進撃の巨人3期 Season3 第12話(49話)

進撃の巨人3期 Season3 第12話(49話)「奪還作戦の夜」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

進撃の巨人 Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人3期 Season3 第12話(49話) コメント

  • #

    次は2019年4月からか

    +104
    -69
  • #

    皆エンディングの最後まで観てね
    楽しみだ

    +126
    -69
  • #

    エンディング電波障害かとおもってビビッタ。
    いい演出だったね、大サービスやね
    海外リアクターは意味わからず発狂しそうやけど

    +121
    -73
  • #

    エンディングは動画のデータが壊れてるのかと思った

    +111
    -52
  • #

    2クール目は来年の2019年1月って噂されていたが4月なんだな・・・まあ作画や声入れに時間を使わないといけないから仕方ないか 

    +68
    -30
  • #

    4月まで見るもんないのか・・・

    +75
    -45
  • #

    うおーすげえびびった!

    お前ら今回のエンディングはちゃんと見ろよ!

    +110
    -31
  • #

    次4月かあ

    +69
    -30
  • #

    エンディングめっちゃびびったwwwwww

    +103
    -27
  • #

    エンディング動画サイトで見たらエラーかと思ったわ。
    面白かった。続き楽しみ。
    そういやカバネリ2はもう作ってあるんだよね
    当初は今期の進撃より前にカバネリ挟むって聞いた気がしたけど、キリが悪かったから進撃先行したんかな?

    +65
    -20
  • #GOD

    バイブったーーーー!

    +36
    -10
  • #

    すげぇ空くなぁ…

    +44
    -17
  • #

    次回オープニングはカッコいいのでお願いします!

    +74
    -21
  • #

    エンディングの演出は鳥肌ものだったわ、やりますねぇ(`・ω・´)

    +73
    -17
  • #

    >>5
    来春公開の劇場版カバネリにリソース持ってかれてると思う

    +30
    -11
  • #

    アルミン死んじゃうのか~(´・ω・`)

    +38
    -59
  • #

    分割2クールで2クール目が半年後って最近じゃ普通だろ

    +35
    -17
  • #

    エンディング途中に予告入れるってあんまない手法やね、いいとはおもた。

    +75
    -12
  • #

    ★だからさ~~2期、3期、4期と分けないで
    最終回まで連続でやれや。何年も待たすなや。
    ストック足りないなら原作が完結するまで待ッてから
    アニメ化しろや。急いでアニメ化するから追い着いて
    ストック不足になる。バカじゃね。この悪習は何故
    無くならないのか?

    +30
    -155
  • #

    >>18
    ドラゴンクエスト アベル伝説 ではEDの最初の部分に次回予告だったりはあった

    +37
    -10
  • #

    予告と言って良いのかわからんけどね
    あのシーンはだいぶ先の話だから

    +50
    -13
  • #

    今から心配なのは6期をどう乗り越えるのか
    マジで一回コミックス買うのやめたくらいおもんないから
    この分割ペースで行くと6期は全話捨て回になる悪寒

    +29
    -11
  • これが進撃のやり方かまあやると思ってたがな・・・

    +27
    -5
  • #

    最後まで糞OPで草
    今後はもうやめてよこういうの

    +30
    -31
  • #

    >>19
    昔の作品はむしろそれが当然で1期2期とか分かれてなくて一気に一年通してやったアニメが多かった
    まあ一年通してやった上で続編がある場合に1期2期程度の区分けはされてたが今みたいに12話で終わって当然みたいなのはなかったな

    というか12話で終わらすなら原作が短い作品でもやりゃいいのに
    どう考えても12話で終わらんようなのばかりやってて不完全燃焼だわ

    +36
    -11
  • #

    >>19
    お子ちゃまかな?
    どうやって経済まわってるとか、人件費捻出してるとか会社倒産しないようにしてるとか、わからず言ってる発言としか見えないわ

    +50
    -21
  • #

    ED飛ばしてたんだけど、ここのコメ見て再度EDを観た。
    危うくあの演出見逃すとこだったよ。お前らありがとう。

    +38
    -7
  • #

    >>25
    オリジナルストーリーとか引き伸ばしされるよりマシ

    +49
    -6
  • #

    続き気になるやつは単行本読んだ方がいいよ
    その後アニメも見れば面白さ数倍やで!!

