Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第7話

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第7話「妖姫の囁き」


【公式動画検索】

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2動画一覧TOPへ

コメント欄

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第7話 コメント

  • #

    案外早く抜かれたなぁ。
    ラスボスかと思ってたけど・・・。

    +6
    -0
  • #

    待ってましたw
    もっと評価もらっても良い作品なんだけどな~
    2~3話見れば必ずはまると思うのだが。
    面白いのにな~

    +32
    -1
  • #

    続きが気になるうううう

    +14
    -0
  • #

    やっぱ主人公つえー

    +11
    -1
  • #

    なんてところで終わるんじゃああ!
    続きを早く見たいぃぃ!

    +10
    -0
  • #

    また1週間待つのかーつらい

    +9
    -1
  • #

    坊さんは自らの意志で魔剣の味方するんじゃないかな
    光り輝く存在の側にいる事で生きる力を取り戻していくパターン

    +3
    -0
  • #

    1期のラスボスを異空間へ封じた剣も凄かったが
    なるほどつまりソウルエッジって事かコレ
    確かに殺戮者になっちまう系のは永久封印指定のやべぇ剣だ、、

    +5
    -0
  • #

    ひまわり消されるの早すぎ、B9なんかわからんが見れん

    +5
    -0
  • #

    朝ドラみたいに1週間放送してくれないと続きが気になりすぎて待つのがつらいんよ…

    +3
    -0
  • #

    24クールで観たい

    +4
    -0
  • #

    放送が終わってからまとめてみればいいんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    そういえばNHKの人形劇は毎日やってたな

    +1
    -0
  • #

    リンみたいに自分に向き合って賢く立ち回れば窮地に陥る事はなかったろうに、こりゃカツエイラクの性格なら抜くしかないわな

    +4
    -0
  • #

    邪気だらけだね

    +2
    -0
  • #

    まさに魔剣でしたな

    +4
    -0
  • #

    問答も面白いんだよなぁ

    +3
    -1
  • #

    再現するとすれば、人間の欲望に語りかけるAIをプログラムして、強い魔薬並みの幻覚を発生させる匂いと光、動力源が…ふむ…血で稼働するなら外骨格を剣として、内部は生b…ゲッフンゲフン

    通りすがりはルーラをとなえた

    +0
    -0
  • #

    kissで見れば~
    B9の720でも画像が悪い。
    画像が悪いと面白さが半減する。
    だからコメが少ないのでは?

    +0
    -0
  • #

    素晴らしい
    やっぱ虚淵の真骨頂は鬱ではなく外連味にこそある

    +5
    -0
  • #

    下唇ぼってり

    +1
    -0
  • #

    言葉の言い回しなどがとっても好きです。
    大人も楽しめるアニメって感じですね。

    +3
    -0
  • #

    蠍瓔珞…負けヒロインッ…誰か拾ってあげてよっ!

    +2
    -0
  • #

    カツエイラクの剣が暴走して完全に乗っ取られ収拾がつかなくなる→坊主が登場して剣の封印に一役買って処刑BGMが流れる→坊主が死ぬ→カツエイラク最期の問答で心に突き刺さり更生する→坊主が生きてた→カツエイラクの涙。だったら良いなぁ

    +2
    -0
  • #親父1891

    タンヒちゃん、早よ

    +1
    -0
  • #

    これはこれで何やら面白い雲行きでは?

    超面白いですw

    +0
    -0
  • Comments are closed.