ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話「禁忌目録」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション(SAO3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第10話 コメント

  • #

    ディルディルディルディルのディル!
    やってくれたよアニプレックス。血、血、血の池じゃないか!!
    ベッドダイブは流石に苦笑したが大満足の出来、これ以上はないと思いたい!
    ド派手な演出をしてくれて興奮したよ。アリシゼーションならではだね。
    ここからは真に戦闘が楽しくなってくるぞ!

    +172
    -123
  • #

    アンティノス家の親御さんたち!
    2人のためにセントラル・カセドラル行き片道生券(チケット)育ててくれてありがとう!
    つこてるとき 禁忌……天命……血ぃ……禁忌いいぃぃぃ…… と
    呻いとる声もあって親御さんの深い愛情 感じました!
    ちょっと追い詰め過ぎて壊してしまったのは申し訳ない!
    多分修剣学院中退やから、次の日から責任持って
    アリス探しさせてもらいます! アズリカ先生のお墨付きもあるし暴れ放題や!
    ほんまおおきに!ありがとなー!

    +160
    -128
  • #

    あんだけ胸糞胸糞煽ってたのに未遂で終わりやんけ・・・
    ブラだけって・・・期待させといてそれはねーわ

    +86
    -101
  • #

    キリトにはやれないことをユージオにやらせてお膳立てキャラとして
    ユージオをあえて弱体化させる構成に無理やり当て馬にさせておくストーリって
    ムカついてくる雑念は創作者の考え方に嫌気がしてくる
    俺以外にも同じように思う人っていると思いたい

    +74
    -136
  • #

    web版の展開を期待してた皆さまへどうぞ
    ttps://i.imgur.com/u930p9u.jpg

    +106
    -121
  • #

    金髪がお喋り過ぎでワロタ
    これ一応シリアスなシーンなのにギャグシーンにしか見えねえwもうちょい悪役を丁寧に描こうよ

    +72
    -36
  • #

    >>1 >>2
    この短期間にこれだけの長文を打てるわけないから
    わざわざコピペして待機してたのか
    何だその執念。

    +65
    -101
  • #

    >>3
    レーベルに相応しい作品作りというものがあるんじゃないかな。電撃文庫がその先を赦すかどうかは知らないけど。その路線で売ってるわけじゃないからしゃーない。
    関係ないけど個人的にはエッチは前戯も楽しみたいので即挿入しようとする彼らは若いなと思いました。

    +77
    -31
  • #

    まるでオベイロンみたいなシーンだな

    +85
    -19
  • #

    思った以上にしょぼかったな
    原作だとちゃんと処女奪ってんのか?

    +48
    -40
  • #

    クソつまらん

    +53
    -53
  • #

    大満足の出来。ありがとうございました!

    +49
    -33
  • #

    >>7
    執念? モノは言い様だな。好きな物に対して全力を尽くす人をネガティブに言うのってどんな気持ち?
    それと君のタイピングが遅いだけって考えたことはない?

    +77
    -58
  • #

    敵側の描写が雑だよなぁホント
    ほんとやられるだけに作られたキャラって感じ

    +63
    -18
  • #

    どこかききおぼえが….

    +42
    -22
  • #

    そうは思わないな

    +35
    -27
  • #

    ※14
    ユージオが規律に違反する事だと分かった上で
    あえてその禁忌を己の意思で踏み越えられる
    真なる知性「A.L.I.C.E.」へと到達するための
    偉大なる肥やしなんだからしゃーない

    +60
    -22
  • #

    オベイロンのやつやな。腕がアア!!!!!!

    +45
    -11
  • #

    ※13
    好きなものに全力を尽くすのは結構だが、
    事前に書き溜めてまで、こんなサイトで1番先に感想を書き込むことに全力を尽くすってwまぁ責めないけどw

    +53
    -66
  • #

    おもんなーい

    +59
    -63
  • #

    >19
    どうしても嘲りたいんだな。お前性格悪いよwwwwwwww
    他人が楽しんでるのにわざわざ水差して楽しいか~~?

    +60
    -56
  • #

    ウンベール殿はなんとか弱いのでしょう
    私の知る神殺しのン魔王は左腕を喰われようとも
    例え右目が焼き潰されてしまおうとも
    決して心折れることなく生に執着し
    己自身で義眼や義手まで作り上げてしまったというのに

    +33
    -22
  • #

    レイプじゃなくてレイプ未遂ですね!
    しかも下着止まり!
    前回レイプレイプ騒いでたやつ反省しろ!

    +54
    -16
  • #

    ※19
    きっしょ陰キャの臭いがする

    +36
    -51
  • #

    この胸糞悪いの1期でみたわ アスナが舐められるの。。 まじでsaoはレイプ好きのゴミだって思い知った

    +59
    -17
  • #

    >5
    ついにどこぞの某サイトのお決まりのurl貼りが横行するサイトになられてしまうのかな

    +40
    -16
  • #

    おいおい、ガウン着て酒飲みながらまったりしてるからとっくに事は済ませた後かと思いきや、これからかよw
    こういうマヌケな設定が冷めさせるわ。ヤる前ならヤる前だとちゃんと演出しろよ。

    +57
    -27
  • #

    Web版ではガッツリやられとるぞ(ニッコリ)

    +32
    -19
  • #

    >21 
    だって感想を1番に書く事に何の意味があるのか不思議だろ。書き溜めてまでw単純に楽しく語り合いたいならまだ分かるんだがw
    >24
    いやそれ事前に長文書き溜めた上でF5を連打してこのサイトで待機してたやつに言うべきではw陰キャw

    +34
    -35
  • #

    映像でここまで見せられるまで大して気にしなかったけど、部位欠損、特に腕がなくなる描写がとにかく多いね。
    記憶の限り数えてみたら、何とその被害件数:6。

    +30
    -10
  • #

    これいつか面白くなるのか?

    +44
    -33
  • #

    何とは言わないがもう3回目だぞいい加減にしろ。

    +28
    -11
  • #

    ※31
    そっから先を自分で考えられないならお前には
    ユージオのように限界を超えることは無理だな
    大人しくディルディルしてな。チャオ

    +44
    -15
  • #

    予定調和だなぁ。
    犯す様子を最後まで見せられた後で
    敵をぶっ殺すって展開の方が胸糞度高くてよかっただろ

    +30
    -19
  • #

    今回良かったじゃん。作画も相変わらず凄かったし、これからも期待だわ。

    +42
    -24
  • #

    ※29
    不思議ならそれ以上もそれ以下も無いよな? 意味を見いだせないのにアレだコレだ言うのって思考停止してるんじゃねーの。それだけの理由で悪し様にするのってハッキリ言って頭足りてない。
    そして、仮に用意された文章だったとしても、誰かを貶めるために綴った物じゃないけどな。それが陰キャ?
    頭使って日本語使えよ。バカと言われたからバカって言い返したいガキなら話にならねーよ。
    更に陰湿さが増したな? 陰キャ君( *´艸`)

    +25
    -29
  • #

    今になってもおもんないって言ってる奴は見続けても面白くはならんだろうから切った方が良いぞ。俺はおもろいと思うから見続けるけどな。

    +91
    -18
  • #

    ※34
    ケチャップ&マスタードは憂さ晴らしと更なる優越感で
    己の自尊心を確固たるものにする為にああいう手間暇かけたんだろうけど
    それが皮肉にもユージオが人と同等の存在に至る進化の引き金になるとは思わなかっただろう
    これこそ菊岡さんが求めていたA.L.I.C.E.だよ

    +31
    -10
  • #

    キリトお膳立て道具のおもちゃユージオの為に用意された展開けれどもモブキャラであっても
    不完全にしたことでキリト持ち上げ道具としては今後の話に繋げることになっていても半端なものになってしまったよ
    どうする?

    +22
    -11
  • #

    >36
    勝訴
    >29
    もうお前黙ってなスレ汚しだから。また論破されるよ。

    +25
    -21
  • #

    ※36
    意味を見出せないことに必死になってる姿が面白くてからかいたくなる。というかその無駄に長い駄文からして本人なんだね。そもそも最初に責める気はないって言ったのに何で執拗に絡んでくるんですかね?w

    +26
    -7
  • #

    >40
    ここまで分かり易い自演を久々に見た。
    しかも勝訴()って

    +26
    -8
  • #

    作画が良くても展開もキャラもショボすぎるんだよな

    +25
    -10
  • #

    >40
    ここにもキッズかよ

    +23
    -9
  • #

    そういやキリトがセントラル・カセドラル目指す理由って
    ここまでちゃんと語られてなかったような。
    どっかで言ってたっけ?

    +12
    -11
  • #

    最後まで胸くそ悪くなる野郎だ……もう片方も二度と出てくるな。あれも人間の一面………人間の醜悪そのものだ。ホント、あいつらはALICEにならなくてよかった。

    アニメオリジナルの展開でキリトを逆恨みして殺そうとしたのをアリスやベルクーリに成敗されるかダークテリトリーの軍勢に蹂躙されて死んで。

    +29
    -3
  • #ああ

    これおもしろすぎるやろ!