    +39
    -11
  • 個人的話 これまでは進撃が根底にあったからなささ寂しい{~。~}

    +27
    -7
  • #

    もう終わったのか。いまいち盛り上がらなかったな進撃3期って

    +17
    -34
  • #

    肉取り合い合戦には笑ったな( ´艸`)

    +38
    -5
  • #

    オカッパ野郎を無意識で殴るサシャに笑ったw

    +38
    -11
  • #

    次は4月か。4期はちょっとネタバレになるけど四足歩行の巨人のピークもでてくるから声優が気になる。

    個人的にピークの候補は
    ・早見沙織
    ・能登まみこ

    難しいかもしれないけど
    ・島本すみ
    ・池田昌子
    ・矢島晶子

    がいいなと思っています。どちらかといえば透明感があって少し穏やかな声をイメージしているので。

    +16
    -43
  • #

    ジャンとエレンのやりとりで和んだ(笑)最後にアルミンがエレンに「絶対に海をみにいこうね!」と三人でやりとりをしているのを聞いているリヴァイ、なんか伏線じゃないかと思う。

    これが4期で繋がるならもしかしたらまたリヴァイは非情で重要な選択を迫られるかもしれない。

    +38
    -6
  • #

    ※26
    NHKが日本国民から巻き上げた汚い金が唸ってるんだから経済とか関係ないだろ

    +24
    -19
  • #

    ピークって4期の範囲で喋るっけ?

    +25
    -4
  • #

    >>35
    ✖️伏線
    ○死亡フラグ

    +24
    -10
  • #

    >>35
    その回収がエンディングのシーン

    +30
    -4
  • #

    アルミンは巨人化の薬使って助かるよw
    EDのリヴァイは同じく瀕死のエルヴィンに使うつもりだからエレン達と対立した

    +17
    -70
  • #

    ここにネタバレはよくないと思います・ω・

    +67
    -3
  • #

    だな。
    原作知ってる煽りはまだ笑って許せるけど(エルヴィンとアルミンがあんなことに!とか)、まんま書くのは単に性格糞だと思うわ。

    +64
    -5
  • #

    漫画読んでたら先の話知ってるのは結講なんだけど
    新鮮に見たいから漫画読んでない人もいるわけよ。
    自慢でネタバレするのはやめとけよ。
    漫画買わそうとする製作者側の意図ならわかるけど
    それ以外は自己顕示欲満たしたいだけの小物よ。

    +61
    -5
  • #

    このアニメ見て進撃はピーク過ぎてる感が凄かった

    +15
    -29
  • #

    水を差すようで悪いんだがEDの件そんなすごいか?
    ん?は?となったぐらいだし盛り上がってる奴らの年齢層を知りたいわ

    +19
    -44
  • #

    EDのやつ、個人的にあまりいい演出とは思えないな(DVDレコーダーがぶっ壊れたのかと思った・・・) 
    エルヴィンは死亡フラグ立てすぎで、鈍感な俺でも末路が見えるわ。
    あとハンネスさんに見間違えられたおっさんがバカボンのパパにしか見えなかった。

    +13
    -15
  • #

    リヴァイが託された注射はアルミンに使うよー

    +9
    -63
  • #

    今の調査兵団は前政府関係者の陰謀を暴き、いずれウォール・マリアを取り戻してくれる英雄にまで上り詰めている様子
    特にヒストリアの存在がかなりの後押しになっているようにも思える。

    +18
    -6
  • #

    4ヶ月であれだけのことがあったのか…。エレン…成長したな。ただ5年前のアルミンとエレンの会話を比べると少し切ないな。

    +26
    -1
  • nhkになっても超安定。最高です!

    +19
    -3
  • #

    EDも見てね。

    +20
    -4
  • #

    リアルタイムで見てたけどEDがテレビの故障か?と思う演出でビビッたw
    とりあえず4期おめでとう!来年も楽しみだ!

