DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第11話

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第11話「SEVEN-Oは二度死ぬ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル動画一覧TOPへ

コメント欄

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第11話 コメント

  • #

    ダグキリがない一週間は長かったよ…

    +18
    -7
  • #

    温泉回…見たかったな…

    +22
    -1
  • #

    ボスが簡単に死んでて草

    +13
    -4
  • #

    あのボスって最初から雑魚臭があったしBのラスボス感は半端なかったよな

    +13
    -4
  • #

    いやあ、やっぱ面白いね

    +11
    -3
  • #

    最初は種﨑の人と安斉の人を愛でる(特にOPとED)のと、早見に罵られるのを妄想するだけに見始めたが、、、
    ついでに、Bがヤッターマンに見えて気になる程度だったが、、、
    今期で一番楽しみな作品になっていたでござる。
    ってか今週の次回予告は略さなくて良かったくね?

    +15
    -2
  • #

    B9見れない

    +6
    -3
  • #

    もうそろそろお終いか・・・
    凄く面白かった

    +8
    -2
  • #

    このところ、放映後 直ぐに…夜中でも
    見られない『 B9』
    なんで?どうなってるの!??

    見られた人は、何時頃までみられました???
    是非、教えて下さい!!お願いします。

    +6
    -0
  • #

    私も見れなかった…

    +2
    -2
  • #

    B9、もういっこ上がってたよ。そっちは見れる

    +8
    -3
  • #

    個体尊厳の保護でバックアップ禁止?>>ユリ
    いや、ゼッタイ帰ってくる!!
     
     
    巨大ロボになって(w

    +6
    -2
  • #

    来週はあぶ刑事。
    最終回はWILD SEVEN-Oか?(w

    +6
    -1
  • #

    >12
    危ないところで再登場はお約束だよな♪

    +9
    -0
  • #

    忘れてた

    +4
    -0
  • #

    しかしキリル良い奴だよな

    +6
    -2
  • #

    2クールないと各キャラの設定が生きないな!
    無駄な設定多すぎだろww

    +3
    -0
  • #

    バンブーマンのキャラ薄い
    どうしてもルナティックと比べてしまう

    +2
    -3
  • #親父1891

    ますます目が離せなくなってきたな

    +6
    -1
  • #

    あぶない刑事草生えるww

    +3
    -1
  • #

    ※17それな
    魅力的なキャラなのにもったいない
    あとなんでこんなにコメ少ないんだ
    熱狂的になるとまでは言わないが視聴継続する面白さだとは思うんだがねー

    +3
    -0
  • #

    コメ伸びてるとこはアンチ5割、池沼2割な感じだし
    これで十分

    +5
    -1
  • #

    警察24時あたりまでは面白かったんだけどな
    視聴者ウケねらいすぎて作りたいもの作っていない感じ

    +1
    -2
  • #

    ビックリしたよ。
    またしても、毎回ビックリさせられるけど。

    +4
    -1
  • #

    ダグキルまじで面白いな。
    今期観てる作品多いけど, こういう良作をしっかり拾えたときはアニメ好きで良かったとつくづく思うわ。

    +9
    -0
  • Comments are closed.