東京喰種:re 第2期 第7話

東京喰種:re 第2期 第7話「紲 proof」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第7話 コメント

  • #

    台詞が陳腐過ぎて声優さんが可哀想

    +31
    -93
  • #

    本当に東京喰種:re
    なのか?

    +25
    -88
  • #

    またおもんないんか?

    +23
    -88
  • #

    ほんとクソだよね、、制作会社

    +25
    -91
  • #

    なんだよ交尾は見せんのかよ
    いつからr18系アニメになったんだ
    止めてくれよなー

    +32
    -86
  • #

    僕のDT貰って欲しいよ~
    男になりたいから~
    とても悲しい~宝物~
    君に(董香)捧げたい~

    +33
    -80
  • #

    石田スイ先生が可哀想

    +31
    -90
  • #

    ヤンデレ女だったん

    +12
    -70
  • #

    原作に責任ないみたいな言い方やめろよ

    +54
    -92
  • #

    ・声優の無駄遣い
    ・第1期の盛り上がりようは、何だったんだ?
    ・125話はカットするかと思ったけど、残念過ぎる
    ・ウタ、顔面崩壊

    こんなんだけど、実写は楽しみ

    +19
    -83
  • #

    原作自体が糞以下だからしゃーない
    Reになってから結局ずっとつまらないまま終わったもんな
    無印の頃は面白かったのに

    +26
    -87
  • #

    ※6ボックンは董香の中の人声の人とヤリタイんゴなモエモエ

    +13
    -73
  • #

    石田スイ可哀想って
    原作とストーリーやキャラ、台詞が違うのか?

    +18
    -75
  • #

    原作がどのぐらいクソかっていうとクソすぎて5chからスレが消え去るぐらいクソだった

    +14
    -86
  • #

    14マジすか原作中古でか買おうと思てたけどやめます。

    +13
    -74
  • #

    ぼくのだぞ!!!!

    +16
    -76
  • #

    漫画全部読んでから見たら普通に面白かったんだけどやっぱり漫画読んでないときついのかな?

    +22
    -60
  • #

    トーカちゃん好きだからこんなシーン見せられたら寝れないじゃないですか

    +21
    -59
  • #

    お前には関係ない出来事だから、おとなしく寝なさい

    +28
    -59
  • #

    原作知らんからついていけない。
    原作もこんな感じなの?

    +12
    -63
  • #

    トーカも初めてだったのか?

    +15
    -64
  • 月山

    やったのか?
    俺以外のやつと…

    +11
    -65
  • #

    製作陣どうこうの問題じゃなく、そもそもシナリオ自体糞だろ。糞シナリオをアニメ化したら糞アニメになるのは当たり前。

    +8
    -70
  • #

    金木は月山のこと殺そうとしたのにもう仲良く行動してるのなんで???

    +9
    -64
  • #

    今回おもんねぇな

    +10
    -67
  • #

    上から目線かよw

    +9
    -57
  • #

    話わかんない人は原作読めばいい思うけど原作も終盤クソ展開で最後は打ち切りエンドと見紛う終わり方だから期待するなよ

    +10
    -62
  • #

    滝澤とクロナの最後の見せ場全部カットしといてセックスはやるのか…

    +7
    -55
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +144
    -457
  • #

    結局オッガイのあの謎自転車はなんだったんだろう

    +18
    -62
  • #

    風呂敷広げすぎて収拾つかなくなってる感

    +11
    -60
  • #

    ヤモリ戦がピークだったな

    +18
    -61
  • #

    トーカちゃんとカネキの子半喰種なんだから無理して人間の飯食わんでいいと思うんだけど
    そのおかげで普通の食事摂れる半喰種とかいう人間の完全上位互換生まれたのかもしれんけど

    +5
    -68
  • #

    トーカちゃん痛がる顔の絵がない!でも一発必中

    +12
    -59
  • #

    アセイラム「ヤらせて差し上げます」
    伊奈帆「え?」
    アセイラム「シタいのですか?」
    伊奈帆「じ、じゃなくて、」

    +4
    -59
  • #

    才子ちゃんにどっきゅ〜ん!