    +34
    -15
  • #インなんとか

    みんな大好き禁書目録

    +25
    -6
  • #

    何これクソつまらん

    +36
    -19
  • #

    ぐへぐへへへと女の子を襲おうとしてる男たちを覚醒してぶっ倒しました。めでたしめでたし。
    使い古されて既視感ありまくりな展開でおもんないんだよね

    +28
    -15
  • #

    お前らガチレイプ期待して全裸待機してたの? だからオタクって馬鹿にされるんやでwwww 須郷のときもそうだけど、全然チンコビンビンならんかったぞ

    +30
    -13
  • #

    >>49
    でも次回も見ちゃう♥️

    +32
    -10
  • #

    >>41
    どっちが討論で勝ちとか負けとかどうでもいいけど、言わんでもいいことを人様に言ってわざわざ不快にさせたいその病気は真面目にどうにかしたほうがいい。人としてどっちが悪いかで言ったら君が明らかに悪い。
    >>1は悪意があって君に何かしたわけでもないのに、君は悪意タラタラじゃないか。責める云々その気もないのに逃げ道まで作って。自演してまですることじゃないね。
    元はと言えば、好きな作家のサイン会で一番最初にサインをもらいたい人がいた。その程度のことでしょ?

    +18
    -17
  • #

    所詮ラノベww
    なんだこれww古臭い台本の演劇見せられてもおもしろくないわ

    +24
    -15
  • #

    ユージオかっこいいんだけど

    +25
    -6
  • #

    「闇の国のゴブリンにも劣るクズ野郎だ」
    こんな台詞でショックを受けるとか貴族としては豆腐メンタルですぞライオス殿

    +46
    -7
  • #

    ※19
    言いたいことだけ言って「責めない」は草生えるからやめてけろ
    責めないっていうのはその件には関与しないってことなんよー

    +22
    -9
  • #

    なんか後味悪い終わり方だったなぁ~。
    ていうか強姦はフラクトライト限界突破じゃないんか?
    彼奴らの強姦の正当性の解釈がすごいんだがw
    それこそあの貴族二人はリアルの戦争に使える人材だと思うけどw

    +31
    -4
  •  

    両腕斬られてピョンピョン跳ねて移動するのは笑ってしまったが。原作でもあんなアホ描写なのか?

    +27
    -6
  • #

    面白くないつまんないと言いながらも
    毎週これ見てるてことになる。

    +21
    -7
  • #

    >58
    ほんとソレ、あの強姦OKな理論だと殺人もOKって解釈になるもんな。
    上位貴族権限はすべてにおいて優先されるっていうのはいらん設定やったかもな。

    +35
    -14
  • #

    ※58
    生意気にも懲罰権を持たない六等爵士の人間が
    懲罰権を持つ三等及び四等爵士に逆らおうとした懲罰である
    学園の規則ではなくもっと上位の規則(帝国法や禁忌目録)が適用されるので
    今から行う懲罰に関して学園側の規則で止められる謂れはない

    というのが奴らの屁理屈

    +27
    -2
  • #

    ほら、言わんでもいいこと言うのって好きな子いじめたくなっちゃうアレじゃないの
    キャ~キッズ~

    +12
    -3
  • #

    >61
    だからウンベールという貴族を傷つけ、禁忌に違反した
    罪人を貴族の権限を以て正当に裁けるのだと
    ライオスは剣を取り出していた

    +20
    -5
  • #

    >>53
    キミ誰なの?長文からして本人何だろうけど。
    しかし討論って堅い単語に笑う。単なる煽り合いだろ。
    発端が誰だろうが「きっしょい陰キャ」とかあからさまな煽り飛ばしてる時点で同じ穴の狢である事を自覚しましょうねwしっかしこの煽り合戦を1から全部見てる物好きも少ないだろうに、ちょくちょく長文君に対する擁護が入るから面白いよな。もう少し上手くやろう自演。

    +11
    -14
  • #

    薄い本が捗るな

    +21
    -2
  • #

    戦争の道具生産だけなら、この貴族らの解釈出来る人材で全然問題ないよな実際
    あと、この国の犯罪と認識される度合いがスゲーきになるわ
    ぶっちゃけ修羅の国ばりにやべーとこじゃないんかコレw

    +18
    -4
  • #

    片方が生きてるのが気に入らないけど少しすっきりした

    +23
    -4
  • #

    ラノベだからこそ、こんな展開でいいと思うし。ラノベでこれ以上の展開は期待しない、王道でもええやないか。ライオス&ウンベール無双の生々しくて須郷を思い出したわ。あと腕が飛び散る程々のグロさ、ライオスの無様さと最期の演出は良いと思うぞ、昨日のジョジョとかには劣るけどな。確かに前回のキリトのくっさい台詞は、作者が好きなのは仕方ないにしても聞くのはむず痒いが。

    +14
    -4
  • #

    ゆーじお死ぬんだよな…。

    +12
    -13
  • #

    >61
    その設定がなかったらその禁忌をやぶる構成に物語が進まないことを意味するけど入れたはいいけど今度はこの
    モブキャラが物語りの中核として主人公しているのにキリトの味方キャラにする必要があるからそれならと
    物語崩壊を作者は選んだんでしょ

    +5
    -7
  • #

    やっぱキリトかなあw

    +10
    -5
  • #

    テンプレラノベなのに何でこれ売れたんだ?
    ラノベ界はちょろいぜ

    +9
    -8
  • #

    えらく白熱してる。まぁ…エンジョイしてるだけなのに執念だとか言っちゃったほうがダメだよね…
    コメントにコメントするのは沼だねぇ..長くすると自分まで血走った目で自演認定されそうだからここまで

    +7
    -5
  • #

    ※67
    屁理屈捏ねるばかりで矛盾する状況に陥った時
    ディルディルするフラクトライトは必要ない
    本当に修羅の国なのはゴブリン達が本来住まう闇の国(暗黒界)の方

    +19
    -6
  • #

    あの展開やったら権限のこじつけじゃなくて両方魂の限界突破でよかったと思うけどな
    これだと冒頭で語られた犯罪ゼロに違和感残すし

    +14
    -4
  • ぽこチんちん

    さすがにレイプシーンは嫌だったから、助かったかな。
    あんまり痛ましすぎる生生しさは必要ないしな。

    +27
    -7
  • #

    屁理屈で抜けられるわ力技で抜けられるわ
    禁忌ガバガバすぎない?

    +25
    -5
  • #

    ♪自演の唄♪

    僕は~悪くない~僕が上であいつが下~
    僕は~悪くない~あいつ一人がおかしいんだ~
    そうだそうだ自演で自演自演なんだ
    自演あ~自演自演あれもこれも自演あそ~れどっこい自演しょ~歯向かうやつは全員自演だそ~れZIEND

    +7
    -11
  • #

    さあ本編が始まります

    +10
    -4
  • #

    ※74
    「執念」をネガティブな意味で捉えたってのは
    キミ個人の解釈でしかないよねェ?
    自分の頑張りが否定されたような気分になって許せなかったんだよね?w

    +5
    -11
  • #

    地上波では禁忌目録は破れない

    +29
    -0
  • #

    >76
    規律に違反すると分かっていて行動を行おうとすれば
    SYSTEM ALERT
     CODE:871
    の文字が現れる。この状態でなお逆らおうとすれば右目に激痛が生まれ
    それでも抗い、限界突破するとユージオのように右目が潰れる

    +22
    -5
  • #

    いやマジで1番のコメント取る為に記事が更新されないかされないかとF5連打して待機してるヤツ気持ち悪いよなぁ。あ、自演じゃないよこれ!ほんと。ほんと。

    +13
    -22
  • #

    ユージオ片目潰れてマジかって思った次のシーンで、おめめ回復しててなんかへんな笑いでたわw
    アリスはおめめパーンなってなかったのに、なんやこの差w

    +18
    -10
  • #

    ※85
    目の前に怪我をしてる人がいる→助けなきゃと思い
    うっかり転んだだけでこれから「暗黒界に侵入する」
    という禁忌に違反する自覚はなかったからね
    気づいたときには暗黒界の地面に手が触れてたし

    +17
    -2
  • #

    もうほんの少しのエロ部分にしか興味持たれてねえ自称覇権さんは残り3クールちょっともの長丁場いったい何する気よ?w

    +11
    -4
  • #

    このペースだと1クールでセントラルカセドラル踏破は無理だねぇ~ベルクーリと対峙するくらいまでかなぁ?

    +10
    -7
  • #

    ユージオ魅力ないよなこいつ
    早いとこリストラしたほうがいいよ

    +12
    -17
  • #

    今期はもう勝てないな、グリッドマンには。

    +25
    -6
  • #

    胸糞展開と呼ぶには弱いな…。

    +8
    -11
  • #

    >>85
    でもその理論だとアリスは魂の限界突破してないんじゃね?
    自発的に禁忌破ったUジオと偶発的に破った蟻巣だと全然違うやろ
    事故で禁忌犯しても進化するなら他にもやりようはいくらでもあると思ったんやけどどうなんやろ。

    +7
    -5
  • #

    普通に面白い!作画も効果音もBGMも全部クオリティ高い!シナリオも面白いし文句一つもないわ^_^

    ところで何でこんなに酷評コメントが多いんだ?

