ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第2話

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第2話「ジャンヌという少女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士動画一覧TOPへ

コメント欄

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第2話 コメント

  • #

    そんなフランス語使えねーわw

    +18
    -13
  • #

    これって最後までナレは石塚さんなのか?だったら遺作として最後まで見るかな

    +24
    -16
  • #

    今期は豊作
    美形巨乳キャラ\(^o^)/
    特に本作は一番か

    +23
    -12
  • #

    ああ
    これか…

    +18
    -15
  • #

    妖精にも赤い血が流れてるんだな

    +21
    -17
  • #

    流れはいいんだけど、村人とか騎士のセリフが適当過ぎて草生えますよwあれは悪魔だって何をもって判断してるのかが謎w
    でもやっぱり妖精さんかわいいから全然見れますよ

    +18
    -6
  • #

    ああうん
    これは酷い

    +20
    -6
  • #

    あいつってジルドレなの?

    +15
    -3
  • #

    >>12
    さすが童 貞
    説得力のあるコメントだな

    +14
    -9
  • #

    部分的にコードギアスを思い出させるな

    +24
    -9
  • #

    11.
    俺も思った
    1期の新鮮さ思い出した

    +16
    -6
  • #

    特にジャンヌを見ていたら、ナイトオブナナリーを思い出してしまった
    そして、ノブナガ・ザ・フールのジャンヌと違い、周りの人達の反応は優しい方だったな

    +17
    -6
  • #


    多分
    やや過剰な舞台的なお演出やキャラ・デザインのせいかも

    +12
    -2
  • #

    また不死化するには条件があるみたいだな。ゼロ魔がキスシーン多すぎて嫌気さしたから、この作品も見続けられるか不安。

    +14
    -8
  • #

    ジャンヌ…戦闘中最高www

    +15
    -6
  • #

    ジャンヌは今後
    定期的に主人公とのディープ・キスでごっくんが必須なの?

    +6
    -9
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +11
    -48
  • #

    >>14
    確かゼロ魔に『モンモランシ』っていうキャラ名ってあったよね

    +16
    -4
  • #

    ゼロの使い魔か、それだと星刻の竜騎士と精霊使いの剣舞を思い出してしまう
    この3つの共通点はツンデレヒロインだし・・・・

    +20
    -4
  • #

    キャラデザ的にコードギアスに似てるし、ジャンヌダルク好きだから見始めたけど、内容がカスカスすぎてドロップアウトします
    てか、ジャンヌダルクは、こんなマヌケなガキじゃなかったw
    妖精のちんちくりんさといい、全てがしょうもない

    +20
    -6
  • #

    余計なものパクっといてこれはひどいな

    +10
    -3
  • #

    ジャンヌダルクを採用する必要がないクソ作品

    +23
    -4
  • #

    クソ作品とか言ってる奴は
    次話見るなよ?

    +20
    -6
  • #

    1話で期待した俺が愚かでした

    +11
    -3
  • #

    妖精が痛々しすぎる

    +7
    -1
  • #

    妖精がやられる描写がもっと欲しかった
    なぜかミニイカ娘を虐待したい感覚が湧き上がったw

    +4
    -5
  • #

    ベルサイユのばらを見たフランス人が
    「は?」ってなるように
    これも「は?」ってなりそうだな

    +10
    -4
  • #

    なんか色々と間の抜けたシナリオだなぁこれ

    +11
    -1
  • #

    結局は設定とキャラ頼りのラノベ展開になっちまうのかい?

    +5
    -5
  • #Tio

    キャラ・作画キレイだし
    取り敢えずユリシリーズじゃなさそーなので見る^^

    +4
    -4
  • #

    ジャンヌを完全に異端者扱いしている作品
    フランス人が見たらブチ切れるだろう

    +10
    -5
  • #

    ロリっ子ジャンヌにティンコから濃厚エリク汁を注入して「いたいお母さん」と叫ばせるうすい本が欲しい

    +8
    -2
  • #

    次回予告のためだけに視聴します。

    +2
    -3
  • #

    百年戦争をなぞるフランスの歴史大河かと思ったらただヒャッハーするラノベアニメだった

    +9
    -3
  • #

    大野さんのこんな声初めて聞いたよ

    +8
    -2
  • ジャンヌのハマチ声がウザイ!視聴終了

    +8
    -4
  • #

    モンモランシ=ルルーシュ
    ジャンヌ=ナナリー
    アスタロト=C.C.
    こんな感じに思える

    +14
    -2
  • #

    今思い出したが、アスタロトって妖精じゃなくてsin七つの大罪に出ていた魔王の名と同じ名前じゃなかったっけ?

