軒轅剣 蒼き曜 第5話

軒轅剣 蒼き曜 第5話「雄飛之勇」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第5話 コメント

  • #

    姉妹揃って巨乳

    +3
    -1
  • #

    姐さん、あんな術使えたら、帝国なんて簡単に倒せまっせ。
    個別撃破して行けばいいだけ。

    +7
    -2
  • #

    妹ちゃんの暴走が続くなら遠くない内に存在が消えるのでは?
    冷静さを欠いた無謀は…無謀すぎて命を落すはめになると思うけどな…

    +0
    -5
  • #

    頭の弱い妹😢

    +5
    -2
  • #

    からくり娘は変形すると質量が増す謎

    +3
    -2
  • #

    1話2話でそんな急変する出来事なかった気するのに妹性格激変しすぎやろ
    姉は最近やっと人を殺める事に決意を固めたみたいだけど開始早々妹普通に殺してたな
    面白くて見てたけどここにきて少し違和感でてきたわもうちょと丁寧にしてほしい

    +4
    -1
  • #

    強さバランスがおかしすぎる。

    特に魔術はつよすぎる

    +3
    -0
  • #

    うーん・・・
    かなり粗が目立ってきたな

    +1
    -1
  • #

    作画もヤバイね。持ち直せなさそうならそろそろ潮時かな?

    +4
    -1
  • #

    最初はチョン系にしてはまともな作品かもと思ってたけど
    徐々にチョン特有のキチガイ思考になってきたな
    台湾って言っても所詮はそっち系なのか

    +3
    -1
  • #

    中華合作でも、ここまで良いものでてきたねー!
    次回楽しみ♪

    +1
    -0
  • #

    大きな力を得るとその力故に自分の欲望(野望)に呑まれるタイプなのかも知れない…

    +2
    -0
  • #

    1話 飛ばしたかと思ったわ!
    急に雑になったな!

    +1
    -0
  • #

    妹の変化は、心の内にあった恨みが、力を得て
    表面化しただけだと思うが、作画の変わりようには
    目を見張るものがある

    +3
    -0
  • #

    >>14
    わかるが作品として重たさや面白さがあるかといえば
    そうじゃない

    +0
    -0
  • #

    善と悪どちらでも人を殺してしまうと人殺しに変わりないと思うけどなぁ…

    +0
    -0
  • #

    妹がヤバイな力を過信し過ぎて

    +0
    -0
  • #

    作画崩壊が〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.