    +11
    -13
  • #

    まぁ少し脚を舐められてブラ見られただけだからな
    胸糞って程じゃないw

    +5
    -8
  • #イクス 

    あの二人の外道ではね 彼らは大罪を犯したから
    ああなるのは仕方がないと思う。

    そして、キリト達は彼女に出会う。

    +6
    -1
  • #

    悪のモブキャラをキリトとを同じ仲間とするのが嫌だから上位貴族権限ルールを作ってキリトの味方モブことユージオの当て馬にするために
    フラクトライト崩壊を目的とした物語の進め方よりもモブがそれを崩壊させてA.L.I.C.Eに到達しているモブを消すことで作者は死なせる流れにしたね
    モブが屁理屈の時にはでA.L.I.C.Eとして主人公演じているのに都合が悪かったから無理やり死なせて本筋のA.L.I.C.Eを目的とした物語とは別にキリト兼ユージオを立たせるための進行にしたな

    +6
    -5
  • #

    凄い回だった
    毎週面白くて仕方ない

    +17
    -12
  • #

    >94
    女の子に嫌な思いさせてはいけない……って
    親御さんに習わなかったんだろうな
    権力の為に他人を出し抜き続けた父祖の卑しさが透けて見えるわあの貴族共
    たぶん、チンポ先生と一緒にラッコ鍋炊いた部屋へ放り込まれないと理解できないでしょう

    +8
    -4
  • #

    >85

    アリスも後でああなりますよ。

    +9
    -3
  • #

    しかしショボい話だった。
    敵がアレだけショボいと盛り上がらんな

    +10
    -3
  • #

    CODE:871が出て右目が痛む=禁忌を犯すと分かってる状況で
    尚、それを踏み越えられるフラクトライトこそ
    その気になればいつでも逆らえるけど、理性を以て
    普段は規則に逆らわない真に人間と同じ存在となる
    屁理屈ばかりで違反を恐れ、己を正当化するような貴族共の思考回路では
    その域に到達することはできない。だからディルディル

    +19
    -3
  • #

    展開としてはよかった
    ユージオは超えたけど普通は超えられず自我崩壊するってのを見せたかったのだろ
    オベロンの1歩先くらいの内容で事自体はふーんだったけど顔芸がよかったから良しw
    個人的には首イっても良かったんじゃないかとは思う
    キリトは完全に外部の存在で縛れていないという見せ方をするために
    でも流石に大手ラノベの主人公にAIじゃなくて人型の人口生命体?なるモノを処理させるのはまずいんだろうな
    アニメでもよっぽどじゃないとできないと思う
    使い捨てキャラでならやんのかなー

    +13
    -2
  • #

    もうアリスと再会するんだ。早いな

    +11
    -0
  • #


    君は何語を喋ってるの?
    全く意味不明なんだけど。ユージオときりとの封印の有無の違いは、ユージオがフラクトライトだから。本来、フラクトライトが絶対に破ることが出来ない禁忌目録を今この瞬間、ユージオが破ったことに大きな意味があるんだろ。ユージオ弱体化って、、、お前最後まで見たか。目のことを言ってるなら、目はすぐに治ったぞ。実は暗号文で全く異なる批判をしていたなら早く言ってくれ。即レスで病院を紹介するから。

    +9
    -2
  • #

    胸糞展開くるぞってコメント見て
    期待値上がってたからつまらんかったわ。
    女助けられないまま終わると思ったし。
    普通に助けられて拍子抜け過ぎる。
    まぁやっぱラノベだしテンプレに落ち着くんだな。

    +8
    -9
  • #

    上級貴族特権が学院規則に勝るのはわかる
    懲罰権もまぁわかる
    つまりそれがこの世界の秩序

    でもレイプはいかなる社会通念においても無秩序に含まれ、懲罰としては受け入れられない

    暴力や戦争、犯罪と強く結びつく行い

    禁忌目録には現実社会の倫理観が含まれない?

    それならそれで、理由があれば人を殺せるAIを生み出す・・・というテーマから、そもそも外れる

    ん~
    がばがばやん?

    +25
    -3
  • #

    原作だとあの女二人って犯されて死ぬんだっけ?

    +9
    -1
  • #

    ティーゼとロニエのweb原作を忠実に再現したレイプ事後画像が見たい人はpixivでティーゼで検索してね。ぷげって人の絵がぱーふぇくちだから

    +5
    -4
  • #

    >105
    な?今度からは「妙な期待はするなよ」ってジャイロの教えを心に刻むんだ

    +9
    -2
  • #

    7と13
    どっちの味方でもないし、お前ら会話しょぼすぎ。小学校の同級生か?
    あと13、好きなものに全力で打ち込むのは大変結構で大真面目に素晴らしいことなんだけど、会話の流れからして、お前コメントで一番とるためにスタンバっていて全力でタイピングしましたって言っているようなものだぞ。それでいいのか?7の言ってることはずれているんだから適当に流せばいいだろうに。

    +4
    -2
  • #

    >106
    禁忌目録は秩序を保つための法律ではない
    そしてCODE:871はフラクトライトの進化を抑制するもの
    菊岡さんも気づいていない想定外のプログラムである

    +7
    -0
  • #

    原作だとレイプされるん?

    +4
    -2
  • #

    ええやん処女貫通して泣き喚いてから腕落とすかと思ってたわ。惜しいなーワイなら真っ先に頂いてたけど、こいつら前戯ないくせに前置き長すぎて草しか生えへんわw一応貴族ってのがまた唆るね。ブラは地味すぎるかな。ピンクパンツ拝めなかったのも残念。でも絶対オマンk舐めてたよね?股開いてたときしゃぶりついてたし。

    +6
    -8
  • #

    何このレイプするぞー詐欺wwwwwwwww
    何でキリトもユージオも局部切り落としてトイレに流すシーンが無いんだよ!!!!!!!!!!!!

    +9
    -2
  • #

    足広げさせるシーンええなあ

    +7
    -5
  • #

    女も新キャラだろ
    例えレイプしていたとしても
    ベルセルクみたいな胸糞感はないよな

    +5
    -3
  • #

    >>111
    仕事としてやっているのに菊岡のやる気で決まることでいいのかな
    こんなに大それたことをしておいて詰めが甘いのは都合良過ぎでしょ

    +6
    -3
  • #ooo

    なんでいつもつまらないだの言っといてアニメをみてるのですか?
    理由が知りたいです。

    +13
    -4
  • #

    >110
    外れてねえよアホ
    SAOみたいなコメントが大量に付くアニメだと
    10秒以内に最初のコメントが書き込まれる
    それまでにあの長文2つを考えながら書き込めると思うか?事前に書いておいて待ってたのは明らか

    +6
    -4
  • #

    >104
    物語を進めるためのキリトの弱体化として練られたキャラに当たるのがユージオってことでしょ
    こんな当たり前のことを言わせるなよ

    +4
    -4
  • #

    胸糞がみたかったなら、別で あい☆きゃん というエロアニメをおすすめしますよ。

    +7
    -2
  • #

    どちらの味方にも付かないと言いつつ
    「好きなものに全力で打ち込むのは大変結構で大真面目に素晴らしいことなんだけど」
    「7の言ってることはずれているんだから」

    言動が矛盾してる事に気づこうよ
    ほんと自演がわかりやすすぎるよ

    +0
    -3
  • #

    おもろいのかこれ?
    ほんとにおもろいのか?

    +11
    -2
  • #

    >123
    俺に聞くな!

    +12
    -1
  • #

    14
    ライオスもウンベールもめっちゃ仕事してるやん。
    キリトの花壇ぶっ壊して、花が再生する様から天命やリソースにおけるシステムの一端が垣間見られた。フラクトライトはあくまで、天命でという指数化された命を絶対視しており、出血多量で死ぬといった概念は持ち合わせていないことが判明。ユージオ限界突破させた。貴族と平民という絶対的な身分差という程度のイメージ力ではキリトを超えられなかった。非フラクトライトであるキリトはやはり異質な存在であると視聴者に印象付けられた。自らの命を引き換えにしてでも禁忌目録を破れないと体を張って証明した。アリスと邂逅するきっかけをつくった。鼻につく喋り方、反感を抱かれやすい身分至上主義、数々の嫌がらせ、レイプ未遂という事実より、キリトの殺人を最大限悪い印象を持たせないようにしている。
    これ以上何を求めるんだよ。早急に20字以内でコメント欄に提出しろよ。

    +10
    -5
  • #

    ユージオって魅力無いと思わん?

