ゴブリンスレイヤー 第10話

ゴブリンスレイヤー 第10話「まどろみの中で」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ゴブリンスレイヤー動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤー 第10話 コメント

  • #

    ゴブリンがでたーぁ

    +48
    -31
  • #

    ほんとゴブリンてチョンそのもの
    ゴブリンの起源は朝鮮半島で間違いない

    +231
    -226
  • #

    最後の描写が気になる

    +99
    -33
  • #

    フラグ立ったー

    +84
    -20
  • #

    牧場襲撃来たー

    +78
    -27
  • #

    ゴブリンの無数の足跡が牧場の周辺に出たね。
    狙われた。

    +71
    -19
  • #

    ゴブリンの日常お隣の国の日常
    なお、今年かどうかは覚えて無いけど、隣の国の殺人事件は夫が妻を殺害するというものが何件に1件の割合であったのだそうで 

    +93
    -79
  • #

    これガチでゴブリン=チョンだよなwwwwwもしかして意識してゴブリンをチョンみたくやってんじゃないのか?wwwww

    +171
    -164
  • #

    ゴブリンは朝鮮半島からやって来ていた展開あっても何ら違和感ないわwwwwwそれどころか納得してしまうレベルwwwww

    +149
    -138
  • #

    原作で一番見たかった話が始まるぞ

    +70
    -10
  • #

    ゴブリンどもが人間の盾、捕らえた女を全裸にして括り付けた盾をたくさん並べてそれを壁にして攻めて来る恐ろしい回が来る…

    +19
    -73
  • #

    今回は嵐の前の静けさか面白くはなかった来週はあの話で面白くなることを祈る

    +33
    -18
  • #

    ゴブリンスレイヤーさんに会ってみたい///

    +45
    -10
  • #

    平穏な日々は続かないのか

    +39
    -12
  • #

    アニメの王道っていうか主人公モテモテやな~
    羨ましい(笑)

    +34
    -13
  • #

    やっぱ最後に牧場持ってきたか

    +52
    -8
  • #

    ほのぼの日常回かと思いきや
    最後ヤバいだろw
    来週はグロ回になるのかな

    +40
    -12
  • #

    町の冒険者たち!出番じゃ!

    +34
    -12
  • #

    これ1クールで終わり?
    まだまだ見たいな

    +34
    -14
  • #

    ゴ・キブリとゴ・ブリンが結ばれて生まれたのが、韓国人の呉さんやで。

    +108
    -22
  • #

    次週は「人の盾」ならぬ「肉の盾」かよ?
    幼なじみのイン何とかさん無事なのかな?

    今後襲われそうな順は
    幼馴染
    女神官
    剣乙女
    ギルド
    エルフ
    かな?とこ?

    +13
    -55
  • #

    俺は大嫌韓だけど、
    こんな意味の無い形で韓国人を誹謗中傷する連中は
    人間のクズとしか思えないな。
    2.7.8.9,20のコメント。
    お前ら無産階級は日本人の恥だから消えてくれ。

    +109
    -128
  • #

    こびりついて離れてくれないチーズ

    +36
    -8
  • #

    ゴブリンは馬鹿だが間抜けじゃない。
    それに気付かないバカで間抜けな冒険者気取りから
    ゴブリンにスレイされてる事に気づいた方が良いかな

    +34
    -10
  • #

    人を妬む気持ちが大きくなるとゴブリンになる
    ・・・なるほどな
    日本にはスレイヤーさん必要ね

    +60
    -7
  • #

    なお来週は総集編…

    +23
    -11
  • #

    結局女キャラは主人公に惚れる展開で萎えるな
    女神官がうざく見えてきたw

    +29
    -12
  • #

    最初に出てきた冒険者は、今回は関係ないんだよね?

    つーか、強い冒険者のパーティが女3人組ってパターンしかないのか?

    +21
    -4
  • #

    戦争時代の日本人も大して変わらんだろ。そのうちまた歴史はくりかえす

    +21
    -35
  • #

    空を見上げて月が2つある描写。
    緑と赤で善悪を表しているように見えるけど
    実は、善・中立・悪に対応しているとすれば
    暗黒で肉眼では絶対見れない3番目の黒き月が存在している可能性がある

    +18
    -5
  • #

    ゴブリンは村を襲撃し女レイプして皆殺し
    朝鮮人はベトナム戦争で女レイプして皆殺し
    本当にゴブリンが朝鮮人に見えてきた

    +64
    -21
  • #

    勇者様とか魔王とか世界を救った話とか完全に蚊帳の外なのがリアルでいいな。ほとんどの人がそうであるように彼らは目の前のリアルに毎日必死なんだな

    +34
    -12
  • #

    そんなに心配することはないんじゃないか?魔人王は勇者に倒されたそうだし しません、少なくともゴブリンは
    wwwwwwwwwwwwww

    +23
    -2
  • #

    訓練所とかそういうのはもっと最初の段階で作っとけよ!