    +19
    -3
  • #

    ネタバレするやつの脳内って何入ってんだ⁇空っぽだよな絶対。

    +50
    -5
  • #

    ネタバレされた所で自分で確認しない限り真偽不明なんだから所詮は可能性の一つでしかない
    てか見てても展開忘れてるくらいだからヘーキヘーキ

    +12
    -14
  • #

    ネタバレにケチつけるやつはなんでこんなコメ欄覗きにくるんだろ?

    +6
    -35
  • #

    おおお、EDの演出がすごかった!
    NHKがスポンサーだから、原作完結までやってくれる…かも

    +13
    -0
  • #

    ネタバレ!
    この作戦に参加した兵士の90%が戦死します。

    +21
    -9
  • #

    最後のあれなんだ続き気になるやん
    あと3期のエンディング初めて見たけど例の演出無くてもオープニングなんかより進撃らしいエンディングだったな

    4期楽しみ

    +20
    -8
  • #

    最後のベルトルトとライナーはどこにいてどこを見てたの? 

    +15
    -3
  • #

    原作未読者にネタバレしてやるのが俺の唯一の楽しみだから

    +7
    -39
  • #

    良い趣味してますな。

    +18
    -4
  • #

    まぁ原作ある作品をネットでアニメだけで語り合うのは不可能やね、ネタバレ嫌なら自分も最先端行くかネット見ないことや。

    +11
    -17
  • #

    リヴァイはなんであんなに血まみれなん?

    +15
    -4
  • #

    >>63
    これは獣の巨人達との戦闘の後だからね
    アルミンが全身丸焼き、エルヴィンも意識不明
    巨人になったら再生能力で生き返るから
    どっちに注射打つか争ってる場面ですな

    +12
    -28
  • #販促マン

    ネタバレは被害を受けた人の危機管理能力の問題だと思ってる。
    文句を言ったところで改善されると思っていないのに、それでも感想を見に来るんだから確信犯だよね。他人に依存するんじゃなくて、自分で何とかしような。「止めろ」と言ったところで殺人鬼が殺害の止めると思うか、思わないね。
    俺はもし原作既読者でも、指示代名詞でアレコレソレばかり言って原作ファンの間でしか分からないようにしてるけどな。
    それすら迷惑行為なら、自分より知っている人に対する劣等感だから原作買おうな。

    +10
    -37
  • #

    ネタばれする奴の心理は「お~い、ネタばれすんなや!クソが!」って反応確認してニヤニヤするのがゾクゾクするわけで、到底一般には理解不能。
    無反応無視するのが一番だよ。
    癖(へき)だから言っても喜ぶだけだから

    +34
    -1
  • #

    3期は個人的には原作より面白かった
    1クールで予算と時間かけて作ってるからクオリティ高いのかな
    1期は落差が激しかったけどそれ以降は安定して面白い

    +9
    -3
  • #

    原作読んでなかったらエンディングの所もう恐怖以外の何者でもないだろ

    +14
    -2
  • #

    >>65
    分かったからその臭い口を閉じろナメクジ野郎

    +25
    -11
  • #

    エンディングの演出喜ぶ層はスロッカスの素質があるやつだ。電断や砂嵐はプレミアムの常套よ?

    +13
    -4
  • #

    政府がリンクサイトも処罰対象にする法案を通す発表したからいずれこのサイトも消えちゃうんだろうな~ 悲しいな 

    +9
    -4
  • #

    ここでもネタバレ云々の話してんのかよw
    ネタバレ嫌なら自己防衛的な感じで見ないようにすればいいでしょ
    もうそれしか防止策はない
    ネタバレコメ書くヤツに注意したところで無くならんから
    それが嫌なら見ないように気をつけるしかないんだよ

    +9
    -22
  • #

    別にネタバレしよ~がしまいが面白いから見るし

    気になって気になって仕方なくてココに見に来た訳だし

    なるほど~って、みんなの意見に関心してるし

    +5
    -14
  • #サシャの顔芸最高

    ネタバレが嫌ならここに来るなって言うけど、別にネタバレが見たくて来てるわけじゃないからなぁ。
    自分の感想や意見を書き込んだり、他の人のそれを見に来てるわけで。
    まあ人気作品の場合、多少のネタバレは仕方ない部分もあるけどさ。

