転生したらスライムだった件 第11話

転生したらスライムだった件 第11話「ガビル参上!」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第11話 コメント

  • #

    うわぁ、即効性の猛毒かよ、某ダークマターより酷ぇ(゚д゚) アワワ

    +84
    -101
  • #

    リムル名付けしてるキャラ ゴブ太しか覚えてない。

    +108
    -69
  • #

    え、ひまわりおわた?

    +57
    -51
  • #

    主人公いる?

    +58
    -39
  • #

    b9なんも観れへんやん。
    真っ白

    +94
    -52
  • #

    OP歌ってる下手くそ4ね

    +58
    -134
  • #

    相変わらず神だった

    +82
    -41
  • #

    アイツ殺してもいいですかw

    +106
    -28
  • #

    シオンがリムル巻いてるところくそ笑った

    +92
    -29
  • #

    グラビルはいつ出ますか?w

    +22
    -23
  • #

    流石葛馬様www

    +37
    -16
  • #

    がビルがいいキャラすぎて草

    あと、トレイニーさんなかなかよき

    +57
    -21
  • #

    ゴブスレさん
    「ここに、ゴブリンを殺せる毒餌があると聞いて来た。
     何処に行けば手に入る」

    +146
    -18
  • #

    奇をてらったスライムの主人公ってことでしかも売れてると言うので期待してたんだが
    ここまでの物語もお笑いもなんか無難?悪く言えばすべってる
    よくアンチがオレツエエって書いてるがそのオレツエエにあるようなカタルシスさえないんだが
    原作読んでる奴はこの先知ってるんだよな?
    ここから面白くなるの?それともピークは終わったの?
    マジ教えてくれないかな

    +33
    -156
  • #

    ゴブ太かっちょいいな~
    ドライアド姉さん色っぽいな~

    +57
    -17
  • #

    >6
    ブラウザに互換性がないか、IEのバージョンが古い。Windows10でなければAdobe Flash Playerの更新が必要。
    Macはわかりませんな。
    その他適当なこと言うとキャッシュとかの記録が負荷になってたりしないのかもしれない。

    +34
    -21
  • #

    ゴブ太が想定より強くてワロタw
    影使っての移動とか有能
    >15
    奇をてらったとか言いたいことはわかるが
    今回は配下つええww(笑)だったからな
    そんな中で『オレツエエのカタルシス』があったらもう作品として終わっているぞ?意味わかる???
    ピークだなんだ言う前に色々学び直した方がいいと思うぞ

    +85
    -20
  • #

    >18
    配下が輝いてこそ支配者の相対的価値が上がるから、そういう考え方をすれば十分俺つええの範疇ではある。出番はやっぱり与えてあげなくちゃね? 置き物じゃないんだし。
    まぁなんだ。俺は18の考え方好きだけど、あんまり責めてやるな荒れるから。好みってもんがある。

    +82
    -15
  • #

    今回に限ったことじゃないぞ
    転スラは主人公TUEEEEEEEより配下TUEEEEEEEの方が多い
    オークロード戦なんかは鬼人無双

    +47
    -16
  • #

    あー、ネタバレいーけないんだいけないんだー! 罰としてシオンの手料理フルコースな!

    +84
    -15
  • #

    ゴブ太は今後も活躍しそうで期待w

    +48
    -12
  • #

    これは重大なことだ。どうか教えてほしい。
    ドライアドの人が机の上に顕現するとき…
    バストは徐々に大きくなっていたのか、それとも出てきたときからサイズはオリジナルのままだったのか?
    あー知りたい。気になって眠れないよ。

    +36
    -12
  • #

    転スラ好きで漫画読んでんだけど、一つ文句言いたい。
    本編だとまだ登場していない主要キャラがサブストーリーの魔物の国の歩き方でバンバン出て来てるのがムカつくんですけどw
    本編にはまだ出て来ないヴェルドラとか当たり前に居る。

    +29
    -15
  • #

    パソコンのない開拓村、人とコミュニケーションを取り支え合いながら綺麗な風景や曇りのない満天の星を見て生活してみたいものだ。最初はストレスがあるかもしれないけど、都になるのだろうな。

