ひもてはうす 第8話

ひもてはうす 第8話「変わらないもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ひもてはうす動画一覧TOPへ

コメント欄

ひもてはうす 第8話 コメント

  • #

    そうきたかー
    某メーカーとコラボは知ってたけども。
    今回のEDは時をかける少女
    次回は化物語かー

    +1
    -2
  • #親父1891

    今回は今一だったな

    +4
    -3
  • #

    テコ入れ水着回ならぬ全部本編回
    でもテコ入れになってないよ

    +1
    -2
  • #

    EDは最後のポーズでやっと何か判った。
    時をかける少女か

    +4
    -0
  • #

    折角のコラボが下手レポでぐだぐだw
    つか、しばり?誰?

    +2
    -0
  • #

    あ^~美味しいわ……ここも美味しいわ~
    えぇ…麺なしどん兵ってそんなに上手いのか?
    買って食べてみようかな?

    +4
    -1
  • #

    「マタタビやり過ぎた」は危険な香りがする台詞だニャ

    +6
    -1
  • #

    全体的にタダの上坂だった(w

    +3
    -2
  • #

    ハングオーバーのオマージュかな
    結局トッキーは何をしたの?

    OPのアレンジは
    ドラマ版初代金田一のBGMかな

    +0
    -1
  • #

    来週こそは
    6話で見れなかった化物語のコスプレがみれるな

    +1
    -0
  • #

    フラッシュ動画のネタ使ってたな

    +0
    -0
  • #

    クラウンポケットの意味が分からな過ぎて
    ググってみたらハンドガンが大量にヒットした

    +3
    -1
  • #

    EDの名前欄でとっきー偽物?の名前出しちゃ駄目だろ

    +3
    -1
  • #

    クラウンズポケットは洲崎と西のことやで

    +1
    -0
  • #

    にゅううえぃぶ!

    +2
    -0
  • #

    西の洲崎弄りに女同士の闇を感じたわ草

    +0
    -1
  • #

    このノリ
    結構好き
    それと一番はED
    いいわ~

    +0
    -0
  • #

    ……ほぼめんつゆじゃね?(小声)

    +0
    -0
  • #

    しかし酔って家にタヌキがあったり、事件現場のダイニングメッセージあったりってどういうコト?‥ 防犯画像を見てみたいなぁ‥

    +0
    -0
  • Comments are closed.