    +20
    -7
  • #

    >34
    国王が脳筋英雄血筋でばかなんでしょ
    支配権奪う奴って自分勝手だし、完璧賢人じゃ話進まないしな!
    大体自分より強い英雄だらけになったら政権危なそうで嫌がるっしょ

    +15
    -5
  • #

    モテる極意がここにはある

    +18
    -5
  • #親父1891

    魔王退治等の話は腐るほどあるからな。ゴブリン退治だけにSPOtを当てたのは何気に凄いな。

    +17
    -2
  • #

    自分に無いものを欲しがってばかり
    いると、心も体も醜く歪んで行って、
    強引に奪い盗ろうとするようになる。
     
    ・・・なるほど納得。

    +31
    -8
  • #

    そういえばゴブスレの素顔ってまだ、
    完全には出て来ていないな。
    そこもなんかミステリアスで良い。
    梅原イケメンボイスが当てられてるので、
    おそらくゴブスレも美形なんだろうけど。

    +13
    -1
  • #

    牧場娘が窓からゴブスレに声をかけた時、
    何故か肉まんを食べたくなった。
    それも2個な。

    +25
    -6
  • #

    ゴブスレさんにはスクロールよりも
    コッズガントレットを持たせたいな。
    ティルトウェイト使い放題の奴。
    コッズヘルムでマダルト連発でも
    充分かもしれんが。

    +10
    -4
  • #

    そうか・・・訓練所は無かったか。
    まあそうだろうな。
    実際問題金が無くて、学校に
    通えない奴の方が多い世界だろうしな。

    +17
    -6
  • #

    エルフとドワーフじゃ、
    そもそもアルコールの分解能力も
    胃袋の大きさも桁違いだろ・・・

    +17
    -7
  • #

    二つの月は全く同じ模様なのか。

    +14
    -2
  • #

    足跡の数の多さに鳥肌が立った。
    来週以降修羅場だなこりゃ。

    +23
    -5
  • #

    22
    言っている事は理解できるが日本人じゃないかもしれないよ。

    +12
    -4
  • #

    チョイチョイ現れる善人気取り、常識人ズラ。
    洗脳されているだけとも気が付かないで愚かな似非正義を語る奴って事実上の国賊だね

    +15
    -15
  • #

    「自分に無い物を願ってばかりだとゴブリンになる」か、姉さん正論過ぎワロタ

    +22
    -4
  • #

    ゴブスレが兜脱ぐやつぜったい最終回に持ってくると思った
    この回を省く意味ないもんな

    +16
    -5
  • #

    >>31
    万引き疑いでベトナム人逮捕 東日本9県で犯行か
    2018/12/6付日本経済新聞 夕刊

    福島県警は6日までに、同県いわき市や水戸市のディスカウントストアで化粧品などを万引きしたとして、窃盗の疑いで、いずれもベトナム国籍の無職男2人を逮捕、追送検した。宮城や栃木などを含め東日本の9県で100件以上の万引きをしたと供述しており、被害総額は計数百万円とみられる。

    +13
    -27
  • #

    ベトナム人不法就労 暴力団事務所を家宅捜索

    +10
    -29
  • #

    ベトナム人の特徴

    34歳までが総人口の64%(2009年時点)
    ベトナム人の良い面•真面目
    •よく働く
    •手先が器用
    •目が良い
    •儒教が残る
    ベトナム人の悪い面•勤勉でない
    •集団より個人
    •ベトナム人同士の情報が密で早い
    •来年の1万円より、今日の千円

    ◎勤勉でないとは?
    ~日本的勤勉~
    ・周りとコミュニケーションを取りながら協調する
    ・言われたことは素直にきちんと出来る
    ・時間を管理しながら仕事ができる
    ・創意工夫や改善についって考えている
    ・根気よく長期的なスタンスでコツコツとする

    ~ベトナム人~
    ・会社という集団より個人、血縁、地縁を大事にする
    ・ビジネス上のコミュニケーションや、報連相が苦手
    ・批判や言い訳が多く、プライドが高い
    ・プライドが高いので、質問しないで自分の解釈で勝手にする
    ・約束や時間にルーズで責任を取りたがらない
    ・言われたことしかしないのも多い
    ・短期的な利益や目先の都合を優先させる
    ・現実的な中長期の計画は全くダメ

    ★このように個の強いベトナム人ですが、ベトナム人も認めている日本人との比較では、
    1対1ではベトナム人は日本人に負けないが、3対3になると日本人には勝てない。
    これは、ベトナム人がまだビジネス経験が少なく、不十分なことがそうさせています。

    +5
    -52
  • #

    >>31
    ベトナム人男性は細かいことは気にしません。それは恋人や奥さんに対してもそうでしょう。

    ちょっとした失敗をしたり、ケンカをしたとしても相手を許す広い心を持っています。自分のこだわりを相手に押し付けて揉めてしまうということもないでしょう。

    ただし、細かいことを気にしないと性質は自分自身に対しても同じです。ちょっと時間に遅れたり、きちんとしないといけないところを、なんとなくで済ませてしまったりもします。

