イナズマイレブン オリオンの刻印 第7話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第7話「仕組まれた罠」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第7話 コメント

  • #

    そうそう思い出したんだけど レベルファイブの糞が
    100%絶対ヒットするアニメ公開するって言って
    見たら
    100%絶対ヒットしない糞アニメだった
    スナックワールドてタイトルの時点で幼稚向けでしょW
    まあ人気がだんだんなくなってるし
    お得意の悪足掻きて奴だね
    色んな漫画の作品を汚したわけだし
    自業自得だね うん
    倒産のカウントダウンは近いってことだね☆

    +8
    -31
  • #

    みんなー
    こんなパクリだけでできた糞つまんないより
    ジョジョ見ようぜ
    逝かしたセリフとクレイジーな戦いぶりが
    とても面白いぜー

    +6
    -33
  • #

    低評価
    社長本人
    付けてる説

    +13
    -20
  • #

    風神雷神ゴースト(笑)

    +17
    -4
  • #

    なんかイナイレってこんなんだったっけ?自分チーム味方攻撃したり裏切者出たりとかなんか違う…

    +12
    -3
  • #

    なんかさ、悲しいよ。僕は。
    無印からgo見てさ、アレスはどんなのかなぁとワクワクしてたらこれでさ。
    でも二作目は無印もgoも大傑作だからさ、期待してたのにさ、なんかさ。もうさ…。
    あのさ…。

    +13
    -11
  • #

    ドーピングて薬見つかっただけじゃなんもないだろw
    検査してからにしろよまじで運営くそ過ぎて違和感しかない。
    あと名前が全部ダサい。ほんとにダサくて困るんだけど

    +11
    -10
  • #

    言い分じゃなくて身体検査しろよw

    +3
    -0
  • #

    野坂きゅん登場やん

    +5
    -0
  • #

    サタン麻呂カオスすぎ

    +3
    -0
  • #

    なんかどんどんつまらなくなっていくなこの作品

    +3
    -4
  • #

    なつみの人妻感半端ないんだが
    ムラムラします

    +6
    -1
  • #

    作画はまあいいや
    いまのとこサッカーしないで暴力振るってばっかだが
    ジャッジスルーの使い方が甘いぞ演出、何やってんだ

    +1
    -1
  • #

    内容が暗すぎて辛いわ・・・
    さすがに暴力はよくない

    +3
    -1
  • #

    結構低評価多いな
    正直アレスから糞つまらんかったし作画も酷いし飽きてたけどこれは爆笑したわ
    キャラ崩壊モノのギャグ路線で行くなら全然いいと思うよ
    まあ主人公や円堂が優しくして改心してくって流れなんだろうな

    +3
    -0
  • コメントを投稿