せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期 第3話

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】
※コメンタリー版
【AbemaTV】

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期 第3話 コメント

  • #

    くるみががんばろうと、がんばるまいと、オレはオレの人生を頑張ろうと思う
    これからの人生、もがき続け、泥の中をのたうちまわって、必死でつかんだ土くれの中に、オレはつつましやかに光る宝石を見つけるだろう
    その宝石の輝きはすでにオレをかすかに照らしている
    魔法はないけれど、魔法よりたしかな運命はある
    思い出す、その運命の名は、くるみ

    +8
    -1
  • 匿名

    5人そろってゴエンジェル!
    これ言いたかっただけやろ!!

    +6
    -2
  • #

    おじさん強すぎだろ(なお国家権力には勝てなかった模様)

    +3
    -1
  • #

    通報は人を殺める武器(戒め

    +3
    -0
  • #

    関太に惹かれて初めて見たけど面白いなこのアニメw
    男子のツッコミが面白い

    +3
    -0
  • #

    次回予告、デビるん楽しみだ

    +3
    -0
  • #

    これアベマしかないの?

    +2
    -1
  • Comments are closed.