    その為、相手によっては「ちょっとルーズなんじゃない?」と叱られてしまうこともあるでしょう。

    しかし、ベトナム人男性に悪気はなく「みんなお互いに細かいことを気にせず楽しくやろう」というとても前向きな考えを持っています。

    +5
    -30
  • #

    >>50>>51
    日本の悪徳日本語学校や悪徳会社とベトナムの悪徳あっせん会社どちらが悪いかなんて論じても無意味です。

    どっちもクソ。

    それ以外言葉がない。

    実際に万引きしたり不法滞在した人を捕まえても問題の根本は何も解決しません。

    ただトカゲのしっぽ切りをしているだけ。

    事実、捕まえるよりも早いスピードで留学生は増加している。

    捕まえては増え、捕まえては増えのただのイタチごっこ。

    これが警察官をやって感じたことです。

    多い日などは私の県だけで一日5件を超えるベトナム人犯罪が発生します。

    捕まった留学生は口を揃えて言います。

    「生活が苦しかった。借金がある。」

    そして多くのベトナム人が取り調べで泣きます。

    このまま強制送還になったら丸々借金が残って死ぬしかないと。

    本来、こんな言葉に同情の余地はありません。

    万引きは万引きです。

    しかし、ぼくはちょっと同情してしまう。

    ニセ社長の仕事で技能実習生の面接をしたり日本語教師をしたりして

    かれらがどれほど日本に憧れて日本行きを切望しているかを知っているからです。

    その目は信じられないくらいキラキラしています。そして必死です。

    ジャパニーズドリームを夢見て日本に来た結果、想像と全く違うことを知る。

    今日のご飯代も心配という精神状態で万引きしたからといってとても責める気にはなれません。

    罪は罪として償う必要はありますが、その気持ちは理解できます。

    +8
    -55
  • #

    これ見てチョンとゴブリンを被せてしまうのは致し方ない事。
    それを表に出す奴のが信用出来る。
    格好いい事言う癖にいざという時自分だけは助かろうとするのが偽善者。きれいごと言ってんなよ。
    チョンはゴブリンだよ。

    +30
    -30
  • #

    原作知らんで見てたけど最後ぞわっとした
    無事に生きてほしい…

    +12
    -3
  • #

    牧場の伯父さんがゴブリンなんじゃね?
    ゴブリンスレイヤーさんにしか目が行ってない
    牧場娘を犯して孕ませてヤりたいっていう
    憤怒と嫉妬と色欲がゴブリン化させて、
    チャンピオンになるとかとか!
    …これどーよ?

    +15
    -18
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +8
    -12
  • #

    >57 いや、ないわw今回の話見てたか?伯父さんはゴブスレが危険な冒険に行って牧場娘を心配させないように諭す側だったろ?

    +14
    -2
  • #

    闘争しなくても
    人生を幸せに全うできる世界
    今の日本に感謝
    出来ればいつまでも、、
    気質が合わない近隣諸国だけど願っているよ

    +10
    -6
  • #

    良い日常回だった。
    最後の足跡、ゾクっときた。

    +11
    -2
  • #

    次でいよいよ牧場襲撃編スタートか
    ゴブスレ屈指のグロ回みたいだし楽しみだわ。
    どうか盾のシーンはカットされませんように…!

    +10
    -3
  • #

    ベトナム人男性「みんなお互いに細かいことを気にせず楽しくやろう」

    +10
    -1
  • #

    日本人「偽善者。きれいごと言ってんなよ」

    悪人であることを自慢するな!日本人の恥さらし!

    +12
    -11
  • #

    >>55
    お前は偽悪者。善行を批判する奴は悪人だ。
    日本のゴミがイキってんじゃねーよ。

    +10
    -18
  • #

    蜥蜴のニッコリ顔、可愛いw

    +13
    -2
  • #

    >>55
    ベトナム人は気にしてないのに、韓国批判でベトナム戦争持ち出す日本人は偽善者だと言いたいんですね。

    +4
    -17
  • #

    何の根拠で他人をそこまで貶める言動するのか知らんがあんたらそんなに能力も人格も優れた人間なわけ?

    +5
    -4
  • #

    アメーバTVのリンクなぜ4はらない??

    +6
    -3
  • #

    しょーもな

    +5
    -1
  • #

    これ来週は総集編的なやつなのか・・

    +2
    -5
  • #

    のりへいさんロシア選手に挟まれると顔でかいw
    でもかわいい♡

    +4
    -5
  • #

    日常回を面白くしようとゆう気はないんだなw

    +2
    -5
  • #

    日本の起こしたホロコーストは規模において大きい分ナチスのアウシュビッツより酷いのに 加害意識が無い人格障害の性質を持った日本人によって ホロコーストより酷く無かったと言う日本人が多い。 ほんとにサイコパス人格障害者のセカンドレイプ認識で、これ自体が日本人が無神経な自己中障害だと証明される

    +4
    -24
  • #

    ホントのこと言われてファビョーンw

    +15
    -3
  • #

    何時になったら面白くなるんだ?

