BORUTO-ボルト- 第77話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第77話「強敵、ガラガの猛攻!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第77話 コメント

  • #

    ボルトなら運命を変えられるよ。

    +22
    -11
  • #

    ウザイン・ボルト

    +16
    -18
  • #

    みつき連れていったやつら火の国と土の国に戦争起こさせるのが目的なんか?謎多すぎ

    +24
    -13
  • #

    ボルトがあまりにもあっさり口寄せとか他の忍術出来るのがな…天才設定かもしれないけどもう少し修行して欲しいな…

    +26
    -7
  • #

    チョウチョウの無事が確認できる描写もなければ
    仙人ばーちゃんにお礼の一言もないのが不思議

    +32
    -2
  • #

    口寄せに関して言えば印さえ結べれば後は
    同意関係かどうかの方が重要だからだろ?多分

    +8
    -3
  • #

    ※5自分的に今世紀最大の謎だわ尺が足らなかったのかは知らんけど上手くつなげるのがプロの仕事なんだろ?
    もう分かんねーよなこれ

    +8
    -3
  • #

    弱虫メダルのOPかよw

    +3
    -3
  • #

    勝手に戻ってるチョウチョウ

    +6
    -1
  • #

    茶番間ぱねぇ

    +4
    -1
  • #

    ガラガラヘビだからガラガでアオダイショウだからアオダか…今更気づいた

    鈴木弘子の演技ヤバいなぁ
    フランソワーズから想像出来ない

    +3
    -2
  • Comments are closed.