    +30
    -11
  • #

    やべぇぇ(>w<)
    トカゲなのに表情薄いのにカズマにしかみえねぇぇぇ

    +33
    -8
  • #

    Traineeってwww
    なんで研修生なんだよw

    +25
    -10
  • #

    ちょっと何言ってるのかわかんない

    +24
    -11
  • #

    >>15 これから先に出てくるキャラに味のあるキャラが多いから面白くはなるよ。(敵にも味方にも) 今期のアニメでは無理だろうけど、他の魔王達やヴェルドラが出るようになってからが面白さが出るかな。 俺つぇ…については…まぁ…、「やられるかも」っていう、ハラハラするような事が無いのがアレかな…って感じですわ。(ネタバレになるから書けんけど、話が進むと色々とあるよ、俺つぇとかあっても面白く思える部分が) 気になるなら「なろう」で読めるから、どうぞ。本編終わってからの、ラミリス・ヴェルドラ冒険篇?とか面白かったしね。

    +28
    -8
  • #

    >5
    主人公いた?っだな

    +19
    -6
  • #

    あーアインズ様を取り合う
    アルベドとシャルティアだなこりゃ。
    異世界物あるある。

    +30
    -7
  • #

    >>15
    今期では絶対にそこまで行かないが、主人公が全力ぶっぱシーンはあるよ。ただ随分と先の話。
    転スラは俺TUEEEEというよりも、配下の育成だとか、街の発展具合を楽しむ感じかなぁ俺が好きな理由は。
    育成系だとか箱庭系ゲームを楽しむ感じ。
    カタルシスだとか求めてるんだったら別に行った方がいいかも。
    あ、主人公の育成要素も一応はあるか。鬼人戦で見たようにスキルだとか吸収で強くなっていくよ。

    +26
    -12
  • #

    リムル様・・・それ共食いでは。

    +25
    -13
  • #

    やはりゴブ太の扱いが酷過ぎて笑えない。
    笑い飛ばせるレベルを軽く超えてる。

    +15
    -36
  • #

    ガビルさんは某クズマさんと
    同じ声優らしいが、喋り方や
    声のトーンを微妙に変えて
    別人になってるな。
    この声優、かなりの使い手だ。

    +33
    -6
  • #

    >>35
    ジョジョでも某暗殺チームの一員をやってるけどクズマさんとは別物、ガビルは結構クズマ臭がすると思うがw

    +23
    -11
  • #

    最後はチビ太がラスボス?

    +18
    -13
  • #

    リムルよ・・・生前エロゲばっか
    やってっから、そういうドライアドの
    イメージになるんだぞ。

    +30
    -7
  • #

    ドライアドよ・・・その登場の仕方は
    些か例を失しておるのではないか?

    +17
    -9
  • #

    どう料理をしたらブロッブを召喚できるのか。

    +18
    -3
  • #

    礼を失するだな

    +30
    -5
  • #

    ※15
    うーん、馬鹿担当達が馬鹿やってるシーンは面白いんだけど、戦闘シーンのカタルシスとかに関しては絶望的につまんない。原作読んでて辛くなるレベルで主人公が戦いだしたら早う戦闘終われと思って見ていたし、自分がマゾじゃないかと疑いもした。
    頭の良い作者なら絶対作らないスキルとか無条件でバンバカ使い出すしな。。
    きちんと作り込まれたシナリオや物語のある作品では無いからそっち方面で期待しない方がいい。

    +19
    -50
  • #

    これも修行ですじゃw

    +45
    -6
  • #

    シミュラクラ現象・・新手のスタンド使いかッッ!

    +17
    -6
  • #

    真に恐るべきは有能な敵ではなく無能な味方である..それな

    +48
    -9
  • #

    テメェよくも俺らの可愛いせがれをやってくれたなぁ!!
    っての俺も想像してたわ。ゴブ太ごめん!

    +20
    -8
  • #

    ドライアドって何の神話に出てくるキャラだ?

    +18
    -8
  • #

    このスライムって触った感じは
    どんな感じなんでしょうか?

    +20
    -6
  • #

    話もいい塩梅で進んでるし
    なかなか面白いな

    +36
    -5
  • #

    <6 「b9、真っ白で見れない」

    スマホ〜pc〜画面が白くてもタップ、クリックしたら別サイト(脅迫、詐欺サイト)へ飛んでしまいますが、そのサイトに戻ってまた白くても同じ作業を3回ほどやれば見れます。⚠️詐欺サイトに書かれている事は全部無視して下さい。

    あとたまにその方法で見れない時がありますが、サイトを開き直しすれば見れると思います

    +22
    -9
  • #

    スライムでオナニーしたら気持ちよさそうだなハァハァ

    +18
    -4
  • #

    紫苑の手料理はジャイアンクッキングレベル!!

