +2
    -0
  • #

    人形劇とあなどるな、超王道ファンタジーでなによりキャラの掛け合いも面白い。

    +4
    -1
  • #親父1891

    あれ、ヒロインは?

    +1
    -0
  • #

    うん。やっぱおもしれえわ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.