    +2
    -9
  • #

    ヒキニート政治厨のクソコメ糞つまんねぇーやいっつも同じ話だな、飽きたわまだクソつまらないアニメ見たほうがまだましだな

    +37
    -3
  • #

    まーーーーた同じ政治バカによる1人芝居自演かよw

    +20
    -3
  • #

    日常回すごく良かったけどな
    しつこいぐらいに日々のルーチンを描写する
    周囲が魔王討伐でどこか浮かれている最中にあって、それとは対照的に彼の終わらない闘いと恐怖が悲壮感をもって描かれていて、
    淡々と繰り返されるループの様な日々が、最も恐れていた形で崩れ去るという、一見地味だけどちゃんとした演出だなって思った

    +21
    -0
  • #

    2018年12月5日、国連人種差別撤廃委員会が「韓国は人種差別が深刻で、国家的危機につながりかねない」との懸念を示した
    馬鹿チョンは自演してないで現実と向き合おうな

    +36
    -13
  • #

    女神官ちゃんエルフちゃん牛飼娘ちゃん受付嬢ちゃん
    4人が同じシーンで食卓を囲むの初めてじゃね?
    仲良さそう

    +9
    -2
  • #

    ゴブスレさんの姉(うえしゃま)出てきて泣きそうになった
    死んだのつらすぎる

    +5
    -2
  • #

    人間は例外なくいずれは老いて死ぬ
    いずれ戦えなくなる時が来る
    一緒にいられなくなる時が来る
    妖精弓手のような特殊な存在でない限り老衰は避けられないことを痛感した話だった

    +7
    -1
  • #

    剣の乙女さんのセクシーポーズワロス
    ご無事を心よりお祈りしているポーズに見えないんだけど

    +7
    -0
  • #

    ドワーフとエルフがいきなり飲み比べ始めておもしろかった。エルフも結構酒強いのな。

    +8
    -4
  • #

    リザードマンの食事の時のニッコニコ顔w

    +11
    -1
  • #

    心配すんな、復讐神死神狂神邪神みたいなナニカが
    ゴブスレさんを寿命系統など半端に不死化させちゃう
    マジおにちく行為でエンドレスレイヤーモード突入させっから

    +4
    -4
  • #

    いくらでも妄想するのは自由だけど~戦争とか原作に存在しないフラグや伏線をあたかもあるかのように言うのってどうなんだろうと思ったり

    +5
    -0
  • #

    頭おかしな人の※ってすげえわかりやすいよね。
    東山ディスがあったらまずその人だって思うくらい口調もワンパターン。
    自演に気づかないバカがいると思ってるところも。

    +11
    -8
  • #

    飯うまそう

    +5
    -1
  • #

    レイプシーンからすでにキモオタ用アニメだったが次第に糞ハーレムアニメになっとる

    +1
    -7
  • #

    足跡の数からしてゴブリンたくさんいそうだけどゴブスレさんでもどうにかなる数なの?
    ま、ゴブスレさん一人じゃなくていつものメンバーで戦うのかもしれんけど
    牛飼娘ちゃんをまもってあげてね

    +6
    -1
  • #

    数がヤバいし、発見されやすい箇所を避けた事前調査
    数百以上の軍隊クラスを相手に簡易防壁では分が悪いわ
    火責め・水攻め出来ない丘の上では戦力が足りな過ぎる
    冒険者ギルドが動いてくれればいいが

    +19
    -1
  • #

    レイプまでは行かなかったとしても牧場は悲惨な状態になるかも?原作未読でもやばい状況になりそうなのは予測できる。

    +13
    -0
  • #

    飲み比べでエルフを応援と心配する女神官ちゃんかわいい
    ホントに姉妹のような仲だね

    +4
    -0
  • #

     マンチキンとか、D&Dに影響されすぎだろ。

    +1
    -1
  • #

    魔王倒されてから魔物全滅っていうお約束設定はなしだったか

    +2
    -1
  • #

    >96
    D&D関係ないぞ~調べて見ろい
    TRPGしてると容易に遭遇する、「自分が一番強くないと駄々をごね出すプレイヤー」、「ルールに書いてないから有効と駄々をこねだすプレイヤー」「断られたら後が無い依頼者の報酬額に難癖つけて法外な額を要求すしてキャンペーンを破壊するプレイヤー」など、日本人PLになぜかやたら多かった困ったちゃん達の総称だ。
    海外で大うけして「マンチキン」というルールブックまで出来た!

    +3
    -2
  • #

    こういう地味なゴブリン捜索&殲滅してなかったらまわりまわって勇者ちゃんの村が蹂躙されて勇者ちゃん台頭せず人間恐らく負けてたって話か
    魔物サイドは大ボスが倒されてもなぜか復活する仕様だけど人間サイドは全滅したらもう盛り返せないから辛いね

    +15
    -0
  • #

    もしもリザードマンが最初に食べたチーズ料理がチーズタoカルビだったとしたなら、きっとあそこまでチーズ好きにはならなかっただろう。
    むしろ嫌いになっていたかもしれない。

    +4
    -0
  • #

    ※65
    偽悪者だと少なくとも
    悪人ではないって事になるが・・・

    +2
    -0
  • #

    うるせぇなとか嫉妬したり
    昔から大人な性格の牛飼娘とは違って幼少時のゴブスレは今と180度性格違うのな
    正にガキという感じで初々しいが

    +5
    -3
  • #

    牛飼娘「町で買い物もしてくるんだよ。いいでしょ~?」ゴブスレ「うぜえよビッチ」
    そらドヤ顔で言われたらうざいわ

    +2
    -7
  • #

    日本の起こしたホロコーストは規模において大きい分ナチスのアウシュビッツより酷いのに 加害意識が無い人格障害の性質を持った日本人によって ホロコーストより酷く無かったと言う日本人が多い。 ほんとにサイコパス人格障害者のセカンドレイプ認識で、これ自体が日本人が無神経な自己中障害だと証明されてる

    +2
    -35
  • #

    序盤で出てくる魔王ちっくなやつの持ってるやつアインズ様と同じじゃねーか!!