    +19
    -1
  • #

    乙女バトルが凄まじい。
    ウルフ、カッコイイ。

    +14
    -6
  • #

    なんであの話の流れで「倒してやる!」になるんだよ…
    作者がバカなのか、製作陣が変な改変でもしたのか?

    +16
    -12
  • #

    カンロ!
    それにしてもEDのピンクツインテ娘可愛いよね!

    +11
    -2
  • #

    湘南爆走族の江口コールみたいでワロタw

    +13
    -4
  • #

    ソウエイって花山薫だったんだ

    +7
    -3
  • #

    〉15
    原作二週した者です。
    はっきり言って今は序盤の盛り上がりにかけるところです。
    ドラゴンボールなら天下一武道会の前あたり。
    リムルが神○○を使うところからがスーパーサイヤ人級の戦いの始まりなのでオラワクワクしています。

    +12
    -3
  • #

    二周だな
    二週だとtwo weeksになっちゃうよ

    +14
    -1
  • #

    ゴブ太意外と強くて草

    +22
    -4
  • #

    ヲタぽい題名にしてるけどとことんセンスないな よくこんな内容でよくアニメ化されたな  

    +11
    -22
  • #風吹けば名無し

    期待してたSAOとかが微妙で期待してなかった転スラが結構面白いの草生える

    +25
    -4
  • #

    文句言ってるやつワロタww
    こっから面白くなるから見とけボケ!

    +12
    -6
  • #

    熱狂する程ではないが、視聴継続に
    何の問題もないレベルの面白さは
    あると思うんだが・・・

    +26
    -5
  • #

    毒耐性を獲得してしまうゴブ太は
    ゴブリン族の中で唯一、リムルに
    匹敵する適応能力の持ち主かもしれん。

    +15
    -5
  • #

    てかリムルならあの
    必殺料理でも大丈夫だろ。
    解析して毒耐性獲得して終わり。
    スライム化して味覚もカットすれば
    精神汚染も防げる。

    +10
    -2
  • #

    普通に料理して猛毒作れるなら毒兵器開発させたらええんちゃう?豚集団一網打尽にできるやろ

    +15
    -1
  • #

    浴衣シュナちゃんめちゃ可愛い!
    ゴブタ相変わらずwww

    次が楽しみだ!

    +14
    -4
  • #

    マジでパンピー御用達アニメだなこれ
    アニオタ達はほとんど見ないのな

    +5
    -19
  • #

    たった数日で、建物立てたり絹糸で織物作ったり・・・まぁいいか。

    ゴブタを食えば毒耐性ゲットだぜ!!

    +7
    -3
  • #

    俺は何のコントを見せられているんだ❓

    +13
    -3
  • #

    小説と漫画の方が
    面白いと思うのは、何故?

    +9
    -4
  • #

    >>72 小説と漫画が好きだからじゃないの?

    +10
    -2
  • #

    そういえば、
    リムルは毒霧使えるのに、毒耐性無いんだ。

    +11
    -3
  • #

    お、おぼえてやがれえええぇぇぇぇ、、、

    +3
    -3
  • #

    愛されキャラのガビルくんにはファンが多い

    +7
    -2
  • #

    ゴブタ鍛え上げればチョーつえーだろコイツwwww
    なんだかんだ言ってやる時はやる男は嫌いじゃない

    +8
    -4
  • #

    >74
    スライムだから全身に回る
    ただし信者がいうにはナニカで生物ではないと言うのもいるから
    生物などの生命体にとってリルムはソレ以外の何からしいので別のナニカで簡単にやられる可能性もある

    +5
    -4
  • #

    バレンタインDEATH!(P4)

    +6
    -1
  • #

    ※50
    スマホでb9観れなくなったと思ってたから助かりました
    ありがとうございます

    +6
    -1
  • #

    最近の批判コメしてるやつは8割が自己顕示欲の高い
    イキリ野郎だと思ってるやつは俺だけじゃないハズ

    +13
    -6
  • #

    ゴブタVSガビル。圧倒的キャラ被りと見せかけて、被ってなかったww

    +8
    -2
  • #

    リムルの倒し方、ついに判明!!

