ゴールデンカムイ 第二期 第2話(14話)

ゴールデンカムイ 第二期 第2話(14話)「まがいもの」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第2話(14話) コメント

  • #

    選べ!
    1. 校庭の真ん中でパン一になる
    2. 女子更衣室で下半身裸になる

    +26
    -33
  • #

    おもしろ×6

    +40
    -9
  • #

    えどがいくーーーーん!!!

    +44
    -12
  • #

    南部14年式拳銃はまだこの時代には無いだろう?

    +24
    -9
  • #

    おもしろくなってきた

    +23
    -11
  • #

    待っていた!!!
    えどがいくんやべええ
    ギャグ度がどんどん増していくな

    +27
    -8
  • #

    やっぱりこれ面白いな
    続きが気になる

    +32
    -8
  • #

    ※1授業中の座った状態の女子に騎乗位する

    +22
    -10
  • #

    家永よりも江戸貝くんに生き残ってほしかったなぁ
    まぁ偽物を際限なく作られたら中尉が有利過ぎるけど

    +27
    -7
  • #

    すごいよな。
    原作者って昔の炭鉱の爆破シーンとか調査したんだろうな。アイヌ語の調査といいインテリな漫画家だよな。

    +50
    -6
  • #

    ひんなひんな

    +25
    -4
  • #

    楽しみにしてたんだけどなあ
    あのエンディング曲ひどすぎない?

    +52
    -5
  • #

    ふううううう!OPめっちゃ良くてびっくりした

    +10
    -11
  • #

    おもしろい
    やっぱ、ラノベとは違うわ

    +35
    -7
  • #

    オープニングの曲嫌いじゃ無いけどゴールデンカムイには合わないな

    +37
    -6
  • #

    面白すぎ

    +16
    -4
  • #

    チンポ先生敵だけど大好きじゃい出番増やして勃起ッス

    +30
    -3
  • #

    江戸貝くん良いキャラなのに死んだのは勿体ないよね。
    もっと活躍が見たかった。

    +28
    -4
  • #

    散弾銃・機関銃回たのしみだ。

    +11
    -5
  • 江戸貝くん

    OP曲悪くないけど、作品にあってない!
    ED曲は最悪だな。。。
    曲は1期の方が何倍も良かったよ。

    +45
    -3
  • #

    エド・ゲインのパロディはさすがに悪趣味すぎて気持ち悪かったから、2話で退場してくれてホッとしたわ。つーか、「最後の晩餐」の構図は裏切り者のユダを示唆してるのか?

    +18
    -8
  • #

    チンポ先生は放送して良いんだね(〃ω〃)

    +19
    -2
  • #

    オープニングの前半が完全にグルメ漫画w

    +22
    -4
  • #

    OPもEDも1期の方がヨカッタな~

    OPは食材探しサバイバルバトル感すごいし使い回し多いし、EDは曲もアニメ自体もイマイチ

    +22
    -0
  • #

    エドガイクーン!!!!

    +14
    -2
  • #

    鶴見中尉部下思いな上官

    +8
    -0
  • #

    何ですかこのエンディングは

    +19
    -3
  • #

    月島軍曹めちゃくちゃ有能だな

    +26
    -0
  • #

    ED曲のバンドは北海道出身で
    作者のオファー?らしいけどこれは…ちょっと…
    白石の股が裂ける一連の流れ良かったw

    +21
    -1
  • #

    ※10
    実は炭鉱の爆破現場は意外と昔のテレビやドラマに結構取り上げられてる
    他にも当時の炭鉱現場を人形で再現してる記念館もあります
    柔らかい紙でくるんだ筒状のダイナマイトを穴に押し込んでるシーンや、運悪くガス溜りに当たったり水脈に当たったりなど被害は酷いものだったようです