    +3
    -3
  • #

    ここのコメントうっきうき過ぎだろう・・・
    もっと関係ある話しろよ

    +4
    -2
  • #

    勇者がこうもちょいちょい出てきて且つ女となると、どっかで絡んでくんのかね?

    +1
    -1
  • #

    駆け出しの悲惨な現実とか屈強な冒険者とか出しといて
    勇者パーティーが緊張感皆無の小娘集団て

    +6
    -0
  • #

    しっぱいしたら時間撒き戻してやり直してるんだろ

    +3
    -1
  • #

    足跡が気持ち悪い オエェ(*p*)

    +1
    -1
  • #

    バカだね~
    仮に中国が喧伝する規模の虐殺があったとしても(虚構に違いないが)日本人が殺したのは敵国人だ
    広島・長崎に原爆投下を、主要都市に無差別爆撃を敢行し非戦闘員まで大量殺戮したアメリカ人が殺したのも敵国人だ
    ところがナチスドイツが冷徹かつ計画的に絶滅を図ったユダヤ人のほとんどはドイツ国籍を持つドイツ人なのである
    日本人もアメリカ人も戦争という狂気と憎しみに突き動かされて敵国に対して過ちを犯しはしたが、敵味方を問わずある特定の民族を冷酷かつ合理的に(まるで害虫であるかのように)根絶やしにしようと試みた国民はドイツ人だけなのである
    アメリカや日本が犯した罪は戦争上の責任問題として扱われるべきなのに対して、ドイツの罪は戦争とは無関係の大量虐殺であり、その多くは自国民虐殺なのだ
    決して同列に論じてはならない

    +23
    -60
  • #

    来週巨乳ちゃんレイポされても
    井口演技じゃ抜けねえだろな

    +3
    -3
  • #

    姉ちゃんのレイプシーンが見たい

    +5
    -15
  • #

    ※108
    圧倒的な力をもった人との対比というか、
    剣の乙女がなんかすっごい拘ってたものが、関係ないところで関係ない勇者にあっさり倒されるみたいな感じは、上手く言えんがこの作品のなんか好きなところだけどな

    +1
    -0
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ肉の盾出るのかぁ!あれは、流石に規制だろうなw

    +4
    -26
  • #

    自虐史観は止めませう

    +5
    -1
  • #

    日本人の平均15センチ、韓国人8センチ
    同じ民族のわけねえだろwww

    +13
    -2
  • #

    肉盾こなかったらアンチになるわ肉盾きたら信者になる

    +6
    -27
  • #

    ※107
    番外編「イヤーワン」でちょっとだけ絡みあった希ガス。
    元はコメントで誰か書いてるように「ゴブリンスレイヤーと対称的な冒険者」の一通りとして描かれてるだけだしな。
    ぶっちゃけAAはハルヒ(笑

    +2
    -0
  • #

    >>104みたいな頭悪いチョンがここにも湧くのな。
    ほんとリアルゴブリンうざいわ。

    +16
    -8
  • #

    鳥肌立った

    +1
    -1
  • #

    おいコラ最近B9が詐欺行為してへんかコラなめとんかワレぶっ○すぞ

    +1
    -3
  • #

    まだやってたのかよヒキニートのクズ政治厨
    何も出来ねーくせにww

    +25
    -1
  • #

    このコメント欄はコードネーム【ゴブリン】韓国のキムチジェントにレイプ(コメ荒らし)&ストーキング(監視)されてるニダwww

    +16
    -1
  • #

    これってゴブリンスレイヤー のコメント欄だよね?
    関係ないこと多すぎない?

    +35
    -2
  • #

    おい!、どっかのアニメの貴族がゴブリン以下だってw
    ゴブリン「俺ら以下の魔物が居たのかぁ!…ならおれたちは救いあるな!」

    +3
    -0
  • #

    117 自慰 史観は安倍ちゃんと日本会議の政治目標 世界中でネオナチ扱いされてて危険視されてて日本人のイメージを落としてるがな。 日本はドイツにはなれない

    +2
    -18
  • #

    自慰 オナニーとは 日本お似合いだから良いんじゃない?

    +0
    -17
  • #

    あった事を言うと自虐と言言い出す 日本会議 ネオナチ思考 安倍カルト国民 自警引きこもり国家 自慰史観

    +2
    -20
  • #

    主人公声にひくねぇか?
    最初はカブトでこもってあぁなったと思ったが

    +2
    -1
  • #

    チョンチョン言ってるやつは40代の中年オヤジだよねww
    yahooの掲示板も40代オヤジの巣窟っていってたもんww
    恥ずかしいw日本の恥なんで年金貰う前に消えてくださいねww

    +2
    -16
  • #

    ↑おれ39だからセーフだよなっ!