    +6
    -3
  • #

    >78 70だけど、なるほど確かに。
    元々食事が必要ない体だから、毒耐性そのものに意味が無いのかも。

    +6
    -4
  • #

    毒霧で殺した相手を食ってたし。

    +4
    -0
  • #

    ドライアド=木の性的なおねいちゃん?

    +13
    -4
  • #

    リムルってチート能力もっててずるい
    って思ってたけどよくよく考えるとわりと苦労してるよな
    アラフォーのおっさんが童貞のまま無関係な事件で殺されて転生できたはいいがスライムだった・・・
    おまけにやっと出会えた運命の人が死んじゃうとかもうね
    それなのに前向きで仲間思いだしやっぱ魅力のある主人公だと思うわ

    +16
    -2
  • #

    20万のオークは困るが、
    20万のポークは旨そうだ。

    +14
    -2
  • #

    くそつまらん

    +11
    -7
  • #

    ゴブタはテンペストの四天王だぞ。

    +10
    -4
  • #

    面白い
    好きかな

    +5
    -3
  • #

    リムルが魔王に進化するあたりから本番だからそこまでついてきてほしい。序盤は正直盛り上がりに欠けるところはあるけど中盤から怒涛の展開が待ってる。

    +5
    -4
  • #

    割とガチで疑問なんだが、なんでこのアニメ人気なんだ?今んとこキッズアニメだなって感想次回、老害キング死す!デュエルスタンバイ!無いんだが……。視聴者層がキッズだからか?

    +11
    -20
  • #

    ※93
    変換ミスった。

    割とガチで疑問なんだが、なんでこのアニメ人気なんだ?今んとこキッズアニメだなって感想しか無いんだが……。視聴者層がキッズだからか?

    +5
    -21
  • #

    ゴブタが勝った後誰も口パクしてなくて焦った

    +4
    -2
  • #

    ※94
    割とガチで疑問なんだが、なんで11話までやってるアニメにずっと粘着コメしてんだ?今んとこ気持ちの悪い人間性の奴って感想しか無いんだが…。粘着コメで相手をして貰うしか人と関われないからか?

    +13
    -4
  • #

    視聴者層は中高生と腐女子と普段アニメ見ない層だぞ
    マイルドだからアニオタとかには刺激が足りないかと

    +2
    -4
  • #

    >84
    毒も効果あるからスライムでも無生命体でも効果あるものだと思うけど日常的に毒を摂取しないことはないと見て取れる

    +1
    -2
  • #

    木の性的なお姉さん良いな

    +6
    -2
  • #

    かずまもだけどスライムの事舐めるの好きだなーw

    +5
    -2
  • #

    基本的に強い敵の倒し方って
    余裕あるだろ初手で封印するってやつでしょ
    初手なら実力見るために避けるか受けるのどちらかになる
    強い奴ほど実力を見せ付けるために受けるってジャンプの某マンガでやってた
    リムルも封印が最も手っ取り早いだろうね
    まぁヴェルドラの封印を解析中だし封印すら効かなくなりそうだけどw

    +2
    -3
  • #

    これが噂の声優が声を出す機械となるなろう系の真髄か
    べたなハーレム描写とべたな鈍感
    見てて痛い

    +6
    -9
  • #

    今回くっさいギャグ中心の激寒回でしたねぇ
    幾ら集落暮らしの大森林の魔物達と言えど
    流石にどの種族も田舎者が過ぎる

    +5
    -5
  • #

    >>72
    小説は内容初見だから新鮮さ補正があるし、マンガも同じく絵に関しては初見、加えてどちらも脳内キャスティング自由で
    読み手のスペック次第で脳内再生も余裕

    アニメは既に内容知ってる状態で、知らなくてもネタバレ喰らうし、大抵脳内キャスティングとは違うし、おl気に入りシーンの改変やカットもある、かなり分が悪い

    +2
    -1
  • #

    わーおwww

    わーおwww

    わーおwww

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかベニマルedの衣装変わってない?