    +30
    -14
  • #

    そういう意味じゃなくね?ネタバレと感想を書く、見ることを天秤にかけてどっちが重いかって話だ。本当にネタバレが見たくないならここには来ないだろ?ネタバレくらっても別にいいやって奴だけ感想を書きにこい。

    >>74
    ネタバレが嫌ならここに来るなって言うけど、別にネタバレが見たくて来てるわけじゃないからなぁ。

    後この文めっちゃ矛盾してるで。よーく見直してみ

    +12
    -28
  • #

    『ネタバレ嫌ならここに来るな』に対して『ネタバレ見たくて来てるわけじゃない』。ってなんか話噛み合ってなくね?上手く説明できないけど何かがおかしい。だれか正しい文章に直してくれ。もやもやして寝られない

    +3
    -26
  • #

    この演出のためにリンホラをEDに持ってきたのならなかなかですな。OPはどう考えても間違いだけど。

    +7
    -10
  • #

    『ネタバレ嫌ならここに来るな』に対して『ネタバレ見たくて来てるわけじゃない』 つまり、コメント欄は感想意見を書くところであり、ネタバレをする場所ではない。感想を書くためにコメント欄に来ている

    『授業サボりたくないなら学校に来るな』に対して『授業サボりたくて来てるわけじゃないし』。つまり、学校は学問を学ぶところであり、サボる場所ではない学問を学ぶために学校に来ている

    置き換えるとこういう感じでしょ?間違ってはないと思う。うまく例えられてるかはわからんけども。

    もっというネタバレ嫌なら来るなって言ってる人はネタバレすることを前提として話している。学校に例えるとサボることを前提として学校に来ている。このくらい言ってることがめちゃくちゃなわけだ。
    そもそもコメント欄は感想意見を書く場でありネタバレをする場所ではない。
    置き換えると
    そもそも学校は学問を学ぶ場でありサボる場所ではない。

    つまりネタバレ嫌なら見るなって言ってる人は前提がめちゃくちゃ間違ってる訳だ。知らんけども

    +27
    -3
  • #

    >>76
    パチンコ屋でタバコの煙に文句言ってる感じだな

    +8
    -18
  • #

    エンディング凄かったね!
    バグかと思ってビビったわ笑笑

    +11
    -2
  • #

    特殊エンディングじゃん

    +11
    -4
  • #

    ネタバレに対して本気で怒ってると信憑性高まるからやめてよ
    そう言う時は適当なガセネタバレで埋めればいいのに

    +12
    -10
  • #

    獣の巨人はエレンの腹違いの兄貴(実は仲間)
    エレンの母さんを食べた巨人の正体はEDの写真の女(獣の母親)
    9の巨人の能力を持ったものは13年で死ぬ
    アルミンはベルトルトを食べて超大型巨人になる
    サシャは死ぬ
    ヒストリアはセックスするだけの産む機械になる

    +54
    -71
  • #

    もうネタバレ房にコメするのやめよーぜ。無言でマイナス押しまくってコメ小ちゃくしてやろーぜwww

    +35
    -2
  • #

    ネタバレ嫌ならここに来るな
    人間やめちまえよwww

    +4
    -31
  • #

    エンディングめっちゃ中二に好まれそう

    +3
    -17
  • #

    なんだ!!!最終回だったのか!!!
    初耳!!来年とはな!

    +3
    -4
  • #

    コメント読まなければネタバレコメ見ることもない

    +6
    -12
  • #

    >>78
    「ネタバレが嫌ならここに来るな」→ ネタバレ禁止なんて注意書はないし、する奴は居るから嫌なら来るな(ネタバレはあると思え)
    「ネタバレが見たくて来てるわけじゃない」→ ネタバレが目的で来てるわけじゃない

    ネタバレ目的じゃなくてもネタバレはあるから嫌なら来るなって話
    「授業サボりたくないなら学校に来るな」じゃなくて、「授業サボる奴が見たくないなら学校に来るな」

