アニマエール 第2話

アニマエール 第2話「かわいいけどかっこいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第2話 コメント

  • #

    これ
    はまるわ
    なんか元気になる

    +18
    -5
  • #

    OPでお腹いっぱい

    +7
    -8
  • #

    別に作画悪いと思うわけじゃないけど
    笑顔が怖いと思うアニメだな
    そしてもういいかな

    +10
    -15
  • #

    ひづめちゃんいいわ〜

    +10
    -8
  • #

    切る宣言してる奴は何がしたいんだ?別にお前らのことなんていちいち報告せんでええよ。海老名ちゃんはあの流れだと完全にモブ扱いなんだけど、、どうやてチア部に入るのか気になるな。あとEDは4人なんだけど後から増えるのかな。とにかく最後まで見るぜ!

    +17
    -2
  • #

    ちょいちょいストレートな下ネタ挟んでくるところがきららっぽくなくて面白いな。どれ、俺のチンポンもあげよう

    +16
    -4
  • #

    こんなのみるなら転スラみろよこの低偏差値どもが

    +6
    -34
  • #

    あ~これアンチが大量に発生するやつだわ
    こはねちゃんは俺がまもるからね、心配ないよ(*^_^*)

    +23
    -2
  • #

    なんでだかしらんけど、キュア安寿を思い出した
    意味不明

    +5
    -4
  • #

    ※8
    まじかっけぇ・・・!!

    +10
    -9
  • #

    コメ8なら俺もポンポン作って応援するわ

    +7
    -2
  • #

    >7 偏差値なんか気にすんなってw

    +7
    -2
  • #

    鳩谷 こはね:チアをチェアと間違えないように努力した結果、頭文字がCで始まる英単語がすべてチアにしか見えなくなったとかならないとか。
    有馬 ひづめ:こはねのチアパワー理論を信じた結果、チアパワーを極めようと毎日研究しているとかいないとか。
    猿渡 宇希:こはねにお弁当を食べられたのでこはねに行きつけの店の一番高いメニューを奢らせたとかいないとか。

    +5
    -3
  • #

    >>8
    よう言ったそれこそ漢や!

    +4
    -2
  • #

    >>7
    転スラときらら枠を同列に語るとか、それこそまさに低能ww
    あ~~癒されるんじゃ~~~
    よっしゃ!有馬さんの汗の処理は俺にまかせろ!!

    +5
    -1
  • #

    ひまわり削除されるの速!
    目を付けられているのかな

    +1
    -1
  • #

    クソアニメ枠

    +4
    -4
  • #

    最近きらら枠の勢いが無いなあ
    コミックキューンが台頭してきたか

    +6
    -1
  • #

    このポジティブさが半分でも自分にあればまた人生違ってたかなあ・・・

    +4
    -0
  • #

    デフォルメしたのがちびうまるといい勝負でかあいいなあ

    +3
    -1
  • #

    1話でこういう系統苦手だと感じたはずなのに、
    なぜか今回はいける気がしてる。
    若干のスポ根要素にやられる私がチョロいのか
    チアパワーのなせる業なのか・・・取りあえず次も見てみようと思った。

    +4
    -0
  • #

    チアリーディングそのものに興味持てないから、いまいちだなー。
    チアって何が楽しいんだ?

    +2
    -1
  • #

    >18 吸血鬼さんいいよね〜

    +1
    -0
  • #

    ケモナーのワイ
    ためしてみる

    +3
    -1
  • #

    主人公が元気いっぱいで良い

    +2
    -2
  • #

    こーゆーアンチコメするならみんければええのに

    +1
    -2
  • #

    アニメ版ゴーゴーチアガール。

    +0
    -1
  • #

    アンチするやつは帰ってどうぞ

    +0
    -2
  • ほんとに元気だなこはね

    +2
    -1
  • #親父1891

    うん、気に入った

    +0
    -2
  • #

    こはねは俺の嫁

    +0
    -1
  • #

    元気が出るアニメ  いいね!

    +0
    -1
  • #イクス

    元気が出るし色々と楽しめるアニメ
    ハマりそう!

    +0
    -0
  • コメントを投稿