    +1
    -2
  • #

    >>96
    そんなしょうもない道端のフンみたいなヤツに釣られるな

    +6
    -2
  • #

    >>102
    といいながら11話まで見てる痛いヤツなんか?お前は

    +4
    -1
  • #

    リムルがあんだけ美人なドライアドをイメージしたのなら、実物は木の幹に顔があるような奴とか、美女とは程遠いタイプの精霊じゃないとダメだろ。
    作者は少しネタ振りを勉強した方がいい。

    +8
    -5
  • #

    村一番の戦士ゴブ太
     
    ・・・って書くと凄い違和感。
    まああれでも一番じゃ
    ないのかもしれんけど。

    +1
    -0
  • #

    どこのコメント欄にもいる面白くないって批判するアンチさんが面白いと思うアニメはなんなの?

    +4
    -5
  • #

    青ブタのほうが千倍面白い

    +8
    -3
  • #

    これ原作中学生が書いたの?

    +7
    -5
  • #

    オバロの大群wよりはちゃんと大群に見えるな

    +4
    -0
  • #

    主人公が成長しない分、天才ゴブ太みてるのが楽しいw

    +1
    -1
  • #

    まあ、主人公がブチ切れるとこにピークがくるかな。いつとはいえないがそこまでやって( ゚д゚)ホスィ…小説見終わって長いけどそこはまた見てしまう

    +2
    -0
  • #親父1891

    お約束のメシマズ女だった

    +4
    -2
  • #

    他の作品と比較する奴は大抵精神年齢ガキ

    +4
    -5
  • #

    ゴブタって天才描写多いけど、天才なの? 名前もらって、すがた変わらないとか、大物だよなww

    +5
    -3
  • #

    スライムボディは触った感触はおっぱいの10倍素晴らしい
    ゴブ太って一応ネームドでゴブリンの特殊進化個体だしな

    +5
    -0
  • #

    つかっているひとの あたまが わるくみえることば
    「どうして人気なの」
    「つまんねー」
    「これいつ面白くなるの」
    「中(高)学生向け」
    「中(高)学生が書いたの」
    「〇〇の方が」
    「信者」
    「俺なら〇〇」
    「w(煽り)」

    +15
    -11
  • #

    「これだから達人は!」の一言がないだと!?あれが面白かったのに…。ひょっとしてコミックスだけのアドリブだったのかなぁ?原作読んでないんだよねぇ。

    +1
    -0
  • #

    どうして人気なのつまんねーこれいつ面白くなるの中学生向け中学生が書いたの〇〇の方が信者俺なら〇〇w(何点貰えるかな・・・wktk

    +9
    -0
  • #

    名前を貰ったゴブ太の姿形が
    変わっていないのは多分、
    フリーザ様の変身第1段階
    みたいな感じだからだと思う。

    +2
    -3
  • #

    ※113
    だとしたら作者天才だな。

    +8
    -3
  • #

    >>15
    今後もずっと俺つぇぇは続きます。
    そして主人公を倒せそうなキャラは殆ど味方になるので、ドキドキハラハラ感はないです。
    個人的にはオーバーロードに似てると思います。
    主人公という最強キャラが悪に変質していくあたりが・・・

    +7
    -1
  • #

    シオンさん完全にグラブルのカタリナさんじゃねえかww

    +2
    -0
  • #

    トレイニーさん中の人的にロゼッタさんだねww
    もしかして正体はローズクイーンさんなのか?

    +4
    -0
  • #

    >109
    ドワーフの国でエルフがそのまんま出てきたから
    もうそっち側のお約束は女キャラではしないつもりだろう
    やるなら弱そうなキャラが強いくらいだろうな・・・
    あ、リムルやんけ

    +0
    -2
  • #

    漫画の10巻面白かったから、
    アニメで見たいけど今期は無理かな?

    +2
    -0
  • #

    この作品ギャグがくっそ寒いな。主人公も気持ち悪い。

    +10
    -3
  • #

    スキル『洗脳』を取得

    +3
    -0
  • #

    125 天才ではねえだろ むしろこの薄い内容を評価してる125のレベルが低いだけだわw

    +3
    -8
  • #

    なろう系読者は漫画は読んでも 純文学は読んだ事が無い。 中高生の教科書とライトノベルが読んできた本の中で最も難しい本

    +4
    -4
  • #

    アンチに勢いがない
    一体どうしたというのだ

    +1
    -2
  • #

    ※133
    貴様は中学生の頃に、これと同等か
    これ以上の物語を書く事ができたのか?
    しかも貴様の書いた作品が、一つでも
    アニメ化されたのか?
    天才と評したのはそういう意味だ。
     
    貴様は他人のレベルを心配する
    よりも先に、己の読解力レベルの
    低さを心配するべきだ。

    +9
    -8
  • #

    ※136
    頭悪そうw

    +7
    -13
  • #

    >>135
    逆だろ
    信者どこいるんだよ

    +6
    -3
  • #

    OPの歌がまず嫌い
    納豆喉につまってんの?って思うほどネットリしてる

    +3
    -1
  • #

    え?このゴミもしかして2クールやんの?