    +9
    -57
  • #

    なんであんな寒いだけのぽっと出キャラがラスボスなん…

    +17
    -57
  • #

    打ち切られたわけでもないのに自ら打ち切りエンドで幕を閉じたクソマンガ

    +12
    -59
  • #

    みんな忍者みたいな走り方になってて草

    +12
    -49
  • #

    アニオリでいいからカネキと什造の戦闘描いてくんないかなぁ
    戦うのかと思って1ページ捲ったらカネキ達磨になってんのほんと酷すぎて絶句したわ
    何が達磨ちゃんパラダイスだよアホか

    +6
    -48
  • #

    悲劇って言ってはいるけどもう少し王道でよかったよなぁ
    王様になってからのカネキ弱すぎる

    +9
    -55
  • #

    カネキが負ける決定打が什造じゃなくて半兵衛なのほんとひで

    +7
    -63
  • #

    主人公補正が全然きかない漫画

    +9
    -64
  • #

    >>39
    それな、NARUTO走り

    +7
    -65
  • #

    テレビ中継してるカメラの前を死堪がロマ担いで走り抜けるのはおかしいだろ

    +6
    -65
  • #

    文句言うなら見なければいい。
    見て文句があるならここに書かずに
    次から見なければいい。

    +29
    -46
  • #

    次回、カネキは鈴屋に半殺しにされます。

    +9
    -59
  • #

    テンポよくて好きだわ

    +4
    -62
  • #

    オワコンだな

    +7
    -58
  • #

    相変らず盛り上がらんアニメ

    +6
    -55
  • #

    腐女子発狂

    +5
    -51
  • #

    小学生向けのアニメにセックスシーンいれんなよ

    +2
    -55
  • #

    3~4クールくらいかけてアニオリ含めてもいいのでもう少し詳しく進めて欲しかった
    オークション編のナッツクラッカー戦くらいまでは普通に進んでて話も分かりやすかった。

    +6
    -48
  • #

    ど、ど、ど、どうていちゃうわ!

    +8
    -57
  • #

    かく言う私も童貞でね

    +4
    -52
  • #

    >>42
    最後の最後で金木特有のあまさが出てやるか、やられるか、ってところでやれずに一撃食らってああなったと都合のいい解釈してるけど
    まぁ色んな意味であの戦闘はちゃんと書くべきだったな

    +4
    -52
  • #

    見たいとこ終わったんで!もう切ります!
    ここまで苦行に耐えた俺頑張ったほんと!めでたしめでたし!

    +7
    -52
  • #

    エッチいw
    トーカちゃん可愛いなぁ

    +3
    -48
  • #

    >>55
    赫者化して正気飛んでたっぽいしもし正気保ってたとしてもあの状況で覚悟も決めてるのに今更CCG時代の仲間の安全まで気遣ったりはしないんじゃないかなぁ

    +3
    -49
  • #

    なんにせよ主人公が戦闘描写もなしに1ページで四肢切断で転がってるのはどうかと思う
    挙句の果てに旧多とオッガイに煽られてるし不快でしかなかったわ

    +4
    -52
  • #

    老いて弱くなってるとはいえアラタ着た什造と半兵衛二人がかりのほうが有馬より強いのはなんかなぁ

    +5
    -52
  • #

    面白いじゃん

    +9
    -54
  • #

    金木…とうとうやりやがった…
    トウカちゃんがついに汚れてしまったか…
    トウカちゃんは金木の嫁だから代わりにエトと才子は俺が貰っていく。
    お前らにはヒナミ()とかいうクソガキをくれてやる。