    +1
    -6
  • #

    糞ウヨも上の日本叩き連投パヨクヒキニートもどっちも粗大ゴミだなw

    +12
    -1
  • #

    変なコメの何割がチョブリンの一人芝居なのだろうか
    チョブリンは日本の害獣駆除指定に認定されてるさ
    日本人はチョブリンには本当に疲れ切ってるさ

    +15
    -2
  • #

    135 お前みたいな奴と 上の奴の日本叩きと 糞ネト40代キモウヨと何が違うんだ? チョぶりんとか言う奴って40代のネトウヨ日本の恥だと上に書いてるが、お前の事か? 今の日本を作ったのは、お前のような日本人の恥の40代50代のおっさんなんだろうな。

    +1
    -13
  • #

    安倍政権はネトウヨの友達🤝

    +0
    -11
  • #

    135~137、1人自演だな

    +12
    -1
  • #

    137 安倍はネトウヨの神だろ 当の安倍は君子豹変すでネトウヨは切り捨ててる風を装ってるがな 昨今の政治情勢の変化で 麻生がネトウヨを作ったんだがな 2ちゃんの大株主は麻生だしヘイト団体を作ったのも安倍と麻生の勢力だからなぁ
    当面日本はネトウヨ思想で進むと思うよ それが日本人の選択なんだから日本人の本質はネトウヨ思想なんだろ 普通の日本人は主体性が無くて流されて何も考えていない んだが それがネトウヨの典型的な性質なんだから 結果としてそういう国民なんだろね

    +5
    -16
  • #

    138へ、136と139は俺だが135は俺じゃない。

    +0
    -6
  • #

    今深夜、暇で暇でしょうがないみたいだなwww

    +3
    -2
  • #

    戦闘回よりこういう日常回の方が好きだな

    +0
    -2
  • #

    111 場所よるが、過酷な地域 東南アジアなどに送られた慰安婦は現実的には連日数十人の兵士にレイプされる事を強要され最後は喰われたのが事実だろうな 証拠隠滅してる日本が慰安婦を生きて帰す訳がないし 食糧難で現地人を喰って飢えを凌いでいた日本軍の地域では、真っ先に慰安婦が食糧にされるに決まっているから

    +4
    -17
  • #

    はぁ・・・関係ないコメしてるやつは
    アク禁にしてくれないですかねぇ管理人さん

    ノベルや漫画版を見た人はわかると思うけど
    めっちゃ省略されてるし時系列もおかしい
    残念アニメかな原作者の人この出来見て
    どう思ってるんでしょうね(本音の部分で)

    +7
    -3
  • #

    剣の乙女の中の人風邪ひいたのかな 声がこもってる お大事に

    +1
    -1
  • #

    序盤から要点抑えて盛り上がるゴブリンの牧場襲撃を最後に持ってくるとかむしろこの構成は秀逸だと思うが
    全編通しておかしいと思ったのは2度目の水路探索で大量のゴブリンを待ち受けて乱戦になってるのに喋ってる部分が長かった所かな 他は凄く良いと思う

    +4
    -2
  • #

    ゴブスレvsゴブリン軍団
    ゴブスレが勝てるかどうかは、まさに
    ゴブゴブ・・・いや五分五分だな。

    +6
    -1
  • #

    >143
    この間亡くなった父ブッシュも下手すりゃ日本軍に食われるところだったらしいwww
    てか食用にするってあんま芸がないな
    石鹸を作ったドイツ人の創意工夫に感動

    +3
    -23
  • #

    むしろゴブリンって日本っぽくない?
    いや、ティスってる訳じゃなく、もともと妖精で特に悪質なものというわけでもなかったのに、キリスト教から弾圧され、キリスト教がやってた悪徳行為全般をゴブリンに押し付け、現在では世界中の大半の人がコレがゴブリンだと思ってるワケだ。
    ぶっちゃけゴブリンとどこぞの国を一緒にするのはやめてほしい。
    ゴブリンはずる賢く悪徳行為をするモンスターにされてるけど、どこぞの国は濡れ衣ではなくガチで害悪な上に世界に何度もダメージ与えてるから(最近の世界不況の原因を調べろ、奴らの契約違反やルール違反でリーマンが崩壊したりしてんだぞ?)
    てか、どこぞの国が自分の国のやった性的暴行や強姦行為をすべて日本がやったと言って「我々は被害者だ」と言ってるのとぶっちゃけ構図が同じ。
    だからゴブリンさんは日本っぽい。
    てか国と証拠を見ればドコがおかしいかなんでガキでも分かるのに理解できないのがマジで創作されたゴブリン以下。あの界隈の人間は悪意ある人か自らを低能だと言ってるようなもの……というか皆そう思ってるで?