    +6
    -2
  • #

    敵を弱くしないとダメって設定でもあんの?

    +4
    -0
  • #

    >>111
    今期だとゴールデンカムイ、ジョジョ、ゾンビランドサガ
    ラノベ枠(?)だったらゴブリンスレイヤー、禁書、青豚もこれよりはまだ全然見れる。

    +7
    -1
  • #

    >>63
    嫌なら見るな批判するなら見るな
    面白くなるから見とけ
    どっち?wwwいつ面白くなんの?w

    +6
    -4
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +6
    -1
  • #

    ※143
    こっからだって言ってんだろぉがよぉ・・・
    耳ついてんのかてめーはよぉ・・・?
    抱かれたい男一位にでも脅されてろよクラァ!?

    +8
    -3
  • #

    つーかダカイチ面白すぎる

    +5
    -3
  • #

    アニメを1億回見ても
    人生は一歩も前に進まない
    完全な無駄

    +1
    -5
  • #

    本読んで人生変わったって言っている人はいるけど
    アニメ見て人生変わったって言っている人はいないしな

    +3
    -5
  • #

    ※147 ※148
    それこそ「見なけりゃいい」だろ。

    +3
    -3
  • #

    >>142
    今期の禁書みれるとかすげーなお前
    俺には全く理解できねぇ

    +6
    -3
  • #

    理解できないと転スラには物語らしいものがないのとでは真逆ですね
    転スラはストーリ性よりスキルの説明枠が全て

    +4
    -3
  • #

    >148
    何を以っていないと断言しているのか理解しかねる。
    君が見たことないだけで沢山いますから。

    +2
    -0
  • #

    >>139
    わかるーーー
    歌い方が90年代のバンドぽくてダサい

    +1
    -1
  • #

    アニメに人生変えられたって要するに
    アニ豚になったってだけじゃねーかw

    +3
    -2
  • #

    まだしつこく粘着コメしてる連中って何か事情でもあんの?
    批判するならせめてその回の内容にしなよ。
    見てる人を不快にさせるのが目的でやってるんなら一度モニターの横に鑑置いてみなよ。
    書き込んでる時の顔、自分でも嫌になるような表情してると筈だよ?

    +9
    -4
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +39
    -2
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +40
    -4
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +19
    -4
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +20
    -3
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +19
    -3
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +34
    -3
  • #

    肛門を強く拭いている

    +33
    -3
  • #

    ウンコノススメ サードウンコ

    +33
    -3
  • #

    百錬のウンコと聖約のウンコ

    +34
    -3
  • #

    TOTOの奇妙な大便 ~黄金の糞~

    +34
    -3
  • #

    批判しかしないなら何故わざわざ見る?
    中学生レベルとバカにするなら
    自分自身はどうなんだ?

    向上の為の指摘ではなくただの
    ストレスの捌け口にして
    いるようにしかおもえないのだが?

    +15
    -3
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +22
    -3
  • #

    頭の悪い馬鹿か基地外しかいないんかここは
    歌が嫌い❓テメェが歌うより余程マシだわ
    ストーリーが稚拙❓これ以上の話は批判だけしてる奴らには書くことも出来んだろうが偉そうに宣うな
    いつ面白くなるんか❓いちいち他人に聞かないで気になるならテメェ
    でggrks
    それとウンコ基地は取り敢えず病院池
    ここはウンコ基地とホモの妄想ポエム載せる場所じゃねぇ

    +5
    -18
  • #

    うんこアニメは無いんですか?

    +15
    -4
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや!

    +39
    -4
  • #

    糞コピペなんとかできませんか?

    +4
    -6
  • #

    批判も擁護も自由じゃない?

