つくもがみ貸します 第12話(最終回)

つくもがみ貸します 第12話(最終回)「蘇芳」


【公式動画検索】

つくもがみ貸します動画一覧TOPへ

コメント欄

つくもがみ貸します 第12話(最終回) コメント

  • #

    あれまだやってたんだコレ

    +2
    -7
  • #

    やっぱ
    ハッピーエンドで良かったわ
    楽しめた
    ありがとうだな

    +13
    -4
  • #

    名作ではないが
    それなりに楽しめた

    +7
    -2
  • #

    いきなり清次ENDとか言われても???

    +6
    -8
  • #

    なかなかおもしろかった。
    ちょっとした謎ときと、つくもがみたちのやりとりは見ていて楽しかったよ。
    絵も奇麗で面白いし、こんなアニメをもっと作ってほしい。

    +15
    -5
  • #

    >>4
    この落語っぽいオチ。
    ファンタジー時代劇いいよね(w

    +7
    -2
  • #

    次週新アニメに備えて弓道警察がアップをはじめました

    +8
    -1
  • #

    清次の危機につくもがみの禁を破っておこうに話しかけたこてつ偉いわ

    +11
    -0
  • #

    途中まではお紅は元さやに
    清次はお茶の人と結ばれて終わりかと
    思ってたら違ったかw

    とりあえず、視聴者&制作の人達も
    完走お疲れ様でした~。
    面白かったよ~w
    二期あるかもと期待してたのは内緒w

    +7
    -0
  • #

    佐太郎さんに同情
    何の苦労だったん
    例の婚約者でイイじゃん
    確かにお紅は良いけどね

    +8
    -0
  • #

    2期あるだろう、これって

    +4
    -0
  • #

    佐太郎がわざわざ江戸から離れた数年間とは…

    +2
    -0
  • #

    最初のほうに義理姉弟って出た瞬間に最後くっつくやろうと思っとったけど、お紅がマジで蘇芳探してるから不安になった。
    最終話のビンタまで引っ張られた感じ。

    +2
    -1
  • コメントを投稿