    +2
    -5
  • #

    >>119
    事前に書いてたら何だよって横槍入れてもいいか?
    で、事前に書いてコピペしたらどっかの誰かさんみたくお前も陰キャ言うのか? 意味わからん。
    どうでもいいこと言い争ってないで、相手を「執念」って言葉で不快にさせたことについて謝るのが道理じゃないのか、この問題。
    何番目かのコメントで言われてたように、>>1は誰に対しても何も悪いこと言ってないんだぞ。被害者を責め立ててる異常性を素直に認めろ。

    +7
    -4
  • #

    >125
    14ではないけれどこれからが本番だと思っていたけどこの2人
    それなのにただのやられ役で進行上都合が悪いから消される
    それって役割を果たせているとも思えん

    +3
    -1
  • #

    >>127
    ぶははは
    「執念」って言葉に拘りだした時点で自演ですって認めてるようなもんだなこれ。前のアホも言ってたよねw
    執念って執着する心って意味なんだが、お前がこれを勝手にネガティブな意味で捉えて発狂してんだろ?
    執着って言葉は罵り文句なの?
    お前が迷惑かけてんだから謝れよw
    しかしどっちの味方にも付かないとか言っておいてお前が悪い謝れって酷い論理破綻で草

    +5
    -2
  • #

    >128
    奴らは>2の言う通り外部との連絡コンソールがあるかもしれない
    セントラル・カセドラル直行の片道切符なんだよ
    アイツらが禁忌目録で保護されるべき人間であり
    それを傷つけた違反者として整合騎士が
    直々に連行してくれるから

    +2
    -0
  • #

    122
    おまえ馬鹿か?評することはイコールで敵味方になることじゃないよ?俺は心情的にはどっちも糾弾してるんだよ。好きなものに全力で打ち込む~の件は、お前の全力はパソコンの前でスタンバっていることなのかっていう皮肉だよ?わざわざ言わせんなよ。あと、7のずれているの件は、ただの事実を言ってるだけ。以上の文章が7の自演であると仮定すると、110の文章はが主観すごいぐちゃぐちゃになるってわからないのか?寧ろ、122、お前が7であって自演しているって説の方がまだいくらか有力だぞ?これ、お前に対する最初で最後のお願いな。頼むから、馬鹿みたいな文章をわざわざのせるな。頼むよ。一生のお願い。10円上げるから、、、な?

    +3
    -1
  • #

    131
    お前レス遅過ぎんだろwもう返信したぞ。
    やっぱこのノロさじゃ1、2を書き溜めないで書き込めるわけないわ

    +1
    -2
  • #

    あのかませ男どもの思考回路って本来まんま戦争に利用できるはずだよな

    まぁラノベだしそこら辺は突っ込まないほうがいいか

    レイプシーンはもっと声優の喘ぎ声聞きたかったな
    ルパンダイブは笑ったわww

    +6
    -4
  • #

    気持ち悪くてワロタ

    +2
    -0
  • #

    >>129
    本人が「執念」で腹立ててるって明言しているだろ。なら問題はそこに帰結して当然だろ。単語言っちゃいけないゲームでもしてるつもりなのか?
    それと、どっちの味方だとか言ったの俺じゃねえよ。気持ち悪く高笑いするのは結構なんだけど誰が言ったことかくらい区別しろよ。滑稽すぎる。
    お前の主観で「執念」がポジティブがネガティブか決めつけるのは大いに結構だけど、それで相手が不快に思ったらそれまで。おわかり? 社会はそういうもんなんだよ。ニュースくらい見て勉強しろ。
    ちょっとは言葉に気を配れ。他人の感想にケチつけだしたお前が全てのトラブルの元になってるのは明白だろ。顔真っ赤でログも見れないのか?
    低能すぎて話にならねえ。

    +12
    -1
  • #

    128
    そもそもライオスとウンベールというキャラの役割はユージオを限界突破させること。その役目を果たしたうえで退場したのなら、ライオスとウンベールからすれば本望なのでは?寧ろ変に生き残られても、視聴者的に困るだろ。あんな気持ちの悪い奴らが無事で、キリトたちをいつ害するかわからないなんて。そういう存在は、原作者さん的に、ラフィンコフィンでおなか一杯。ラフコフの二番煎じだと視聴者に受け止められたら、原作者さんも困るだろうしな。やはり、整合騎士が絡んでくる直前のこのタイミングで退場するのがベスト。

    +6
    -3
  • #

    懲罰って殺す以外は何でもありなのか?
    禁忌破りは殺しても良いようだけど。

    ってか、キリト達に相談行かずに直接抗議じゃ懲罰対象になるのは分かり切ったこと。
    後輩にステイ・クールを教えときゃよかったな。

    +9
    -1
  • #

    こんなゴミ溜めでマウント取り合う暇があるならもっと有意義なことに時間使ったほうがいいぞ

    +8
    -1
  • #

    132
    お前、あれだけ説明してるのに、何も理解してないのか。終わってるな脳みそ。。。

    +2
    -2
  • #

    >>135
    幼稚園児かな。
    勝手に深読みして傷ついて発狂してる子に何で謝罪しなきゃいけないの?w
    じゃあお前の全面的な言葉が俺を傷つけてるから今すぐ謝罪してくださいよw
    ダラダラ無駄に長いのにホント中身無いなお前の文章。

    +2
    -3
  • #

    ゴブスレほどではありませんでしたがドチャシコでしたありがとうございました

    +4
    -2
  • #

    120
    いつユージオがキリトより弱い描写があったんだよ?原作ではこれから先にそういう描写でもあるの?それならそう言えよ。

    +2
    -1
  • #

    >136
    A.L.I.C.Eの物語の進行が進み屁理屈で突破した金髪モブキャラの続きは異常者だからと消すより次々と進むキャラならば行き成り消されるより進展見せて欲しかったな

    +4
    -3
  • #

    自演自演て
    頭ん中お花畑かよ
    現実逃避が過ぎる

    +4
    -3
  • #

    >>144
    下らん煽りに逃げる前に謝罪してくださーい
    傷ついたよホント><

    +1
    -10
  • #

    143
    日本語がよくわからん。
    もっかい同じ意味の文章を投稿してくれ」

    +7
    -2
  • #

    7の人度々コメント投稿してるっぽいけど、
    執念がすごいね(笑)の一言しか思い浮かばない。

    +2
    -2
  • #

    >>147
    長文基地外が反論できず逃げたら
    今度は短文煽りのゴミが現れた
    わ っ か り や す い
    しかし1のコメントを取る為にゴミみたいな駄文を書き溜めてたキチガイだからホント執拗だよな。

    +1
    -3
  • #

    >>129
    時と場合によって言葉に込められる意味や感情は変化するっつう常識が欠如してる知障が求めてない意訳ひっぱってきてて草。
    文面上の単語1つで完璧に意思疎通できれば、絵文字も顔文字もここまで発達してないんだよなぁ。
    はい論破。もうレス数100超えてるからつまらん言い訳やめて謝っとけ。それで終わるよこの低レベルな言い争い。嫌でも目に入る身にもなれ。
    >>147 すっごいブーメラン

    +1
    -3
  • #

    >>149
    はい論破って久々に聞いたわwwwww
    俺が言葉に込めてた意味と全く真逆の意味で基地外が捉えてそれを基に謝罪しろと発狂しています。←この状況がどう論破()に繋がるのかどうぞ説明宜しくね。

    +1
    -1
  • #

    語 れ ば 語 る ほ ど 醜 さ が 露 呈 し て い る
    1番目が勝手に誤訳して発狂したとか、さも自分は何も悪いこと言っていませんよとお高くなっておきながら、ハッキリと侮辱までしだしたから親の育てが悪いんだろう。見事な狂人キッズの出来上がり。
    あ、ひょっとして悪口言うのに快感する人? 見事に釣られちまったないい餌だわ

    +0
    -3
  • #

    >>151
    相変らずの単細胞だな。
    執念って言葉を使った時点では侮辱する意図はなかったが、それを誤訳して発狂して韓国人の如く謝罪を迫ってきた時点で俺は基地外認定することにした。
    要するに遠慮なく罵倒する事にした。
    理解したか?キチガイ君?

    +2
    -3
  • #

    やっぱレイプはこないね

    +1
    -2
  • #

    謝れー逃げてるーみたいな奴いるけど
    コメ欄汚してるお前も謝れよ・・・って感じw

    +4
    -3
  • #

    >>154
    この手合いに何言っても欠けたもんしか返ってこんよ。無駄だから言葉を返してやるな。キチガイなんて忌語まで使って単純に相手へ暴言吐きたいだけに見える。一人で発狂させとけ午前4時だぞ。子供相手にムキにならず、最後は花持たせて虚しい勝気にさせとけばいい。

    +8
    -4
  • #

    >>155
    ぶははは。
    謝れって長文で発狂してるのはお前だから完全なるブーメランなんだがwまぁこれも自演だろうけどな。

    +2
    -4
  • #

    >>154 >>155
    しかし朝の4時に書き込んで
    1分後に両方のコメントが+1
    なんでこういうの不自然だと自分で思わねえんだろw
    ほんとヘッタクソな自演だよな

    +3
    -3
  • #

    まあ1人に肩入れしてる人間が現れるのは自演だよね
    だって関係ない人間からするとどっちも等しく邪魔でしかないから、そろそろ他所でやってくれ

    +5
    -0
  • #

    >>154 >>155
    指摘したら
    1つのコメントにプラス1
    そしてもう1つのコメントにマイナス1
    ほんとコイツ面白いwww
    何でこんな分かり易い動きするんだろwww
    真面目に頭悪いんだな

    +2
    -3
  • #

    >>158
    まあ普通そう思うよね
    というかそもそもこんな下らん煽り合戦の全文を読むやつがいるわけないのに何故か全文しっかりと読んでキチガイ君の擁護する奴がもうすでに10人以上現れてる。誰が見ても自演だと分かるんだが本人は気づいてないと思ってる。馬鹿だからw

    +0
    -1
  • #

    レイプは原作でも完全な未遂らしいな。
    全部やってるのかと思ったわ

    +2
    -2
  • #

    せめてパンツ位見せろよ
    深夜アニメなのにマジくだらねー

    +6
    -4
  • #

    自演でもなんでもいいけどずーーーーーーーーーーっと見てるお前が気持ちわるいぞw
    気づいてないかもしれないけど
    精神分裂してここでアホみたいに書いているのは
    全部お前で俺だからな?w