    +2
    -0
  • #

    トレイニーさんの洋服がもっとはだけてるのかと期待してたのだが普通だった。

    +1
    -1
  • #

    ちなみにコレの漫画を流してる阿呆神がいるぞ。
    そいつのおかげで先読み出来てる事に感謝。
    俺が楽しめれば良しお。
    他人も満足してもらえれば尚、良しおにしとく。

    +3
    -2
  • #

    あたまがわるいしんじゃがはんろんできないことばw
    「どうして人気なの」
    「つまんねー」
    「これいつ面白くなるの」
    「中(高)学生向け」
    「中(高)学生が書いたの」
    「〇〇の方が」
    「信者」
    「俺なら〇〇」
    「w(煽り)」

    +5
    -1
  • #

    ちょっと信者ー
    他の動画とか生放送で、スライム見るたびに「リムル様」とか書き込まないでくれる?

    鬱陶しい

    +3
    -0
  • #

    批判とかダメ出しみたいな事を書くのをダメとも言わないし止めろとも言わない、好き嫌いなんて幾多にもあるだろうし、ただ一つ聞きたいけど、ただ批判するだけって…楽しい?、純粋に気になったけど

    +0
    -0
  • #

    >>148
    見てるのも狭いね、アニメで人生変わらない事は無いと思う…まぁ、アニ豚とか色々言うのだろえけど…なので違うことも言っとく、物事から何かを感じれないんだねと

    +0
    -0
  • #

    ウンコピペなんとかして下さい。

    +2
    -2
  • #

    もうさ、リムルの中にゴブリン村作りなよ。
    一番安全だろうから。

    +1
    -0
  • #

    気に入らない作風は全部駄作扱いと言わんばかりの視野の狭さ頭の悪さ
    シリーズ累計1000万部の作品捕まえて駄作呼ばわりは大したもんだよほんと

    +0
    -0
  • #

    ※181
    思ってたよりも子供向けだから駄作に見えるんだろ

    +1
    -0
  • #

    実際、物語終盤は完全な駄作

    +1
    -0
  • #

    >181
    何が駄作に見えるのかわかっていて自演されてもね
    視野の狭さと吼えても駄作だと判断する目が肥えて感性あるから昔ながらの作品と見比べて駄作だと判断できるんだぜ
    まず人をあなたは理解したほうがいい
    高飛車になる前にリアルの人との触れ合いからはじめよう

    +1
    -0
  • #

    つまらんらしいな

    +1
    -0
  • #

    そら世界的な名作読みまくっている奴からすればラノベなんぞ駄作の駄作よ

    +0
    -2
  • #

    他人の感性を否定する奴に物語の良さなんて分かるんですかねー?

    +3
    -0
  • #

    >>181
    アンパンマンの方が売れてるから

    +0
    -0
  • #

    >>181
    お前じゃあ一般人にもシリーズ累計1000万部売れてるから人気!って言ってこれ勧めれんの??
    かなりきついと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    >>145
    ここから面白くなるの?
    じゃあ今まではつまらないゴミって認めたって事でいいのか?

    +0
    -0
  • #

    >>150
    ”まだ”って言葉が見えない文盲かな?
    最近の人気!人気!って言われてるラノベとか一部除けば全部等しくゴミだろ

    +0
    -0
  • #

    >>186
    いや、ラノベにも面白いのもある
    転スラに至ってはゴミを宝石だ!宝石だ!って持ち上げて売ってるようなもんだが

    +0
    -0
  • #

    面白い面白い批判すんなって言ってる信者は
    擁護するんだったら面白い!とか戦闘がいい!とかキャラクター可愛い!くずまさんw、ごぶ太wとか曖昧だったり適当な感想じゃなくて具体的にストーリーのどこがどう面白いのか書き込んで批判してるやつに教えてやれよ
    説得力皆無だぞ?

    それかもうコメント見てる限り結局俺TUEEE系が好きじゃない奴はお断りって感じなのか?

    +0
    -0
  • #

    >>192
    俺らにとって面白いと思うラノベでも
    もっと上の小説を読み慣れている人にとっては
    駄作だと思う奴はいるだろって話

    +0
    -0
  • #

    >>194
    小説読みなれてるとかいる??
    このアニメに関しては難しい事言ってるわけじゃないし
    小学生でも理解できると思うが?・・・

    +0
    -1
  • #

    >>179 
    後、なりすまし野郎
    かってに人のコメントをコピーして貼るから困るんだよ
    なんとかできませんかね?

    +1
    -1
  • #@wHADX1tQhNPWDWP

    キモアニメ
    見てるやつキモ

    +0
    -0
  • Comments are closed.