軒轅剣 蒼き曜 第11話

軒轅剣 蒼き曜 第11話「愛憎之刃」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第11話 コメント

  • #

    妹ちゃんがだんだんカテジナさんに近づいてきたな・・・
    いいぞもっとやれ

    +2
    -0
  • #

    本当に妹にはうんざりさせられる

    +9
    -0
  • #

    こんだけヒステリックうざい妹を演じられる釘宮はほんとすごいのと思う

    +3
    -1
  • #

    戦闘シーンの鎧はやっぱり草
    空飛ばしとけばカッコいいという印象を台湾人に植え付けたドラゴンボールの罪は重い

    +4
    -0
  • #

    能登の次回予告の中国語だけは好き

    +1
    -0
  • #

    全然ジャンルは違うんだけど昼ドラ見てるみたいな感覚になるわ
    この姉妹には最後仲良く幸せになってほしい
    どっちも可哀想・・・

    +3
    -2
  • #

    カマキリみたいな敵とかもっと高度上げて上から魔法で一方的に無双できるんじゃ?
    矢飛ばしてくる奴いたとおもうけど相手に合わせて同じ高さで戦うより圧倒的に有利だろ

    無茶苦茶しょうもない所には突っ込み入れさせないでほしい

    +0
    -0
  • #

    正直
    妹は早く魔改造してさっさと殺して欲しい
    次回あたりにでもやってくれ

    +3
    -1
  • #

    ここまで素っ頓狂なクズ妹も珍しいな
    普通恨むなら皇帝だろw
    自分が本気で殺しにかかってそれに反撃したら
    私を殺そうとした~って、アホかww

    +6
    -0
  • #

    どこの魔王軍だよ、アレ?
    デザイン何とかしろよ…日本の魔法少女を見ろ…不幸でも百合姉妹(原作じゃ双子だったと判明)も居るんぞw
    「不幸だね不幸だねw」

    +1
    -0
  • #

    水樹の役の娘いらないんじゃないの?影薄いし

    +0
    -0
  • #

    不幸だねぇ不幸だねぇ

    +0
    -0
  • #

    妹巨乳ちゃん

    +1
    -0
  • #

    >>1~>>21
    中国マネーにたかってる寄生虫がなに勝手なことほざいてやがる。出したきゃ自分の金でつくってみろ日猿が

    +1
    -0
  • #

    おんなは恋絡みでバカになるということが、アニメ見ていても分かる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.