    +3
    -4
  • #

    ほんとに一方の荒らしに触る奴が次々と出て来る
    自演って言われてもしょうがないんじゃないこれ
    普通スルーするじゃん。
    今回首チョンパ位してほしかったな

    +5
    -0
  • #

    やっぱライオスが襲うのはロニエではなくティーゼだったか。立場が上の者は可愛い方を食べるんだよな

    +9
    -1
  • #

    キチガイ君、外野にも馬鹿にされてきてるな(呆)
    まぁゴミみたいな駄文を書き溜める基地外だしね。

    +3
    -5
  • #

    今日はいつもより書き込みペース早いなと思ってたらいつもの連投君か…
    1,2番目コメ先越されたって下らない理由で発狂してるのはいつもの連投荒らし君だろ。
    0時から朝まで物凄い量連投しているので、どの板も大体の下品なアンチコメがたった一人の仕業だってバレバレですな…
    アンチコメとマイナス連打で印象操作しようとしても、もう誰も騙されないぞ。

    +77
    -14
  • #

    SAOってゴミみたいにつまらないかんねー
    そのファンもゴミみたいな奴でもおかしくない

    +10
    -12
  • #

    まーた荒らしに餌をやるヤツ出てきて笑
    もう他所でやれよお前ら2人
    ちゃんとIP出る所でさ

    +8
    -4
  • #

    >>169
    本人は自演がバレてないと思ってるんだ
    ソッとしておいてやれ

    +5
    -4
  • #

    深夜なのにパンツも映せないのか
    もうSAOはオワコンだわ

    +9
    -8
  • #

    イキリトがイキってないとつまらんわ
    ネタ的にもあれは面白い

    +8
    -3
  • #

    てか1クールごとにoped変わるのか

    +6
    -1
  • #

    いきなり事後より、事後になるまでの過程をみせるほうがより残酷である。おそろしいよ。ライオス。

    +6
    -0
  • #

    事後になるまでの過程って事後になってないやんけ
    原作も未遂らしい

    +5
    -0
  • #

    唇は禁忌目録に違反するだけど、舌はセーフ。禁忌目録、細かっ。

    +3
    -0
  • #

    >174
    あっちこっちにあるけど未遂やで
    何故未遂かって?
    そりゃ身動き縛れるシステムがあるんだから見せつけて心折りたいわな
    でもそのためにソワソワしながら部屋で待っていたと考えるとこいつらアホやなと言わざる負えないw

    +2
    -0
  • #

    つまんねーの
    ちゃんとやれよ

    +2
    -4
  • #

    自演の戦い見せられたのが胸糞だったわ

    +3
    -2
  • #

    それよりSAOの作者の性癖がキモ過ぎて吐くわ
    ググってみろ

    +3
    -0
  • #

    ユージオの目の前でしたかった。それが敗因。

    +7
    -1
  • #

    saoは作者の顔が典型的なキモヲタで少し好感持つ

    +1
    -2
  • #

    だれだ?>>50にマイナス連打したの?
    さっきまで黒字だったんだがw
    んで>>167はプラス連打し過ぎだろ

    +6
    -0
  • #

    >>50じゃなかった
    >>5だ。どうでもいいんだが。

    +1
    -4
  • #

    全然胸糞じゃないとか言ってるやつは感受性が鈍いか女性経験がないんだな
    ある程度親しい仲の女性がああいう扱いされてるって、想像するだけで十分胸糞だが

    +8
    -2
  • #

    お得意の自演って奴か

    +0
    -1
  • #

    >>185
    でもこれ男だったら胸糞っていう奴いないよね。
    寧ろギャグになるんじゃね?
    女だったら可哀想だと思い込まなきゃいけないって社会から洗脳されてんだよな

    +4
    -3
  • #

    つまり、禁忌を侵しても正義を行う者を聖堂騎士に・・・
    ってこと?

    +0
    -3
  • #

    何度も書いてるけど原作は未遂
    というか、そうじゃないとこの先ずっと困る
    お好きな方はおめでとう、ロニエとティーゼはレギュラー枠だよ

    +3
    -0
  • #

    未遂じゃつまんねーんだお
    ゴブリン見習え

    +2
    -5
  • #

    190
    おん?
    仲間でやられた奴おらんじゃないか、どこ見習うん?

    +2
    -2
  • #

    がああぁぁぁぁぁぁぁ~!!
    ウンコベールくたばれクソ野郎ううううううううううう!

    +6
    -0
  • #

    先生は左目の封印のこと知ってるのか

    +4
    -1
  • #

    フレニーカさん、その奉仕ってやつの内容をもっと分かりやすく説明して下さい

    +3
    -0
  • #

    ここまで来といてつまらんとか草

    +2
    -1
  • #

    >>188
    出自はそれぞれ
    四帝国統一大会の優勝者もなるよ

    +3
    -2
  • #

    お前らなに言ってんだ?十分胸糞だし、そういう描写をみたいとかって予備軍なんじゃねーの?きもい。

    +13
    -2
  • #

    運営が用意したイベントってこと?

    +1
    -1
  • #

    コメント荒れてんなー…

    +3
    -0
  • #

    >>198
    運営とは言っても菊岡さん達ラーススタッフはもうほとんど手を付けてないよ
    最初の16人に親として衣食住やそれらを豊かにする神聖術
    この世界が仮想世界であることがバレないように作った神話などを
    教えた後は基本5000倍で内部時間を加速させ
    人が入る時は1000倍速に落とすのを繰り返して
    世代交代する彼らの成り行きに任せている

    +2
    -2
  • #

    書籍版ではレイプ未遂だけど、web版ではちゃんとレイプされて処女散らしてたで。書籍化するときに流石にダメやろ….ってことでレイプ未遂に書き換わった

    +6
    -3
  • #

    ロニエは枕に突っ伏して動かない状態じゃないんですか?
    ロニエのお尻見たかったのに

    +2
    -3
  • #

    作者の頭悪そう

    +12
    -4
  • #

    みんな、間違ってるゾ!
    キリトは後輩達を救ったヒーロー
    ユージオはただのビビリヘタレ女たらし
    なのにティーゼはキリトに礼も言わずに
    ユージオに抱きついてやんの…

    あと、うんこベールもちゃんと殺せよユージオ

    +4
    -8
  • #

    DTしかいないソードアートオンラインキッズはこんなのが好きなの?www
    きしょい信者しかいないのかな?

    +9
    -8
  • #

    予告道理アリスは、登場したけどセントラルに連れて行かれるまでやるのかと思ったけどそこまでいかなかった。
    あの二人まじでゲス!

    +2
    -1
  • #キリトガチアンチ

    キリトどこ探しにいったんだよ。アイツ来るの遅すぎてブチキレてしまったわ。最後はスッキリするんだけどもうちょい行動を早くしろって思った(・ω・)

    +6
    -4
  • #

    最後の女 金髪 鎧 青服
    セイバー かと思ったわ。

    +9
    -1
  • #

    >>204
    嫌な予感するのに剣の携行を疎かにする不用心さェ……

    +6
    -1
  • #

    >>208
    そんなことよりもスマブラにセイバーだせ

    +5
    -2
  • #

    どうせなら首を撥ねれば良かったな。転がった首がエラー音叫ぶのが個人的に心地よいと思う。

    +2
    -0
  • #

    SAOのコメ欄は気持ち悪いやつが多いなwww

    +9
    -0
  • #

    首飛ばしたら発声できないんだが

    +4
    -0
  • Code:183

    ここでイキッてる連中も、身分が下の者をいくら蹂躙しても構わない世界で、蹂躙する側に生まれれば、この貴族達と同じことをやる
    他人を支配し、蹂躙する、そうして自らの支配を拡大させていく、それが本能として組み込まれているのが人間
    悪を成敗してるつもりのユージオ君も、実は自分の他人に対する支配権を確立したいだけ
    厨二病を発症してる間は、それを正義だと思い込んでるけどな

    +7
    -2
  • #

    飴と鞭を使い分けない権限脳筋とか三流すぎて

    +1
    -0
  • #

    面白いやん

    +3
    -0
  • #

    この世界の人間って下半身の細かいデータあるの?
    電子データでしょ?
    穴ついてるのかな?

