ひもてはうす 第2話

ひもてはうす 第2話「乙女のポリシー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひもてはうす動画一覧TOPへ

コメント欄

ひもてはうす 第2話 コメント

  • #

    DB→セーラームーンときて次回はスレイヤーズか

    +8
    -0
  • #

    ED画がイイ
    3次元過ぎるトークはきついかな

    +12
    -3
  • #

    俺のやった最も汚いことはねえ・・・
    ああ、ダメだとても言えない
    人の心が読めるってのは男女交際に致命的だな
    友達づきあいも同様

    +12
    -3
  • Code:183

    でも君たち心が読めるわけでもないのにカノジョも友達いないよね

    +15
    -1
  • #親父1891

    安定の面白さ

    +10
    -1
  • #

    ギャグは最高だけどトークがキツイ!

    +7
    -4
  • #

    (西゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ あ、ニャッw

    +7
    -1
  • 長姉の声がウザイ・視聴終了

    +7
    -2
  • #

    15世紀のベルギーだとしたらそれは独立運動とかのもっと重い意味なのでは。

    +3
    -1
  • #

    蓋が固くて開かないときは
    1蓋を湯で温める(50度くらいのお湯ドライヤーで温める)
    2手を洗う 蓋を拭く
    3腕の力を全体で開けることを試す
    4市販のオープナを使ってみる(奥の手)

    +3
    -3
  • #

    異能力なんぞ使わなくてもお湯に浸せば開くぞ

    +1
    -1
  • #

    好き嫌い分かれるセンスだ

    +4
    -0
  • #

    次から本編まで早送るわ

    +0
    -1
  • #

    本編の延長戦は円盤だってよ

    +2
    -0
  • #

    蓋の部分に輪ゴムかけて摩擦大きくすれば開く

    +2
    -0
  • #

    田丸篤志
    田丸篤志
    田丸篤志
    田丸篤志
    田丸篤志
    ww

    +3
    -2
  • #

    みんな相手の心が読めるけど妥協してなんとかやってるわけだし

    +0
    -0
  • #

    なんかわからないけど好き(^ν^)
    巣立って行った娘たちを思い出す…

    独身だけど

    +3
    -0
  • #

    苔と会話したり、相席ラウンジに行ったりって中の人が実際にやってたことだったよね

    +2
    -0
  • #

    ときよさんは恋愛対象よりは友達に欲しいな
    話面白いから退屈しなさそう

    +1
    -0
  • #

    苔の話は中の人の実話じゃねぇか

    +1
    -0
  • Comments are closed.