    +1
    -37
  • #

    最終回というか一区切りついて休憩

    +13
    -4
  • #

    漫画で先読みしてるんだが、そのうちメカ巨人とか出てきて、ゴジラVSメカゴジラみたいな戦いになるんじゃねーかとビール飲みながら妄想している。

    +10
    -3
  • #

    ベルトルト殺してアルミンが超大型巨人になるところまではやってほしかった

    +9
    -17
  • #

    こんなエンディングノーゲームノーライフでもあったよね?あっちのほうが心に来るものがあった。

    +5
    -16
  • #

    BLネタとして重宝してます。

    +0
    -13
  • #

    >84
    良い案かもしれないが、悪意のあるネタバレをする※83のような糞野郎は粘着暇人だから、自分で何十個もプラス押すんだなあ( ゚Д゚)

    +14
    -1
  • #

    ネタバレコメに対してネタバレすんなってのが一番のネタバレってそれ一
    ネタバレする奴は当然だが注意する奴も同罪やぞ

    +4
    -12
  • #

    壁内の食糧事情、肉がどれだけ貴重なのか再確認させられるなぁ。

    +8
    -2
  • #

    ラルクだけはやめてほしい

    +3
    -7
  • #

    今週も沢山ミカサの乳首ペロペロしました
    唾液が糸引いてミカサの赤らんだ頬が可愛くて
    3回射精しました

    +3
    -8
  • #

    その唾液まみれの抱き枕ちゃんと洗濯しろよ?

    +9
    -2
  • #

    ネタバレに対してネタバレって言うことがネタバレなんだよな、知らない人はただの妄想だと思うかもしれないのに。
    見るみないの判断のためにネタバレサイトやWikipedhiaを事前に見るタイプなんでネタバレどうでもいいけど。

    +5
    -12
  • #

    一つネタバレするけど、俺ミカサとセックスしたよ

    +10
    -2
  • #

    だから一巻の最初エレン泣いてたのな

    +5
    -1
  • #

    どれのこと言ってるのか分からんけど、エレンが泣いてた理由は原作でも触れられてないはずだぞ

    +4
    -1
  • #

    今日もミカサとセックスした
    すごく気持ちよかった
    バックで突きながらお尻叩いたら声我慢してて可愛くて無理矢理キスした
    ちょっと怒ってたからもっと強く突いたらイッタ
    最後は自分がマゾであることを認めて可愛くて二回射精した

    +1
    -14
  • #

    >>105 お前は頭 大丈夫か??????イかれてるよ おまえみたいな気持ち悪すぎるヤツがミカサのようなメチャメチャいい女と出会えるわけがない。妄想おナニーー〜お疲れ様でした・バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ。自殺しろよ。そして吉澤ひとみを殺してくれ。お前なら吉澤ひとみを余裕で殺してしまえ。おまえなら『吉澤ひとみ』を『殺せるよ』

    +4
    -18
  • #

    殺してしまえ。吉澤ひとみを

    +2
    -12
  • #

    でもお前らは知らないと思うけど吉澤ひとみミカサの子孫だからな?

    +1
    -14
  • #

    あれ?もう終わったのかよ
    もう売れてるから無駄に続けてるだけでつまんねぇな

    +2
    -11
  • #

    ノゲノラのパクリエンディングだったな

    +7
    -17
  • #

    アニメしか見てこなかった奴にはこういった演出に感動するのか。ファイトクラブでもバタフライエフェクトでもよくある有名な手法だけどね。

    +3
    -16
  • #

    ファイトクラブとかバタフライエフェクトとかしか見てこなかった奴はこう言った演出に感動できなくなるのか

    +10
    -2
  • #

    リヴァイ「お前ら・・・ 自分で何をやってるのかわかってるのか!?」

    スタッフ「すいません・・・」

    +2
    -1
  • #

    ようやくアニメ見終わったけどコメント欄荒れてんなぁ。ネタバレは好きじゃないけど、まあ書く人は書くんだからそこは仕方ないと思ってるよ。
    あとネタバレなんだけど、ジャンってけものフレンズに出るよ。

    +0
    -2
  • コメントを投稿