    +5
    -51
  • #

    次回の展開見ても面白いって言えるなら尊敬する

    +2
    -52
  • #

    ここのコメントマイナス押すやつめっちゃいるけど、どういう立場で押してるのだろうか。アニメを批判したいのか、原作を批判したいのか、批判してる人を批判したいのか。

    +3
    -54
  • #

    ぴえろ関係者おるなここ

    +4
    -53
  • #

    お性交シーン放送できるなら六月の覚醒シーンカットするなよバカ

    +2
    -50
  • #

    これってもしかしてフラグ立ったんじゃ?
    心配だわ。

    +5
    -48
  • #

    面白かったですよ?ヽ(*´∀`*)ノ
    末永く お幸せに~(。>ω<)ノ

    って、来週 悲劇 起こるんですか?(´□`; 三 ;´□`)オロオロ

    +3
    -51
  • #

    >>65
    一人による自演マイナスやで。
    第1候補は>>29こいつ。

    +5
    -51
  • #

    ※46
    色々あるが一言言わせて欲しい。。

    うるえせぇ。

    +5
    -50
  • #

    もとい
    うるせぇ

    +1
    -50
  • #

    トーカちゃんに貰った指輪が後々、金木を助ける事になるんだよね、金木ドラゴン化の所で。

    +1
    -50
  • #

    はっきり言おう原作はギルティクラウンよりは面白い。
    作画が良かったらどんなガキでもこのアニメの評価は高くなる、
    ギルクラも内容酷いのに作画BGM世界観で評価されていた。
    このアニメも1期のころみたいに作画とテンポ(漫画通り)が良かったらギルクラぐらいの評価にはなるだろうな。アニメ会社はそこら辺理解しているのか?因みに原作は全巻読みました。

    +4
    -46
  • #

    カットしても問題ないとことカットしちゃいけないとこを間違えていませんか。

    +5
    -51
  • #

    >>作画が良かったらこのアニメの評価は高くなる
    いや作画良くても
    無駄にキャラ多くて、1人1人のキャラが薄い問題とか
    主要キャラですら愛着モテるキャラがいないとか
    台詞が寒い問題はどうにもならん

    +2
    -52
  • #

    >>76
    原作だとアニメではモブみたいになってるキャラも結構喋ってるしキャラ立ってるやつは立ってるよ
    それでも新規クインクスとかはいらなかったと思うけど

    +1
    -50
  • #

    話大きくしてった割には1つ1つ陳腐な内容だったりする漫画だからね
    終わらせ方下手な漫画家は次はないでしょうね

    +0
    -53
  • #

    セルフ打ち切り漫画

    +0
    -50
  • #

    >無駄にキャラ多くて、1人1人のキャラが薄い問題とか
    ワンピやナルトみたいに尺を伸ばせば化けるかもしれんけど、それをさせて貰えるほど人気が無かったとも言える。

    +4
    -6
  • #

    でかくなったら大抵弱くなるの草

    +7
    -3
  • #

    アニメだと無印から旧多が関わってた描写まったくないからガチでぽっと出なの草生える

    +3
    -4
  • #

    なるほど、つまり才子は処女だということか。

    +6
    -3
  • #

    ガンダムシリーズと同じでおもろいのは最初のシリーズだけ。

    +4
    -2
  • #

    いくら感情移入したってお前ら引きこもりクソ貧乏ドロップアウターにはこんなチャンスねーから!w 現実を見て外に出ようなwww

    +2
    -2
  • #

    神回と感じる私もいる。

    +6
    -2
  • #

    人気アニメってオーラが全くないな
    まあreは売れんだろうし

    +2
    -1
  • #

    トーカちゃんおっぱいでかくね?

    +10
    -1
  • #

    無印一期の人気はどこへやら

    +3
    -1
  • #

    漫画の最後が残念な出来だったからアニメもカットだらけで残念に作られるという

    +1
    -1
  • #

    オフ会で知り合ったカップルがコスプレして結婚式。

    +4
    -1
  • #

    そういや母乳って人体が元だからグールでも飲めるのか
    あの正解で出回らないのは不思議だな

    +2
    -1
  • #

    トーカちゃんのエロは何かこないわ
    やっぱヒナミちゃんだな

    +1
    -2
  • #

    CCGの局長がグールって皆知ってるのだろうか‥
    真面目な部下ほどばかを見るとは‥CCGが完全なる人からなる組織にならない限り機能しないのかも知れないなぁ‥善は悪にもなるか‥

    +2
    -1
  • #

    前半、俺の股間の赫子が暴走したけどシバいて落ち着かせました。

    +1
    -1
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +0
    -0
  • Comments are closed.