キャプテン翼 2018 第29話

キャプテン翼 2018 第29話「夏の開幕(スタート)!」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第29話 コメント

  • #

    サッカー部にはいって3度自殺した子

    +4
    -2
  • #

    雰囲気変わったな

    +6
    -3
  • #

    OPがクソすぎる・・・
    スポーツアニメなのに愛やらなんやら意味わからんわ

    +12
    -0
  • #

    かっこええな〜

    +7
    -1
  • #

    仕方ないけど、なんかみんな可愛げがなくなっちゃったな~。
    浦辺とか悪役みたいになってるしw
    タケシと岬くんの中の人はマネージャーに転身か。

    +4
    -1
  • #

    OPがクソダサすぎて辛い。あと8xは糞サイト。

    +8
    -1
  • #

    翼の声優さん燃えてヒーローの歌い分けもできててすげえな

    +5
    -1
  • #

    小学生編のEDが子供っぽ過ぎる気がしたが、ここで歌いわけるための伏線だったんだなw

    +3
    -0
  • #

    OP完全にただのジャニーズの歌で草
    サッカー要素ないw

    +3
    -1
  • #

    にったじゅん かと思ったやろw

    +1
    -1
  • #

    中学編は次藤、佐野コンビこそ最強だったといまだに思っている

    +2
    -1
  • #

    >3
    サッカー愛ってことだろ。
    あと翼君がきずらだけで優勝めざすから
    きずだらけの愛・・・
    別におかしくないだろ

    +1
    -0
  • #

    JrユースいやU-18までやってほしい

    +0
    -0
  • #

    松山屈指のイケメンエピが楽しみ

    +1
    -0
  • #

    OPは女の子泣かせれば繋ぎはokていう風潮やめませんかね
    後中学生編に入ってようやくナニィ?!を連発してきた
    それでこそキャプ翼だ!

    +2
    -0
  • コメントを投稿