    +2
    -22
  • #

    自分でポチっとなはマジみっともないのでやめませう

    +8
    -1
  • #

    お前らまだやってんのwとりあえず税金納めろや

    +5
    -13
  • #

    外国のこと語る前にまずは自分の部屋から出ることを考えろよなw

    +4
    -10
  • #

    ほんと無駄な仲間増えてからつまらなくなったなゴブスレ

    +0
    -2
  • #

    ぱよちん音頭でぱよぱよち〜ん♪

    +10
    -3
  • #

    一行空け
    無駄な長文
    かわいそおなにほんご
    気持ち悪い自分語り
    句読点
    改行下手

    +12
    -0
  • #

    >151
    ほんとそれ

    +3
    -9
  • #

    151 いや、そう言う事言ってる奴に限って税金納めてないのがありがちなパターンなんだが

    +10
    -0
  • #

    >>139みたいな日本語不自由、脳ミソ不足で妄想過多なパヨチョンが日本を蝕むガンとはっきり分かんだね

    +13
    -1
  • #

    17:06辺りの横顔が麗しい。

    +0
    -0
  • #

    肉の盾、出すよな!
    今更、規制はするなよな!信じるぞ!

    +1
    -9
  • #

    祭りじゃ祭りじゃ血祭りじゃ

    +1
    -0
  • #You

    ただただ姉さんの説教が耳に痛い。

    >>149
    自分には人種とか何処かの国の話とかではなく、
    ごく一部の自制の利かない個人を『群れ』という容に無作為に集めた何かがゴブリンなんだと思うよ。

    現にこの掲示板は、番組の感想よりもいっぱいいるでしょ?ゴブリン。

    +2
    -0
  • #

    ここからが一番好きな回

    +1
    -0
  • #

    牛飼娘ちゃん犯されて死にそう

    +0
    -0
  • #

    時系列おかしくないか?ラノベとコミックじゃ流れが違うのかな
    ていうか勇者が持ち上げられすぎてゴブリンに犯される予感しかしない

    +0
    -0
  • #

    相変わらずネタバレしているバカがいるな・・・
    そういう奴はゴブリンを釣る餌の刑な。
    あるいは毒物を混ぜてばら撒くか。

    +1
    -0
  • #

    人間=ゴブリン
    お分かり?国とか関係なく僕ら皆ゴブリンなんだよ

    +0
    -5
  • #

    韓国人整形前=ゴブリン
    整形後=出稼ぎイケメン風詐欺師
    日本入国数年後は謝罪と賠償を請求するニダー21

    +2
    -0
  • #

    相変わらずコブリンどもが
    コメントを荒らしているなぁ・・・

    +1
    -0
  • #

    俺、インポなんだ。

    +3
    -0
  • #

    米170女の子説

    +0
    -0
  • #

    牧場娘は覚醒して、ゴブスレ以上の冒険者になります。うそです。

    +0
    -1
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +29
    -1
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +29
    -0
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +4
    -0
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw

    +5
    -0
  • #

    うちのウンコがうざすぎる

    +5
    -0
  • #

    UNKO~恋愛幕末ウンコ外伝~

    +5
    -0
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +4
    -0
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +5
    -0
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +66
    -0
  • #

    肛門を強く拭いている

    +65
    -0
  • #

    TOTOの奇妙な大便 ~黄金の糞~

    +64
    -0
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +66
    -0
  • #

    うんこアニメは無いんですか?

    +65
    -0
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや!

    +35
    -1
  • #

    完全にチョンスレ

    +0
    -0
  • #

    187 ちょんはお前

    +0
    -0
  • #

    がち末期 この国

    +3
    -0
  • #

    187気味悪い奴だ 外国人のせいにするない。186わお前じゃないか‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬?

    +1
    -0
  • #

    188のコメントを書いたもんじゃが158のコメントもわしじゃ

    +0
    -0
  • #

    安定のトカゲ僧侶のかわいさよ

    +0
    -0
  • #

    186 ←うわっこいつヤバいな ガチ典型的な日本人
    まじ日本は変質者の性質だわ。 こいつは正直に書き込んでるが、 日本一般こいつと同じなのが日本

    +2
    -14
  • #

    193のゴミ野郎お前が書いたんだろそれ自演自作しやがってバレバレ

    +0
    -0
  • #

    194.妄想でワラッター ガチ醜悪なコメは ここだけじゃ無くどこもかしこも こんな異様な国は世界中探しても無い。 メンタルは上の変質者と変わんない。 だからね。 やっぱり日本人なんだよ。 目に見えてるのに否定したい妄想は、それもやっぱり日本人的な資質だね。

    +2
    -10
  • #

    ↑さっさと半島に帰れよ犯罪予備軍在チョン公

    +0
    -0
  • #

    ※195チョン公その+1も自演だろバレバレ

    +0
    -0
  • #

    ⬆︎お前 レイプレイプ言ってる徘徊ニートだろw
    お前が日本が好きでもお前を日本は好きではないからなwww

    +0
    -2
  • #

    意 味 不 明 
    無理して日本語つかってんじゃねぇぞチョン公
    とっとと地上の楽園に帰れ犯罪予備軍レイプ魔チョン公

    +1
    -0
  • #

    返信早すぎてびびったわw どんなけ張り付いてんだw やばいなお前。 日本語解んないの?www 読解力ない鳥脳だなw
    チョンチョンしか言えないしなw
    俺のイメージではお前は40前少なくとも35近くは行ってるオッさんで、ニコ中 アル中 オナ中 ヘイト中の四大依存症だな どんなけ人生つまらないんだよw 🤣 可哀想すぎるw