    +7
    -2
  • #

    なんでジャンヌがガキで戦闘狂設定なんだよ……。このシナリオ、ジャンヌである必要あるかこれ。ただのキモオタの自己満オナニーアニメとしか思えない。

    +15
    -4
  • #

    ジャンヌうぜ~一気に見る気失せて消してしまったよ・・。
    さいなら

    +8
    -6
  • #

    そうですね~インデックス並みにうざいですね
    ジャンヌ。

    +5
    -8
  • #

    うーむ、面白くない、とまではいわんが・・・
    もう少し様子みるか

    +2
    -3
  • #

    流動玲二がロリってパクリだろ
    女フィストの

    +2
    -2
  • #

    現実とアニメを混同してるとか言われそうだけど、やっぱりブリカスは嫌いだなw

    +3
    -2
  • #

    きっと罰が当たる

    +4
    -2
  • #

    ブレイドストーム・ナイトメアでジャンヌが闇側になっているのを思い出した

    +3
    -2
  • #

    この作品を見て異次元騎士カズマを思い出しているのは俺だけのようだなw

    +3
    -2
  • #

    乳アニメはいいわ

    +2
    -1
  • #

    歴史的大豊作の今期では貴重なクソアニメ

    +4
    -1
  • #

    >17
    ニダ君基地外(笑)。

    +5
    -1
  • #

    クソアニメwでも見ちゃう悔しいwww

    +1
    -1
  • #

    メインヒロインは巨乳にしとけよ

    +2
    -2
  • # 

    どうでもいいけど、妖精王がネコ科に見えてきた
    「いや、分からん」「どうなるか、全然分からん」

    +2
    -1
  • #

    ジャンヌである必要性皆無はほんとそれ。
    主人公の錬金術師が旅をしながらエリクシル錬成するとか
    そういう話だったら普通に面白かったと思う。
    ですが結果は見ての通りよ。がっかりです

    +5
    -2
  • #

    むねがおおきくなりますように~
    なんて勿体ないことww

    +3
    -1
  • #

    フランスの英雄と聞いてジャンヌっていう発想しかなかったのね・・・

    +2
    -2
  • #

    俺はこれ大好きだ
    今期のベスト5
    原作5巻買ってきた
    けどここまでやれるのかな
    2期期待

    +1
    -2
  • #

    好きだ
    大雑把な作風
    ちまちませずに勢いで押し切る
    何よりラ・イルの乳がイイ

    +1
    -1
  • 匿名

    >>19しかも三人とも髪色似てるしなw
    >>14キスシーンと言えばカンピオーネも多かったが見れたのか?

    +0
    -0
  • #

    大野の狂気声気に入った‼

    +2
    -1
  • #

    あーこれダメなやつだ2話で切った

    +1
    -1
  • #

    モンモランシの空耳たのしい

    +1
    -1
  • #

    バーサーカージャンヌ・・・
    んで,褐色肌の乳牛呼ばわりとは・・・次回はどんな料理&おはだけが見れるのやら

    +0
    -0
  • #

    自分に使わねーのかよww
    拍子抜けだわww
    どうしてもジャンヌのような美少女系を主人公として持ち上げたい感が半端なく伝わってくるわw

    見る価値無し。

    +5
    -1
  • #親父1891

    妖精さん復活させて

    +0
    -0
  • #

    ジルドレ主役かよw
    ブルターニュ公を魔王にでもする気か?

    +1
    -1
  • #ブンバイヤ

    ヒロインのぶりっ子が!

    +0
    -0
  • #

    なんでこんな時代に連発可能な拳銃サイズの銃があるんだよ!年代とか合わせるんならラ・イルだって中年のおっさんだし、、、。 ま 妖精が出てる時点で異世界物か。

    +0
    -0
  • #

    なんだろ全体的な雰囲気は好きなんだけど、ぶつ切り感が凄くて感情移入出来なかった(^^;)

    +0
    -0
  • #

    3分間ぴったりってウルトラマンか

    +1
    -1
  • #

    ジャンヌ・ダルクを異端扱いするだけじゃなく、イエス・キリストを(神の奇跡じゃなく)賢者の石を使って力を得たとか言っちゃって、フランス人はもとより熱心なキリスト教徒が見たらブチギレそう。
    折角歴史物題材にするなら、もう少し硬派に作ればいいのに。ガキ臭いお色気ばっかりでうんざりだわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.