    +5
    -2
  • #

    所詮AIの茶番だと思うと萎えるな・・・

    +7
    -4
  • #

    >168
    自身でゴミみたいにつまらないと言いながらその作品のコメ欄にわざわざゴミコメント投下しに来る人もちょっとどうかと思うよ

    +6
    -1
  • #

    腕のないライオスにこれで止血をって渡そうとしてるの草
    自力で縛れないやろ

    +7
    -0
  • #

    話がショボすぎて緊迫感の欠片もないな
    ゴブスレの爪の垢でも煎じて飲んでろよ

    +12
    -3
  • #

    原作と違ってユージオの目の治る時期が違うんだな

    +1
    -1
  • #

    みんなが納得する面白いアニメってなんなんだ…

    +6
    -0
  • #

    わーたしーはーやってない~

    +1
    -0
  • #

    駄作には変な奴しかいないな、コメントが汚い

    +11
    -0
  • #

    レイプシーンすらちゃんとできないとかゴブリン以下の無能かよ

    +10
    -4
  • #

    ライオス嫌な奴だけど割と嫌いじゃなかったのになぁ
    腰巾着の銀髪はどうなっても構わんが

    +1
    -0
  • #

    ユージオに事後の彼女たちをみせつけるより、彼女たちの悲鳴をきかせるほうがショックでかいからな。web版より悪くなってる。それで、ある意味で助かったわけだが。

    +5
    -2
  • #

    >208
    セイバーというよりは足利ヨシテルだ。髪型からしてそっくりすぎるw

    +3
    -0
  • #

    ※212
    あなたもその1人ですけどね

    +6
    -0
  • #

    今は朝の10時。午前4時に行われていたという執念のレスバを読了。
    対面なら>7だって「おっと執念というフレーズでは気に障ってしまいましたか?すみません。本当にすごいなと思っただけで他意はないんですよ」ってちゃんと言える子なんだと思う。
    擁護が自演なのかは知らないが(7が擁護と言ってるだけで「擁護ではない」という主張にも理がある)、擁護側の方が理知的にしゃべっており好印象を受けた。
    ただこれも誰が誰だかわからない場においてはやはり「印象」に留まる。
    その「印象」を具体的にいうと
    「自分の主張の正当性の確立にご執心なこどもが複数の書き込みを無秩序に合成して相手の矛盾を錬成してご満悦」

    +0
    -2
  • #229

    多分わかる人少ないw

    +0
    -0
  • #

    ※221お前のコメントも相当ショボいな

    +2
    -1
  • #

    >220
    想像したら笑えるけどさすがに「これで止血を(してやる)」って言おうとしてたんだろ。

    「これで止血を。っと申し訳ありません。そういえば
    お手が両方ともふさがっておられましたね。いやまてよ?両足と口を使えばいけるか?(←ボソボソ)平民のわたくしめには想像もできませんが貴族であられるライオス殿には口と足の指を使って両腕を縛る技をお持ちかもしれません。僭越ながら靴を脱ぐのをお助けしましょうか?」

    +4
    -2
  • #

    ※231
    書き込み時の時間が出ないサイトなのに
    何故かレスバトルの時間把握してて草w
    何で自演するにあたって毎度こんだけ爪甘いのお前って
    まずそのクソ長い長文と同一の口調どうにかしようと思わんかね

    +1
    -2
  • #

    今回は今までのsaoらしい非日常的な死闘がやっと見れて嬉しいわ
    ゴブリン以降のためが長かった、、、

    +1
    -1
  • #

    ほっとけよ

    +1
    -0
  • #

    ライオスの人、置鮎さんっぽい声だなw

    +0
    -0
  • #

    SAO信者きもいなー

    +13
    -2
  • #

    どうでもいいけど長文は内容関係なくキモイな

    +11
    -0
  • #

    アニメにお前ら何を期待してんだよ… レイプ完遂されててもどうせこの作品を叩いてると思うぞ、お前らの大好きな叩き要素のイキリト()なんだし。胸糞展開が必ず良作になるとは限らないんだぞ。
    まあでも、レイプ完遂されてたならライオスとウンベールのアナルを剣でズタズタにして「オォン! アォン!」「アーッ!」とか言わせる展開無いと駄目ですなあ(ニッコリ

    +2
    -1
  • #

    1年もやるのかこのアニメ

    +5
    -2
  • #

    そういやコピー人格君は自己崩壊してたけど、自身を人間だと思ってるこいつらも自分がただのデータにすぎないと知ったらやっぱり自己崩壊しちゃうのかな
    解決しようのない問題だと思うんだが、根本的にAIに人としての自我とか持たせちゃいけないんじゃないか

    +3
    -2
  • #

    面白くないのはお前の人生やで

    +0
    -0
  • #

    右目が吹っ飛ぶときの、ユージオの鬼の形相を再現して欲しかった(原作イラスト)
    ちょっと残念

    +1
    -0
  • #

    ガキみたいな内容だけどやっぱり作画もバトルもキャラデザもいいから見ちゃうんだよなSAOはでもエロ要素持ってくんのはマジで止めて欲しい……

    +1
    -2
  • #

    作画いいからこそエロ用意すべきだろ
    SAOに求めるはそこだけや

    +5
    -6
  • #

    二人とも助かってよかった~何とか最悪な結末は回避出来たね。
    やっぱりヒーローは間に合ってこそだね、キリトさんとユージオ格好いい。

    キリトさんがライオスに「ゴブリン以下」って言ってたけどゴブスレのゴブリンの有様を見せたら同じ事が言えるのか気になるw
    ライオスとゴブスレのゴブリンじゃ多分、同レベルだと個人的に思うw

    +6
    -2
  • #

    オベイロンといい今回の貴族二人といい、SAOの外道は腕を切り落とされる運命でもあるのだろうか…?
    そういえば軌跡シリーズの貴族も胸糞な奴らが多いな、あいつらも今回の貴族二人みたくそれ相応の報いを受ければいいのに。

    +2
    -1
  • #

    今回、盛り上がってるネ!www

    +5
    -1
  • #

    >>235 自分で>>157で朝の4時って言ってるじゃん。発狂しすぎて自分の発言忘れちゃったのかな?このくらいお猿さんでも憶えてるのに笑笑

    +1
    -0
  • #

    >>251
    >>7から始まってるんですがそれは。
    >>7から>>235まで時間動いてないと思えるのか?
    リアルの基地かな。

    +0
    -0
  • #

    というか先生とか教師頼ればいいじゃんって思ったんだけど

    +2
    -1
  • #

    ルパンダイブで笑った

    +5
    -2
  • #

    >>252 いやいや始まりとかどうでもいいでしょ。4時になっても言い争ってんだから4時でもあってるじゃん。しかも4時の時点の話してるのに、>>7から>>245までとか的外れなこと言ってるし….頭の悪さがどんどん露呈されてるね笑

    +0
    -0
  • #

    君のコメ見てるとキチとかめっちゃ言ってるけど相当ネットに毒されてるね。
    一日中こんなゴミ溜めに張り付いてるようじゃろくな大人にならないよ。
    すでにニートならすまん!

    +0
    -0
  • #

    >>255 >>7から>235 訂正

    +2
    -0
  • #

    >>230 日本語理解できてなくて草

    +2
    -1
  • #

    >>256
    意味もないのに1つのレスから抽出した4時とかいう言葉を持ち出してる時点でその時間帯に集中的に行われてたって意味と解釈するだろ。それをどうやって把握したんだ?w
    しかし長文キャラやめたんすか?w
    また第3者装った長文キャラが今後も出てきそうだな。
    いや出てくるだろ。楽しみにしとくわ(プゲラ

    +0
    -0
  • #

    ララティーナお嬢様でてるやん!

    あの貴族のバグみたいなのは、自己崩壊って事かい?

    +2
    -0
  • #

    私に破れなかった封印を破ったって、アズリカ先生は結婚前に誰とキスしようとしてたんだ?

    +1
    -1
  • #

    ダクネスは禁句、禁句だよ…(大事な事なので)

    +2
    -1
  • #

    >>17
    原作知らんけど、本当にそんな在り来たりな展開になるの?だとしたら薄っぺらすぎて萎える

    +0
    -0
  • #

    Webの原作は精液まみれになってたよ。
    テレビじゃさすがに無理ですね

    +2
    -1
  • #

    >>1 >>2
    プラスが90以上でワロタ
    自分で連打してるよな確実にこれ

    +1
    -1
  • #

    くっさい長文だしなァ

    +7
    -0
  • #

    つまらないとか言いつつ10話まで視聴しちゃうツンデレがたくさんいるなあ!?

    +2
    -1
  • #

    煽りあいのコメントって見苦しいのでやめましょうね。
    7と13の人は、どちらもここを見に来てるみんなに謝罪して、今後こういう場で関係のないコメントは控えるようにお願いします。

    さて、やっとアリスさんが登場してくれたので来週からが楽しみです!

    +5
    -2
  • #

    SAO信者きんもいー

    +13
    -7
  • #

    何かスマブラにセイバー出せとか言ってる頭おかしい奴がいるな
    任天堂にエ●ゲーキャラ出せとか流石にネタだよな?
    マジだったらガチで精神障害者だぞ?
    全く関係ない話出すな雑魚が!

    +5
    -2
  • #

    正直まだ前座だと思ってる原作未読ですが…面白くなるよな?なぁ..?

    +3
    -0
  • #

    ユージオ死ぬと聞いたが
    こいつ死んだ後に少しは面白くなるかどうか
    コイツのキャラつまんない

    +1
    -0
  • #

    正直アリシゼーション編退屈かもって惰性で観てたんだけど、今回胸熱だった
    禁忌を破るという事が彼らにとってどれだけ負担の掛かるものなのかっていう、その異常性や怖さが想像よりずっとハードに描かれていたし、
    彼らの行動をヒロイックに見せるだけじゃなくてちゃんと暴力として描いているのも好感が持てた

    ユージオというキャラクターが一気に好きになったよ
    目があっさり治ってしまうのはがっかりしたけど

    +2
    -2
  • #

    SAOでこういう展開が見れるとは
    たまげたなぁ

    +1
    -0
  • #

    キリトよりもユージオ目立つことをしたらキリトの主人公の立ち位置なくなるしかといってキリトを目立たせ当て馬のユージオを仮想空間で
    目立たせなければ本当の主人公え返り咲いたようにも見えないしこんな感じの中途半端な演出するからつまらない作品になった
    この創作者さんはSAOどのように見えいるんだろ
    そこはかとなく思い入れない作品だと割り切って主人公不在などと形にあえてやっているのをわかるから
    腹立たしい物語をアニメにする側へも嫌気みたいなものも感じる

    +0
    -3
  • #

    ロニエやティーゼもキリトとユージオやったらOKなんやろ?