    +0
    -2
  • #

    これが火病かwやっぱりチョン公馬鹿で笑えるなw

    +1
    -0
  • #

    よく見るとまた意味不明な日本語再び使ってるわwさすが馬鹿チョン公だなw

    +0
    -0
  • #

    186と201のコメントは同一人物

    +1
    -1
  • #

    202 の変態タカト まじ気持ち悪いな。

    +0
    -1
  • #

    終わったアニメにレスするDNQ供 レイシストのDNQは変態なのか・・・

    +0
    -2
  • #

    198・200書いた者だけど、ネトウヨは、同じ内容の変レスしかできんのな
    否定がないから、図星なんだろうが、
    とりあえずお前が 40前か少なくとも35前後のオッさんなのと、ヘイト含む 依存症なのは解った。
    あと、俺は別にチョンじゃ無いが、ふつうに日本人だが おまえみたいなクズにわざわざ断る事も無いしきもwwっと思うが、 読解力無いクズに もう一回同じ事を言うが、 お前が日本が好きで日本人だと自称してても、 日本国家の意思としても普通の日本人の立場からしても、お前の事は、日本の恥だと思ってるし、嫌ってるからな。
    お前に言っても無駄だけどな、お前宛じゃなく、ただ、 事実として このサイトを見る人の為にここに書いておくわ

    +0
    -1
  • #

    出たチョン公いつも使う詐欺、日本人だがそしてまた
    同じ意味不明な日本語再び使ってるわほんと馬鹿だな
    知能足りてるかいw
    203~206チョン公の今までの一人芝居自演でした我慢できず出て来ましたwwwさすが大火病wwwww
    もう笑えてきたwwwww

    +1
    -0
  • #

    いやぁほんと無理して日本語書いてるのがわかるわかる
    wwwww

    +0
    -0
  • #

    面白いなあ。 お前、193にレスして張り付いてるニートだろ? 俺はずっとお前が186書いた変態だっていってるじゃん。 お前チョン好きだなあ 笑 お前が韓国人か日本人か知らんが どっちもキモいがお前は それ以上だなww お前が日本人だろうと日本人はお前の事は嫌いだし人間扱いしてないからな 3回目だがw これいうのw 言葉解んないとか笑うわw ありがとう 楽しませてもらってるわ。 俺は日本嫌いだけど、お前はクソナショナリズム以前に 人間辞めそうになってるのを自覚してないな。 ほんとキモいな変態ネトウヨは まじありがとう。面白いわ。 まあ ゴミはどうでもいいな。

    +0
    -1
  • #

    おいチョン公何を勘違いしてるか知らんが201からは俺だがそれ以外は別人だぞ、はい残念wwww
    壊れた火病チョン公1人に張り付くのも飽きたしそろそろ退場するか、んじゃなチョン公1人で自演しながら火病ってなwwww203~205バレバレだったがなwwww

    +0
    -0
  • #

    210 むしろお前が、日本ヘイト煽るチョン公に思えてきたわ。 193以降 俺とお前しかコメントしてないのは、誰の目にも明らかだろw 流れ的に それも解らんアスペは会話にならんね。 205は知らんが あとはお前だよ バレバレの嘘ご苦労さん。 チョン好きなお前に聞くが、お前は、日本人口の0・06パーセントしか居ない韓国人の何をビビってるんだ? お前の心は韓国人に支配されたチョン王国の住人のようだな。 俺は日本嫌いな日本人だが?何か問題が? 韓国人は汚いけどその次に日本人も汚いからな?お前らは目糞鼻糞だよ
    お前は、そのチョンと日本人以上に ゴミだがなw ほんと終わってるわ日本

    +1
    -2
  • #

    おーい ゴミヘイト厨 ( ´∀`) 出てこいよー
    気晴らしになってたのに消えたな。 もう遊べないのか 残念
    変態アニメに寄生からのチョンチョン鳴き 最高だったぜ

    +0
    -1
  • #

    210チョーン チョチョ チョーン 逃げたな チョンチョンニート

    +0
    -1
  • #琉球王

    国籍しか誇れないネトウヨ もう来ないかな ?。。。。

    ツマンネ (๑╹ω╹๑ )

    +0
    -1
  • #

    210のチョンチョンニートは今度は12話に移動して暴れてます。こいつは、このサイトに張り付いてるDQNのおっさんホモだよ。他のアニメのコメ欄も同じように荒らしてるニートです

    +0
    -2
  • #

    デタラメ書いて10話で逃げてんじゃねぇぞキチガイ妄想ニートの負け犬、上のコメお前の自作自演だろwどうしたw12話で恐くなって10話で逃げコメかゴミ雑魚じゃんこいつwどうりで12話でいない訳だ負け犬w

    +0
    -0
  • #

    読解力皆無のアスペ来た! 12話と同一人物の自演 張り付きニート ホモ しかも読解力無いアスペルガーと発覚した ネット依存症 オタ来たー!
    でも飽きたから相手してあげない。ごめんね?

    +0
    -2
  • #

    何ヵ月も逃げ回ってた自演雑魚の負け犬がなんか言ってるなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.