風が強く吹いている 第3話

風が強く吹いている 第3話「花、一輪」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第3話 コメント

  • #援交序列

    走り続けてよかったって。

    +28
    -9
  • #親父1891

    なぜ?Tシャツ欲しい

    +21
    -10
  • #

    面白いし続きが気になる。こいつらがどこまでやれるのか見続けたい

    +38
    -10
  • #

    JKきゃわわ!もう3話なのにホモホモ言ってる奴はいないよな

    +20
    -21
  • #

    街が昭和の雰囲気だなぁ‥

    +23
    -3
  • #

    面白かった。
    今期のダークホースだな。

    +28
    -4
  • #

    キン肉マンネタって、気づいた人どのくらいいるんだろ?

    +24
    -3
  • #

    5Km16分台って滅茶苦茶早いな。

    +22
    -3
  • SUN

    カタチにはなって来たけど…。 ^^;
    来週が待ち遠しい。

    +16
    -4
  • #

    かけるの最後の「簡単に感想できるほどあまくない」って言葉聞いてそれが現実なんだろうなぁと思った。皆もハイジにできるって諭されてるけど多分このあとやる予選でかけるの言葉どうりになってハイジと皆の間に溝ができそう…

    皆だって元々素人やしね。

    +13
    -8
  • #

    原画一人とか凄すぎだろwww
    この人が全部ラフ原描いて二原に配ったって感じか?

    +17
    -1
  • #

    >>8
    “ママチャリ気合い入り”くらいのスピードだよな。JK追いつかねぇって言ってるし。

    +8
    -1
  • #

    見てると運動しようかなって気になる
    マラソンは無理でもウォーキング再開しようかな
    そこそこ景観がよくて水辺が見えるとそれだけで気分が良いのは確かなんだよな

    +22
    -3
  • #

    クソわろたwwJKに釣られて走り始める野郎共wwエテ公じゃねーかw

    +10
    -4
  • 最後の人絶対のジャージ日大意識しすぎだろ

    +10
    -1
  • #

    16分台、この物語では早いが、遅すぎる。

    +6
    -2
  • #

    あのJK可愛かったか……?
    単純に俺がロング好きってのもあるんだろうけど……

    +13
    -1
  • #

    なんか30分がめちゃくちゃ長く感じるわ

    +8
    -16
  • #

    やっぱ盗賊は素早さが高いな。

    +2
    -1
  • #

    よし応援しようか

    +4
    -0
  • #

    わたしは逆にめちゃくちゃ早く感じるよ
    あっという間に終わっちゃう(>_<)

    +16
    -0
  • #

    女の子参加でやる気出るって、ラピュタのドーラ一家みたいだなw

    +2
    -0
  • #

    影山にしか見えない…。

    +4
    -0
  • #

    屁のつっぱりはいらんですよ

    +4
    -1
  • #

    下り坂でつんのめりそうになってる時にスカートに手をやる余裕なんて無いはず。
    パヤオクラスなら原画からダメ出しだな。
    (意訳:店ろ・・・

    +2
    -10
  • #

    ツルネがオーソドックス過ぎる始まり方だったので、こっちぐらい無茶ぶり展開の方が面白い

    +0
    -0
  • #

    嫌な奴出てきた消えろ

    +1
    -0
  • #

    興津さん「無駄無駄無駄無駄ぁ!」

    +1
    -0
  • Comments are closed.