    +5
    -1
  • #

    プラスが連打ならマイナスも連打だな

    +0
    -2
  • #

    俺の目も直してくれ!

    +1
    -1
  • #

    「治してくれ 」の間違いでした。

    +1
    -1
  • #

    今回は面白かった
    ぐへへシーンも顔芸も戦闘エフェクトも笑えたし、
    空から覗き込むコナンの犯人が毎回なぜか笑える。
    禁忌破ったヤツ集めて何するつもりなのか気になるわ

    +4
    -0
  • #

    るぱんダイブと謎のウサギ跳びからの顔面ブリッジにクソワロタw
    ギャグと胸糞を合わせたミックス回やったわw

    +1
    -1
  • #

    どうせ捨てキャラやねんから開通まで踏み込んで欲しかったなぁ
    未遂でおわっちゃったのには残念

    +1
    -3
  • #

    今作一番の胸糞シーン終わったな

    +2
    -0
  • #

    ホント…ゴブリンばっかだな

    +1
    -1
  • #

    ネットのコメントって読んでも損しかしないの忘れてたわ

    +1
    -1
  • #

    神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの。この表現がしっくりくる。とあるじゃないのにw

    +1
    -1
  • #

    ガチレイプなんて見せられても気分悪いだけだし
    未遂で良かったわ
    つーか未遂で残念とか言ってる奴多すぎて世も末

    +10
    -2
  • #

    >>253
    私に破れなかった封印を破ったって先生言ってたから
    多分以前に横暴止めさせようとしたら今回と同じように
    貴族特権を持ち出したんだろ

    +1
    -0
  • #

    普通にグロくて良き

    +2
    -0
  • #

    こういう被害が多発してたんだろう。これは氷山の一角でしかない。なのに、女の子を入学させるとか、どうかしてるぜ。いや、むしろ、それが両親の狙いか? ひどいな。

    +3
    -1
  • #

    24巻くらいで、ユージオとティーゼの子孫とキリトの対決かな。

    +0
    -0
  • #

    信者さんは長文句読点きしょいからやめろ
    がいじばっかやな

    +9
    -7
  • #

    レイプ完遂期待してた連中は、薄い本公式化公認化が狙い

    +2
    -0
  • #

    アニメ化するって時から思ってたけどアリシゼーション編って今までのシリーズよりもグロいシーン多いからこの先大丈夫なのかなと

    +1
    -0
  • #

    SAOアリシゼーションの世界と森博嗣の世界って似てると思う。どこが似てるかはネタバレになるから言えない。

    +1
    -0
  • #

    下級生女子達が一番頭悪い気がしたけど…。
    最初から先生に言えよとしか。

    +2
    -1
  • あっきー

    あーすっきりしたー。
    ああいうことする奴はああなって当然だ。
    視聴者の大半はすっきりしたと思うが。

    +2
    -1
  • #

    アンダーワールドで行為って存在しないよ
    一定年齢の男女のユニットが同衾すると確率で生まれる仕組み

    +0
    -1
  • #ボンクラ

    原作しらないけど、はしゃぎすぎで耳痛くなったけど、何事もなくてよかったよ

    +2
    -0
  • #

    21巻、猫騎士アリス….四期決まったな!

    +1
    -1
  • #

    原作があって、原作者が問題行為をしないかぎり、アニメ化はつづくよ。

    +2
    -2
  • #

    >300
    鼠のアルゴも登場するし
    「仲良く喧嘩しな」が始まる

    +0
    -1
  • #

    前回信者さんが胸糞胸糞煽ってたのが悪いな
    未遂で終わるのかよって突っ込みは不可避だわ

    +3
    -6
  • #

    >296
    お前が一番頭悪いんじゃない?
    ピクニックちゃんと見ろよ

    +0
    -1
  • #

    踏み込んだ時に明らかにやられちゃった痕跡を確認するってのが一番ムラムラくるシチュエーションなんだがな

    作者はなにもわかっちゃいないんだな

    +5
    -5
  • #

    これやっぱ修練士の娘が辱めを受けてた内容は強姦って事なんだろうな
    片方が片腕だけ済んだらキリト達が居なくなった後
    二人も最初の被害者の娘も危ないだろう。
    どちらも56すべきだった

    +1
    -1
  • #

    レイプシーンに力入れたせいで、他の作画が酷くなってるな。

    アリスに二人が近づくとことか、ファミコン並みにカクカクしてるし体のバランス悪すぎて草

    +3
    -1
  • #

    さっさと剥がない無能貴族

    +3
    -2
  • #

    ライ♂の「お前達を処分できる」あたりのキリトの輪郭ヤバい
    ・・・・誰??って感じするわ

    +0
    -2
  • #

    すげー!
    ずっと一人で喋ってるやがる
    新種の生物か!?

    +3
    -2
  • #

    ユージオがシステムを凌駕したってことは、以前のキリトと同じレベルに達してるってことかな…..。
    あと、レイプや本番を見たい人は坊主枠でも見てたらどうですか。

    +5
    -0
  • #

    傍付きの二人は自分たちのために罪を犯したキリトとユージオにやらせてあげるべき

    +1
    -3
  • #

    >>303
    未遂なら胸糞じゃないのか ネジ外れてんな

    +0
    -0
  • #

    >306
    手こきかフェラだと思う

    +1
    -2
  • #

    禁忌目録っていうシステム?ってなんであるの?
    それと禁忌目録を破ろうとするとなんで、動けなくなるの?

    +0
    -5
  • #

    お前等何歳?

    +3
    -4
  • #

    下品なコメントや煽り、質問形式の客引き
    しつけーな

    +3
    -0
  • #

    SAOシリーズで血しぶきとは…。いきなりのシュールさに違和感を覚える。

    +3
    -3
  • #

    話よかったです。楽しめました。
    血しぶき、SAO2でもあったんじゃない?
    あれは血しぶきじゃないか。

    +3
    -1
  • #

    一番目とっただけで変人に絡まれんのか末恐ろしいな
    冤罪チカン女や中国の当たり屋並みに性質悪い

    +4
    -0
  • #

    エロしか需要ないのにエロなくなったら何が残るんだよ!!

    +4
    -3
  • #

    先にイッタ キリトは外でおなってた

    +3
    -3
  • #

    批判コメしてる奴らスゴイね〜
    これもう10話だよ?
    よくもまぁつまんないアニメ毎週
    見られるね!(゚∀゚ノノ”パチパチパチ
    いや〜感心しちゃうわwww

    オレ?俺はもちろん見てて面白いから
    見てるんですよ!

    +8
    -1
  • #

    ティーゼ レイプでググったら簡単に画像見つかったわ
    ふぅ・・

    +5
    -2
  • #

    ここまで面白くないっていい続けつつ見てる奴らの根気に拍手www
    面白くなかったらここまで俺なら見れねぇよ笑

    +9
    -1
  • #

    本編よりコメ欄の方が気持ち悪いな

    +4
    -0
  • #

    学園内でレ.イ.プするとは。教師は黙認するのか?
    後で女の子はチクるだろ。

    +2
    -2
  • #

    前話から思ってたけど俺のロニエちゃんの可愛さが全然描かれてない件について

    +5
    -1
  • #

    !!!重要キーワード!!!

    カーディナル
    アドミニストレータ
    心意
    完全支配術
    黒の騎士
    32番目の整合騎士
    赤薔薇の剣
    夜空の剣

    +55
    -4
  • #

    次からおもろくなる。
    アリスの記憶解放を早く見たい!!

    +3
    -3
  • #

    >148
    逃げただとか、すぐ自演と疑ってかかる辺り妄想癖にステータス振りすぎて草
    まぁ多人数に批判されてる事実から逃避して一人だけだと思い込む方が気楽だわなwww
    アニメより面白かったからつい言いたくなっちゃった
    来週も恥晒してくれることに期待

    +2
    -2
  • #

    これもう10話だぞ?
    ここまで来て「面白くない」って、なぜもっと早くに予測して切らないの?
    アニヲタならある程度先の展開読めるだろ?