    +20
    -2
  • 匿名

    4
    陸式拳銃ってゆう十四年式の前期モデルがあったよ

    +10
    -2
  • #

    見る前にオソマ行ってくる

    +8
    -2
  • #

    チタタプチタタプ

    +6
    -0
  • #4番レス

    >>31
    南部大型自動拳銃か…いやベンキョーになった

    +6
    -3
  • #

    おれら被害者で集まって直接能登に忠告に行こうぜ!
    麻美子に在日と妊娠を隠しておれたちを裏切ったんだからそれなりの誠意を見せてもらわないと納得できんわ

    最新の能登の携帯と新居の住所の情報には100万円(足がつかないように仮想通貨で払う)お礼しますからよろしくお願いします。

    +16
    -26
  • #

    ↑ こいつ、本気で言ってるのか?自分から引っ掛かりに行っておいて。

    +6
    -4
  • #

    35 わかったら連絡するから、ここで連絡先教えろ。

    +4
    -2
  • #

    能登ってもういいおばちゃんだろ
    二十代前半のアイドルじゃないんだから許してやれ

    +10
    -8
  • #

    よくぞ38にもなるまでファンの夢を壊さずにいてくれたとむしろ感謝すべきだ

    +12
    -3
  • #

    選べ!
    懐かしいなww

    +3
    -1
  • #

    ※37マジ物な麻美子情報知ってる関係者なら捨てアカ教える参加希望者も集めている
    興信所に依頼したら3件とも芸能人はちょっと困るとかで断ってきやがった探偵なのに使えねー

    +9
    -6
  • #

    >35 >41 は通報して事務所側から被害届出してもらって、警察動かして逮捕してもらったほうがいいな

    +14
    -4
  • #

    35 まず、お前は被害者なのか?能登さんが「私は皆の為に妊娠しません」って言ってたの?お前が勝手に女神のように崇めてただけだろ。

    +13
    -4
  • #

    >35>41 このサイトのコメは俺含めて大体きもいし自己満だが・・・こいつのはほんとに嫌悪感しかないな・・・吐き気を催す邪悪!正に外道!

    +7
    -0
  • #

    エドガイ君大好きやったのに。。
    そしてここでみんなのアイヌ語の語彙力が増えていくw

    +3
    -0
  • #

    兄に付ける薬はない

    +5
    -1
  • #

    月島は贋物の1枚をどうする積もりなんだろうか。

    +4
    -0
  • #

    鶴見中尉は頭おかしいけど、味方に誠実なのは好感持てる。

    +10
    -0
  • Opグルメかよ 最後の晩餐ワロタ

    +10
    -2
  • #

    作者が選んだとはいえあのEDは酷過ぎる
    素人に毛が生えた程度の奴らにやらせるなよ
    今期はずっとあのうるさいの聞かなきゃならんやんけ

    +10
    -1
  • #

    江渡貝くぅぅん死んでしまったのか残念
    そしてEDひでぇな

    +8
    -2
  • #

    おいおい、毎回OPでオソマ見せられるのか!
    スゲェーなこれ

    +5
    -1
  • #

    江渡貝くん背筋も凍るようなド変態なのにここまでコメディチックかつ人間らしく描かれてるのすごい

    +9
    -1
  • #

    実際に昔、夕張で炭鉱事故が起きたらしい
    ガス突出とかモドシとか、描き方が生々しくてこわいな

    +4
    -1
  • #

    江渡貝くんあまりにもキャラ濃すぎて注目を独占するんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、2話にして逝ってしまったのか?

    +2
    -1
  • #

    最後の晩餐の構図から見て、裏切り者のユダの位置にいるのは、キロランケですねw

    +16
    -0
  • #

    エキセントリックすぎるキャラで物語のリアリティが薄れても時代考証で引き戻してくれる
    上手いアメとムチだなー

    +6
    -1
  • #

    ED批判多くて残念だ…イースタンユースらしくて好きだけどな。ライブバンドだからこれで聴いても伝わらないか…

    +6
    -10
  • #

    イースタン好きだし作者のオファーなら仕方ないけどそもそもアニメのタイアップ向きのバンドじゃない

    +2
    -1
  • #

    そもそもイースタンの中でも下層の連中のだし作者の推しというよりなんらかの貸しでもあったんだろうね

    +3
    -6
  • #

    >60
    君・・・イースタンユースが何か分かってて言ってんのか?
    バンドの名前に下層も上層もなにもねぇよ
    知ったつもりになって適当言ってんじゃねーぞ

    +5
    -0
  • #

    個人的にはED好き

    +1
    -1
  • #

    35とか、かなりやばい奴じゃん通報もんかな?

    +4
    -0
  • #親父1891

    最後の晩餐、いいね

    +2
    -0
  • #

    OPの作画がもうアニメーター半分くらい死んだの?って感じの出来だったけどこれから大丈夫か

    +0
    -0
  • コメントを投稿