    +4
    -2
  • #

    レイプでしか話題にならない模様

    +3
    -2
  • #

    SAOの鬼畜演出マジいらね、鬼畜はエロアニメだけでいい

    +1
    -2
  • #

    レ◯プにしか興味がない連中は流石にヤバいかと

    現実社会で犯罪起こすなよ。

    +9
    -3
  • #

    殺してしまってから送還されるまでが酷いおざなりだと思うな。
    人殺しまでしたんだからユージオとキリトが罰を受け入れているのか、まだ葛藤を抱えているのかの描写や語りがないと読者がキャラクターの気持ちについていけんわ。
    懲罰試合をある程度カットして人殺し後の心理描写したほうがよかったな。
    いくら相手が悪人でも女2人にも非礼や付け入られる隙はあったんだからあんなあっさり人殺してすまし顔で次展開とかちょっと監督の頭が理解できんわ。
    一番重要なシーンだったのにここで手抜きとか俺の中で一気に評価下がった。

    +1
    -4
  • #You

    殺人・傷害は禁忌なら性的暴行も禁忌では?要はこれも傷害の類でしょ?禁忌ってほどの重要性が低いよね。

    さて、ゴブリンスレイヤーさん。依頼です。

    +1
    -0
  • #

    拉致監禁が特に昔からある禁忌だと思うけど某国ではないけれど売春婦ではないでしょ
    付け加えて傷害もあるわけだけど
    もしスカイネットに善悪を認識させたとしてもフラクトライトのプロジェクトがA.L.I.C.Eを求めているのなら悪のAIを消して善を生かしても
    悪も時として出てくるのならAIがそれを判断しても人間が判断してもなくなることはないよね?
    それもAIに任せるとS.A.O信者は言うが誰にもAIにも判断に至らない分別を両者とも処理できなければ紛争が起きることは変わらないのに
    わざわざ人間の行動を責任の移譲で責任の希釈化させるためだけどAIの必要性はないのに
    意味不明のプロジェクトを物語の話に盛り込む要素ってあったのかな

    +1
    -0
  • #

    >>335
    現実とアニメ一緒にしてるSAO信者の方が怖いわ

    +7
    -2
  • #

    >>335
    SAOの作者は昔エロ同人でレイプ物書いてたけどな

    +3
    -0
  • #

    SAO作者のお人形遊び

    Q…下世話な話だけどさ、現実でさー、やっちゃった?どうだった?やっぱ色々違うもの?
    A…ほんとに下世話ね。えーと、そうね……巧くやるのは仮想世界の十倍難しいわね。

    Q…どう見てもセクハラなんですが、リアルで和人とキスより先に進みましたか?
    A…えーと、まあ……一応。

    Q…好きな体位はなんですか?
    A…ふつうが一番です。

    Q…ゲームの中とはいえ初めて交わった時どうでした?
    A………恥ずかしかったです。

    Q…好きな下着の色は何色かな~?
    A…ピンク系。

    Q…キリトのアレはどんなでしたか?
    A…比較対象が無いので……えーと、かわいかったです。

    Q…膣〇派ですか?クリ派ですか?
    A………もう訊きたい放題だわね。キリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです。

    Q…〇首の色は何色ですか?
    A…いくらなんでも、そんなこと言うわけないじゃない! ……え? 何、このリンク?

    +7
    -2
  • #

    未遂だったのは良かったけど、襲うシーンが長すぎて、
    もうええわそれ早く話進めろよと思った

    +0
    -0
  • #

    青眼の悪魔グリームアイズ、血盟騎士団団長ヒースクリフ、妖精王オベイロン、デスガン、絶剣……強敵たちだった。1クールが終わろうとしているのに、ボスキャラが出てこないなんて……。

    +1
    -0
  • #

    オベイロンがボスキャラ扱いは草
    チートでイキってチートに負けた雑魚やん

    +3
    -0
  • #

    1クールのボス格はウォロかな

    +0
    -0
  • #

    >>337
    暴行ではなく罰則扱い
    要は禁忌目録に違反する行為を目的(結果)とするのではなく、やむを得ずそれを行う(過程)場合はセーフ

    +0
    -0
  • #

    腰入れてあ~って
    普通に先っぽ以上入っちゃってる描写だと思ったわ。
    女のリアクションもあれだったし。

    +1
    -0
  • #

    >346
    やむ終えずUもやった行動だと思うけど禁忌となったのと並べても設定崩壊してることになると俺ならば判断する

    +0
    -0
  • #

    >>348
    あくまで禁忌目録に乗っ取って懲罰を執行してるだけだから止める理由がないし、禁忌だから妨げてはいけない

    +0
    -0
  • #

    わかりやすく説明すると、金・銀は品位を貶められる言動をされた場合は懲罰を与える権限を持っていて、懲罰を行う為にやむを得ずやったこと
    それに対してユージオは懲罰行為を中断させる権限や、中断させないといけない理由(禁忌目録で定められた事が遂行できない等)がない

    +0
    -0
  • #

    こんなん貴族連中は難癖つければレイプし放題じゃん
    禁忌目録(笑)やんけ

    +3
    -0
  • #

    なんで上位貴族に優しいルールなのかは後でわかる

    +2
    -0
  • #

    はいはいまた後付設定で何でも解決かご都合すぎて草生える

    +6
    -3
  • #

    掘り下げと後付けごっちゃ定期

    +6
    -0
  • #

    何でもかんでも後付けって言えばマウント取れると思ってる奴チンパンすぎて草生える

    +4
    -4
  • #

    作者の黒歴史で信者ダンマリになってて草

    +5
    -1
  • #

    あれ?チンチンアート・オンラインにタイトル変わった?

    +6
    -1
  • #

    SAOって上辺だけでも理解するの難しいよね。こんな難解なストーリーを紐解きながら、ボスキャラが……したのは誰かなんて、わかるわけない。

    +0
    -3
  • #

    >258
    SAOのコメ欄は気持ち悪いやつが多いなwww
    ↑わざわざこんなコメント書き込む人も第三者から見たらよく分からない罵り合いしてる気持ち悪いやつと同じに見えるんですよ。
    230が日本語理解してないというより212が気持ち悪がられてる事に気付いてないだけ。

    +4
    -0
  • #

    うーん…鳥肌来ないよ残念だ

    +0
    -0
  • #

    AIが人間よりいいのならば上位貴族権限というものが作られるその判断にも疑問を持たない話の流れが疑念ってシコリが残った感じだね
    AIであるいみがないのはそういうとこになるのかも

    +0
    -0
  • #

    日本語でおk

    +1
    -1
  • #

    ※351
    禁忌目録は秩序を保つための法じゃなくて教会の反乱分子の芽を摘むために制定されたって前に誰か書き込んでたと思う

    +0
    -1
  • #

    >>316
    SAO信者だけどキリトかなーやっぱw
    一応オタクだけど彼女いるし、俺って退けない性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も31キロあってクラスの女子にたかられる←彼女いるからやめろ!笑
    俺、これでも中1ですよ?

    ps
    彼女はアスナ似です(聞いてねえ

    +3
    -5
  • #

    禁忌目録がフラクトライトのためなら上位貴族権限でより破る機会を失わせてるよね
    仕事する気ある?とか思うけど上位貴族権限によって新たに解釈や追加を加えるのならばその行為は禁忌目録の上書きで改変したことで既に破っているように思うけど

    +2
    -0
  • #

    ↑自問自答していくスタイル

    +2
    -0
  • #

    SAOシリーズアニメ全部普通だなっておもってたけどこのシリーズ一番面白いかも

    +2
    -4
  • #

    俺もSAOでこの3期が一番好き
    真面目にSFを作ろうとしてて好感が持てる

    ただ今回貴族と戦うのはキリトよりユージオにした方が盛り上がったと思うけど

    +0
    -0
  • #

    完全にオワコン空気と化したな SAO

    +3
    -3
  • #

    何で挿れないの?ねえ何で?

    何で私の時は助けに来てくれなかったの?

    +0
    -0
  • #

    >>365
    もし見当はずれのレスしちゃってたらごめんね
    禁忌目録の中に貴族裁決権というものがあって、下級貴族の粗相を罰する上級貴族の権利が記されてる
    だからロニエとティーゼが、ライオスとウンベールに不服を申し立てたことで上級貴族がそれ(お仕置き)を振りかざせる権利が発生してしまった
    だから全ては禁忌目録の範疇で行われていた話で、目録を上書きしたということではないよ

    これからの話で、禁忌目録はどこで誰がどういう理由で作ったかにも焦点が当たると思う
    「アンダーワールド人は恐ろしいほど犯罪を犯してくれない」「禁忌目録なるものがあって破ってくれないんだ」
    と、ラーススタッフの菊岡や比賀も愚痴ったと思う。
    でも「公理教会で作られたはずの禁忌目録」は、アンダーワールド人の右目にCodeなんちゃらみたいな感じで露骨にシステム的に連動してた
    このあたりもう一度着目すると何かと妄想捗るし、今後が楽しいかなと勝手ながら思うよ

    +1
    -1
  • #

    システム的に連動する……「とある」の魔術みたいに。そして、登場する神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くものレベル6。いや、天上の意思すら超越するなら、もうレベル7と呼べるかもしれない。キリト、勝てるか?

    +0
    -2
  • #

    今期一番つまらん

    +2
    -3
  • #

    >>370
    小さい魚は身が少ないから逃がすんやで

    +0
    -4
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +40
    -104
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +38
    -104
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +9
    -79
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw

    +35
    -110
  • #

    TOTOの奇妙な大便 ~黄金の糞~

    +36
    -110
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +44
    -112
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +13
    -82
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +52
    -124
  • #

    肛門を強く拭いている

    +52
    -124
  • #

    ウンコノススメ サードウンコ

    +49
    -123
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +47
    -119
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや!

    +102
    -314
  • #

    ゲイは頻繁に別れるもの
    別れの数がゲイの価値

    +102
    -311
  • #

    ライオス
    死因:両腕を切り飛ばされた事によるテクノブレイク

    +1
    -0
  • コメントを投稿